あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/15のツイートまとめ

GFX178

勇者X178は、無事魔王を倒し安堵していると魔王が立ち上がり仲間になりました。#魔王を倒した後のあなったーhttps://t.co/ZlO2DNNVHj世界征服の始まりですか
10-15 21:20

【心温まる話】結婚式場に、パトカーで連行されてきた花嫁!その真相とは・・・!? https://t.co/UQdFBQubx1なお、某半島では受験生を白バイが運ぶ
10-15 20:23

ただドイツはEU全土を食いつぶしてる側面があるからなぁ……
10-15 20:03

RT @ytff_65: 日本人残業時間を競うのが大好き自殺者年間2万人GDP世界3位ドイツ有給休暇30日間を完全に消化することが当たり前日曜日と祝日の労働は禁止1日10時間を超える労働は法律で禁止過労死や過労自殺はほとんどなしGDP世界4位効率悪スギィ
10-15 20:02

ジーナス家は大概な連中が揃ってるからなぁ……マックスとか理不尽に風の唄はねのけた挙げ句白騎士ボッコボコにしそうだし
10-15 19:51

最も美しいアニメの「美人姉妹」ランキング https://t.co/vc3uwxvYAP #goorankingエミリアとミレーヌとか…… ジーナス家は美形と美人しか生まれない気がするけど あと不老因子
10-15 19:44

性産業を悪と断じる社会が全ての元凶なんだよそこを正さないとどうにもならない、だけどそれをすると困る連中が世の中には腐るほど居るからどうにもならない
10-15 19:27

デジタルタトゥーに悩む女性が急増 ライブチャットで被害も│NEWSポストセブン https://t.co/fyOxu8hbEH #postseven身から出た錆じゃねぇか…… 被害じゃない、自分が撒いた種だ 無知もまた罪である
10-15 19:24

<CS速報>広島が乱打戦を制し25年ぶりの日本S進出決定!(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/H0weO50odx #Yahooニュース打率.889って……
10-15 19:18

俺内HENTAIヒロインランキングに新顔が加わった その名はアリヤ・タカジョウ心臓パイルバンカーでぶっ刺しにくるヤンデレとかやばすぎるわ
10-15 18:42

「慰安婦登録阻止の狙い」=日本のユネスコ分担金未拠出―韓国紙(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/W8ISRdPSWL #Yahooニュース客観的検証を経ていないものを認定したことに対する抗議でしょ 事実と断定出来る証拠が一切無いのは論外なのに
10-15 17:50

と、くだらないことを垂れ流してスーツを新調しなければならない現実から目を背ける
10-15 17:45

飴のシステムを換えるだけで不正ツールの使用者一気に減ると思う不要な飴を好きな飴に交換出来るシステムとかな(レートは5:1くらい、10:1でもいいかなミニリュウの巣があんなことになったのは、数捕まえないと進化出来ないってシステムが一番の要因なわけだし
10-15 17:44

チートには大きく分けて2種類ある「横着するためのチート」と「楽しむためのチート」前者は俺TUEEEしたい屑だからオフゲやってろカスで済むが、後者は開発者の想定がおかしいせいで発生するんだよな……ンゴーとか典型的ね
10-15 17:39

デヴィ夫人が瀬戸内寂聴氏を痛烈批判「焼きが回った」 #ldnews https://t.co/EbGQULZvKA海外だと、死刑になるような屑は逮捕されずに撃ち殺されるからな……日本は屑撃ち殺しても自称人権派弁護士が警察訴えるし
10-15 17:22

自動運転車は通行人を殺すべきか、運転手を殺すべきか。メルセデスがこの究極の選択に恐ろしい回答をつきつける:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/6Fyhs7okA3まぁ、結局罪に問われて社会的に殺されるんだけどな……まず飛び出せない道路を整備しよう
10-15 15:03

