あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

09/30のツイートまとめ

GFX178

この手の輩は根拠なく「自分を批判してるのはノイジーマイノリティであり、取るに足らない連中」と思い込む傾向があるからなぁ……
09-30 23:57

長谷川豊アナ、ブログ炎上でニュース番組降板に ブログで「本当に申し訳ない思いで一杯」と謝罪 - ねとらぼ https://t.co/oo10vioUC8 @itm_nlabさんから(たくさん居るはずの自分の支持者とかファンに)申し訳ないとか本気で思ってそう
09-30 23:56

多分サークルKのやつ
09-30 23:52

RT @WATARUHIRA: 人生史上一番適当な店員に人生史上一番意味のわからないソフトクリームを手渡された。 https://t.co/SdUYkPxRtB
09-30 23:52

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
09-30 23:50

蝙蝠デッキ超楽しいな
09-30 22:55

さて、なんかヴァンピィちゃんがプレミアだけで3枚揃ったから組むか
09-30 22:41

2Pickで4ターン目骸の王とかやって爆笑してる
09-30 22:28

ブロック工法導入したら寸法あってなくて接合出来ないとかやばすぎんよ……
09-30 22:00

日本は労働者の立場が弱すぎるとよく言われるが、労働者が強すぎるとオーストラリアになるからなぁ……(アレは人件費高騰とか以前に技術力が低すぎるのも問題らしいが
09-30 21:58

IMFってひたすら日本に消費税増税白ってネチネチ小言言ってたイメージしかないんだよな……まぁ裏で糸引いてるのは財務省のダニ共なんだけど
09-30 21:52

潜在的な働き手635万人/話題/社会総合/デイリースポーツ online https://t.co/QYdtkKFbqE @Daily_Onlineさんから1日8時間労働自体科学的に効率悪いって言説まで出てきてるからなぁ……
09-30 21:49

IMF:日本の賃金は低すぎる: https://t.co/JQ2n06S2J3 @sputnik_jpさんからIMFがまともなこと言うレベルってある意味やばいよな……
09-30 21:44

ノルマどうこう以前にボーダーが上がりすぎてるからいい加減抜本的な見直ししろかな……
09-30 21:39

RT @kamiyashiro_n: グラブルの団イベ、古戦場の貢献度ノルマ制についてどう思いますか?拡散希望です。
09-30 21:38

さて、図書カード3000円分叩き付けて買ってきたガガガノベライズでも読むか
09-30 20:57

キノコ擬人化ゲーム「きのこれR」再びサービス終了へ やっぱり今回も生きのこれなかったよ…… - ねとらぼ https://t.co/w4VQoSEiAd @itm_nlabさんから関係ないけどたけのこご飯食べたい
09-30 20:40

あ、このSRダーント新規なんだ
09-30 20:04

竜巫女デッキがデッキアウトで自爆していった
09-30 20:03

チケ叩き付けてユーステスとヴェイン まぁまぁかなフェイトやったら石溜まるからそっちも叩き付けよう
09-30 19:55

愛媛のマックで60歳男性刺した疑い、74歳逮捕 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/cslkeRUooY人間凶器トリオ思い出したけど、あの爺共は丸腰でもごろつきくらいなら軽くぶち殺せたな……
09-30 10:56

HPのプリンターが非純正インクカートリッジを「壊れている」と認識するファームウェアに更新される - GIGAZINE https://t.co/HD0vJ8In4J故障のリスク背負うほど日本だと安くないよね互換インク オフィスとかで凄い量印刷するなら別なんだろうけど
09-30 10:41

3/3潜伏で分身って色々とやばいな……
09-30 10:39

死霊の宴でデスタイラントソーイして遊んでればいいか
09-30 10:11

ルシフェルが祈祷しだしたのでおもむろに退場願う
09-30 10:00

やっつけで組んだカウントビショップが割と良い感じ
09-30 09:58

10パックでレジェ2枚ゴールド8枚か……オーディンってのがうーん
09-30 09:37

RT @mn38ka: 冤罪通報で絵描きのツイッターアカウント凍結させるの、絵描きが仕事の宣伝とかにツイッター使ってたら、普通に偽計業務妨害でしょっぴけるのでは?
09-30 09:18

