あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/18のツイートまとめ

GFX178

RT @bota_rabbit: 7歳が、「ガンダムは戦争して人がいっぱい死ぬ」と言っていたので、「人がいっぱい死ぬ戦争をやめて、 ガンダムが1対1の殴り合いで戦争をするガンダムもある。 そのガンダムはコクピットの破壊はルールで禁止されている」と見せてやった…
10-18 19:22

RT @SanDiskJP: サンディスク #プレゼント キャンペーン ~だって、ほしいって言ったでしょ?~@SanDiskJP をフォローしてこのツイートをRTするだけ展示会などで使用したロゴライトパネルほか 合計10名様にプレゼント詳細:https://t.co/4s
10-18 18:58

長谷川豊アナの家族にまで嫌がらせ ネットも犯人を強く批判 https://t.co/awhv1nrHjH @otakumatchさんからこれはあかんなぁ まぁ、コイツが黙ればすぐに沈静化する気もする…… 無茶苦茶言った挙げ句言い訳も無茶苦茶だからなぁ
10-18 18:47

Zシリーズ終わりっつったのに結局同じサイズの端末後出し、しかも中途半端なタイミングでCコネクタ採用Xシリーズへの刷新時に採用するならまだ分かるけどさぁ
10-18 18:41

KDDIも「Xperia XZ」を販売 「Xperia Ear」の取り扱いも - ITmedia Mobile https://t.co/upZmTrW1bw @itm_mobileさんからんで明日の発表会でドコモもだろ、流石にクレーム案件 キャリアよりメーカーにだけどな
10-18 18:39

山田涼介主演「カインとアベル」8・8% 月9初回最低更新(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/tbCAWcPTwB #Yahooニュースカインの遺産とアベルの遺せし災いと聞いて(ガガガ脳
10-18 17:34

RT @koikekazuo: by 水木しげる先生 https://t.co/aMY41R0Uc0
10-18 17:30

RT @tsumekiri55: さすが広島だぜ黒田引退で緊急特番始まった https://t.co/QUbHJKCXes
10-18 17:27

RT @macchiMC72: 忘れちゃいけないんですよ、かつて手塚先生が戦った相手は「拳銃が〇〇ページ中何コマ出て来た」とかいうレベルでケチをつけて来たことを。そして彼らが最終的に本を燃やしたことを。
10-18 16:09

RT @RodinaTP: お酒を飲まず、ギャンブルをせず、バイクに乗らず、車に乗らず、異性交遊もせず、遠出せず、夜出歩かず、騒がす… 大抵、学校で禁止されていることであって、その教育効果が着実に成果を上げているということなわけで、関係各位は若者がいろんなことをしなくなることを…
10-18 16:01

RT @RodinaTP: もう若い人の大勢はお酒を飲まないよ。飲まないように言われていたし、健康にも悪いとよく言われているし、よくよく考えてみるとそんなにおいしいものではないし。お金がないのが「余計なことをしない」という基本的態度を起動しているのは当然として、彼らはそれ以前の…
10-18 16:01

自転車が欲しくなったら京都にいけばいいのか なるほど
10-18 15:49

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 15:49

【衝撃】日本人男性の3割が「女子アニメキャラに俺の子供を産んで欲しい」と思っている事が判明|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/S7eejpVyD1 @buzzplus_newsさんから調査が雑すぎるわwwwwwwwwww
10-18 14:13

RT @MtU17830715: 日本じゃ神なんて八百万もいるんだから神絵師だって普通にその辺で牛丼並盛とか食ってるでしょ
10-18 14:05

ミミズの筋肉使ったポンプ開発 エネルギー源はATP 電力不要の超小型ポンプ実現へ - ITmedia ニュース https://t.co/AGcI2hIlUCほーん あとの課題はバイオテクノロジーの方になるかなぁ
10-18 13:43