RT @irie_of: 今朝、鉄血見たことない友達に三日月はやばいぞって説明するために「三日月さん彼女が三人いるから」からのこの流れ、見返したらひどいけどこれしか説明しようがなかった https://t.co/waLvs6yAzG
10-15 14:56

米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/GgcQXXIAsT #Yahooニュースだから500円玉叩き付ける箱を用意しろ、それだけでしばらくは保つ(振りかぶり
10-15 14:46

RT @NyuwNyu: サイト更新しましたよ~https://t.co/tJGIKuyeoR今回の更新は、2428 その18の17頁目。転居で二人暮らしを始めた社会人兄妹。そこで兄から新婚を装う宣言!指輪もお揃いにするから貸せ、ですって!?しかし彼女の指輪には秘密が…!…
10-15 10:49

中にコーラ瓶入ってる……! コカ・コーラで液冷してる風のカスタムPCが製作される - ねとらぼ https://t.co/PPQ9ke8AIr @itm_nlabさんからゲーミングに使うならCPUはコア数よりクロック重視したいなぁ……
10-15 10:47

ヴォフェフェフェフェフェ
10-15 10:24

RT @MCKSP: 知らん間にこんなもんの予約始まってたんか。知らなかった…って、いやいやいや!!もっと宣伝しようよ!!シン・ゴジラにおいて、こういうグッズが欲しかったわけですよ!!!!!! https://t.co/8XIu2z3jY0
10-15 10:20

は?
10-15 09:42

RT @garupan: 【ブログ更新】金曜の定例更新です!先週に引き続き、11月から8劇場で4DXの復活上映決定!これで10月・11月から11劇場で復活上映!入場者特典として、最後の生コマフィルムを配布します! https://t.co/clKglgORWd #garupan
10-15 09:42

韓国経済はもう最後の一線とっくに越えてるからな、成り立ちからしておかしいんだよ「他国の経済援助を原資とした経済発展を実力と詐称し、それを国民が事実だと信じ込んでいる」独裁国家ならともかく、曲がりなりにも民主主義国家がだぞ、異常だよ
10-15 09:28

「ビッグ2」の危機…韓国経済のリセットを | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/QZP3nAJeFmリセットなんて発想が軽々しく出てくるからここまで落ちぶれるんだよ
10-15 09:17

韓経:韓進海運、マースクに売却打診…14日、米国・アジア路線売却公告 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/1TBZBlJG7b火種があっちゃこっちゃに燻ってそうな路線買ってもなぁ……
10-15 09:12

国連予算が1230億円不足 各国に分担金支払い呼びかけ | NHKニュース https://t.co/rKaR0LL1n9役立たずに払う金はないからなぁ…… 余計なことしかしないし
10-15 08:52

とんかつ食いたくなった
10-15 08:43

RT @mellco: 名古屋生まれで名古屋に住んでて東京でも飯食いまくってるけど、名古屋の飯がまずいとかことさらに言う人、どこで食ってるのかマジで疑問 名古屋市、極めてベーシックな飲食店がほとんどだし、味噌カツ味噌煮込み手羽先なんか名古屋人ごくたまにしか食わない
10-15 08:39

台湾政府の許可証受理せず=蓮舫氏の手続き不備か―金田法相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/nKLF31Qo6N #Yahooニュース国交上受理出来ないから、国籍選択の宣言が重要視されるってことだろ
10-15 08:22

【社説】韓国経済をパーフェクトストームが襲うが、政府が見えない | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/jAIr41WtLV困ったら政府に押し付けてトンズラこいてばかりしてるからだろ……
10-15 07:56

TypeCコネクタの採用もタイミングがおかしいXシリーズで刷新するタイミングで採用すればいいのに、追加投入で採用とか無用な混乱招くだけ
10-15 06:13

ドコモ、19日に2016-2017年冬春モデルを発表 - ITmedia Mobile https://t.co/oT65DPxtir @itm_mobileさんからXZ来たら流石にちょっともの申しにいくかなぁ…… Z系もう出ないと思ってXpにしたのに後出しはグギギ
10-15 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!