嫌な予感しかしない
09-30 08:43

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース作業が想定より早く進んでいるため、メンテナンス終了時刻を【9/30 9:00】に変更いたします。
09-30 08:43

RT @nankagun: 刃物の町として知られる岐阜県関市がふるさと納税の返礼品に日本刀を加えるそうです。寄付金は300万と500万の2コース!(◎_◎;)さすが「蛍丸」復元のクラウドファンディングで4500万円集めた関市… https://t.co/7v5GGiSdJ4
09-30 08:39

一番の不安要素は民進党が野党第1党であることだと思うからな、今の日本
09-30 08:24

【民進・蓮舫代表会見詳報(下)】憲法改正「優先順位高くない」 生活不安の解消を強調 - 産経ニュース https://t.co/aHx7EcCCl7 @Sankei_newsさんから生活不安の解消?卓袱台返ししまくるお前らが消えればだいぶマシになると思う
09-30 08:16

RT @shadowverse_jp: メンテナンス終了後からDMM GAMES版のみ10%ポイントバックキャンペーンが開催されます!ダークネス・エボルヴを遊び尽くせ!!!↓詳細はこちらをご覧下さいhttps://t.co/m16bOejODH#シャドウバース#P
09-30 07:04

RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】生徒「先生あの」私「はい」生「今日の美術で必要な野菜か果物」私「はい」生「僕栗作ろうと思って」私「はい」生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」私「はい」生「今朝起きたら」私「はい」生「…
09-30 04:54

民進・蓮舫代表「安倍晋三首相の頭には夢の世界が広がっている」 所信表明演説やり玉に皮肉 - 産経ニュース https://t.co/TVbLatWJte @Sankei_newsさんから提案型政党って「やめた方がいいと思います」ってしつこく提案する政党って意味じゃないかな?
09-30 03:54

1コインで1野口分のSteamウォレットを手に入れた
09-30 03:43

昔のゲームやろうと思い立つと起動しなくてイライラするよねそういうときは仮想マシンのXPに叩き付ければ大抵なんとかなる
09-30 03:00

なぜだ!中国の兵器はコスパ高いのに「なぜ輸出で米ロに勝てないのか」=中国-サーチナ https://t.co/NBpaQSRGqhコスパはいいけど耐久性が低いロシア製よりも耐久性低いから、流石に許容範囲超えるんじゃないかな……トータルコストで安くても手間が掛かりすぎる
09-30 01:27

明言するのは流石にどうかと思うが、議論する気ゼロの民進党が文句言うのは窃盗犯が監視カメラをプライバシーの侵害と喚くくらい無理がある
09-30 01:23

民進・蓮舫代表「与党のおごりだ!」と非難 TPP特別委の自民理事の「強行採決」発言に - 産経ニュース https://t.co/rUbCIdo7B5 @Sankei_newsさんから強行採決になるのは民進党が議論に応じず妨害しかしないからじゃないっすかね……
09-30 01:22

民進党若手から「来年1月解散なら壊滅的な敗北」の悲観論│NEWSポストセブン https://t.co/7nWhtjcAvN #postsevenいつ解散しても惨敗は確定だろ、休みなく墓穴掘るのが民進党の持ち味なんだから
09-30 01:18

長谷川豊(原産地:フジテレビ)ってテロップ付けると一瞬だけ受ける気がした
09-30 01:05

日ユニってところが中々……キックバック3割くらいありそう(偏見
09-30 00:45

RT @Voss_Zig: PCデポより酷いというか、完全に詐欺。アグネス募金悪質過ぎ。>携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。 - Togetterまとめ https://t.co/bbdMc4mdn3 @to
09-30 00:44

テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/IAYn1DxJgz #Yahooニュース着眼点そのものはそこまで悪くないんだが、途中で思考停止してるからただのアホなんだよな
09-30 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!