Galaxy Note7のバッテリー 自前の研究所で審査を通過させていたことが発覚 #ldnews https://t.co/Go1W9rqNWU韓国は札束で殴りつければ公的機関の審査もノーチェックだから……
10-18 13:08

RT @TKOWL: what https://t.co/ktXo6w8QO7
10-18 13:07

RT @kd_ixi: 連邦法で決まっているらしい。 https://t.co/FVzNibHJVT
10-18 12:24

埼玉県迷惑行為防止条例違反:客引きの大学生、無罪 捜査手法を批判 さいたま簡裁判決 - 毎日新聞 https://t.co/HSZiccl0mC少なくともおとり捜査やるほどの案件ではないわな……
10-18 12:23

潘基文氏、「歴代最悪の国連事務総長」の評に座右の銘で反論=韓国ネット「能力はないが権力は欲しいようだ」「彼が大統領選に出たら国の恥」 https://t.co/WMYwPbgOtJ @recordchinaさんからだけど支持率ぶっちぎりなんだよね
10-18 11:57

ハラヘッタ
10-18 11:42

VRは別に要らんけどHMDはちょっと欲しいんだよな……
10-18 11:41

PS4/PS Vita「ガンダムブレイカー3」第2弾DLC&シーズンパス「BREAK PASS」10月25日配信決定! | https://t.co/LC6S4EV1gO | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/bAs7QBt6cL今更感がなぁ……
10-18 11:16

つーか、アジア大会の会場って歴史に残るレベルの大失敗した大会じゃ……いや韓国でなんかやるとだいたい歴史に残るレベルの失敗だけどもしくは八百長で韓国マンセー
10-18 10:43

ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら:朝日新聞デジタル https://t.co/UbDXCicqPL直球で聞こう、いくら貰ったの?
10-18 10:40

高畑勲さんら、警視庁のヘリパッド工事派遣で監査請求:朝日新聞デジタル https://t.co/iuCkwVaEB7反対派が無茶苦茶やるから、他所から人員もってこないといけないんだよ……地元の警官使ったら自宅に討ち入りとかやりかねんからな、あいつら
10-18 10:36

高畑勲監督ら高江警備で監査請求 「沖縄県警の負担は不当」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/DlZ2o8ePOO @theokinawatimesさんから反対派が無茶苦茶なことしなければそもそも警備がいらんのよなぁ……
10-18 10:33

某林檎社嫌いこじらせて情報収集ガチでやってるからな……俺
10-18 10:11

成人向けゲームのキャラ紹介に見える? バス会社の公式みこイラストについて作者とバス会社に話を聞いた - ねとらぼ https://t.co/tBK4H83Dix @itm_nlabさんから他人のこと言えないけどさ、アンチの方がやたら詳しかったりするよね……
10-18 10:09

RT @spritzer_: 何度も言うけど猥褻なものを視界から消せば性犯罪が減るというのはトイレをなくせばウンコ出なくなるって言ってるのと同じだからな。 https://t.co/5w2uUPbbhM
10-18 08:42

松本人志 ネット上の過度な芸能人叩きに苦言「言葉の自由度は減ってる」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/QqNrIqv2Kg #Yahooニュース適当なことほざいてもお咎めなしだった昔がおかしいんですよ
10-18 08:33

RT @C4Dbeginner: アニメ監督の怒り表出には「激情で怒鳴りつける宮崎駿」「論理で追い込む高畑勲」などそれぞれの個性があるのですが、「チクショー!チクショー!と叫びながら本棚に自分の頭を打ち付けるので、スタッフが『わかった、徹夜で直すよ…』と折れる庵野秀明」…
10-18 07:09

長谷川豊アナ、警察に被害届を提出「法の下に裁きを受けて頂きます」 - SANSPO.COM https://t.co/CTWQ7MjkhJ @sanspocomさんから下手に出ればすぐ収まるのに、発言が悉く上から目線だから反感買うんだよなぁ、コイツ
10-18 06:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!