あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/22のツイートまとめ

GFX178

RT @yano_t: 先日発表になったLYCEE OVERTUREにまた参加させていただいています詳細は公式の情報後に!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/8ILv8BItlO
10-22 22:56

RT @mamgon: @aoi_nishimata @riko0202 よ、よかったら今度お願いします…西又先生にならわたし…(//∇//)
10-22 21:13

RT @riko0202: まむごんのおっぱい柔らかいです(///ω///)うひひ https://t.co/f5fADiKbfr
10-22 21:05

RT @riko0202: まむごんとハロウィンパーチーしてるん https://t.co/34VUhTFMLJ
10-22 20:56

RT @riko0202: まむごんのおっぱい♡ https://t.co/BfpM8WSLEN
10-22 20:54

カレーモグモグ(レトルト以前よく食ってた胡散臭い超お安いのじゃないから結構美味しい(あれはあれで上手いんだけど、飽きる
10-22 20:53

RT @O_nonokomachi: 現在、マスコミの偏向報道によって機動隊員が「悪」と日本中に広められています。土人発言は不適切かも知れません。ですが機動隊員が悪だとは私は思いません。反対派の行動や言動を知る限り集めてみました。#拡散希望 https://t.co/C
10-22 20:47

RT @FUZE_jp: たった23日間の夢。かつて宇宙に憧れた少年は、苦難を乗り越え人類の宇宙望遠鏡を修理した https://t.co/nJ3Nzo799x #FUZE
10-22 19:59

RT @yoshidatakeshi0: 昔と比べるとコンビニのエロ漫画は半分以下に減った。水着のグラビアも減った、しかし痴漢は亡くならない、多分コンビニからエロ漫画が消滅しでも痴漢がなくなることはないです。なぜなら、痴漢する人間とコンビニでエロ本見てる人間は全く別人だからです…
10-22 19:57

鳥取続くねぇ……
10-22 19:48

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年10月22日】19時45分頃、鳥取県中部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.5、最大震度2を鳥取県、岡山県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/u
10-22 19:48

RT @hmatsu: ボブ・ディランのノーベル文学賞受賞に関するいろいろなコメントの中では、ノエル・ギャラガーの「次はユネスコ世界遺産にでもしてもらえ」が一番良かった。
10-22 19:39

RT @Pro_steamer: 【Sale情報】今ツクールをはじめるならこれ!『RPG Maker VXAce』が90%オフの698円で発売中。豊富なプリセット素材と、簡単操作でいますぐRPGが作れちゃいます。素材集DLCもセール中は最大75%オフ!https://t.co
10-22 19:34

フィフィ 「土人」発言問題に「機動隊員への暴言も報道するべき」 #ldnews https://t.co/3TrKTeOw6m報道しない自由(キリッbyマスゴミ各社足並みを揃えて
10-22 19:32

花火の音がしますなぁ
10-22 19:26

蓮舫氏 山本農水相の「TPP強行採決」発言を痛烈に批判 #ldnews https://t.co/OegMa7suaG開いた口がふさがらないって、こっちの台詞じゃボケェ
10-22 19:08

お米研ぎ研ぎ
10-22 18:55

RT @zoids_pr: 【24時間限定RTキャンペーン!】 @zoids_prをフォロー&このツイートをリツイートで「iTunesまたはGoogleカード5,000円分」が毎日1名様に当たる。10月23日18時まで https://t.co/WYC85NQL3y #ZOI
10-22 18:03

沖縄県議会、機動隊撤退要求へ 「土人」発言に抗議 28日にも決議の公算(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/IGsBTk0gva #Yahooニュースまぁ、言うと思ってたけどさ…… 警備人員自衛隊から出す?それとも米軍?
10-22 17:36

つーかイベントに参加したのっていつ以来だろ……クロノクロックの無料配布が直近だっけなぁ
10-22 17:22

RT @bkub_comic: 食べログのLINE公式アカウントを友だちに追加するとクソみたいなLINEスタンプがもらえる1/10まで #LINEスタンプ #食べログ https://t.co/qOkHlZtKf5 https://t.co/KYUKEugtgm
10-22 17:21

あざらしキャラバン面白かった、一番受けてたのがじゃんけん大会の目玉「ピロ水先生のサイン入り同人誌(アイマス本)」で爆笑穂波のアクキー貰えたし、物販でついつい買い物もしちゃったし満足である
10-22 17:19

選挙で勝てないからと暴力に訴えるような連中だぞ、馬鹿にきまってんじゃん某党首とか見ろよ、まさに典型じゃん
10-22 17:16

RT @mollichane: 高江ヘリパッド問題のまとめ①今まで使ってた軍用地を半分に削減する②移設する際に必要上ヘリパッドを新設するこれだけなの。要するに軍用地の半分は日本に返還されるんだよ。なんでバカ左翼はこれに反対してるのか。彼らの言い分は「ヘリパッドを新設す…
10-22 17:14

帰宅ッターお米が安かったからつい買ってしまった……非ブレンド米で5キロ900円は買っちゃうでしょ
10-22 17:14

https://t.co/gYrMs9MlDq
10-22 15:55

俺が物販で買い物をするという珍事が発生したため明日は雨です(真顔
10-22 15:52

あざらしキャラバンなう
10-22 13:58

RT @SyncHack: 「トラックの運ちゃんとか人手不足で大変でしょ?」って聞いてみたら「トラックの運転手が嫌われてるのは長距離輸送。日帰り出来るなら人は集まることが分かったんで静岡に中継点を作ったら改善した」と答えてて感心した。おカネだけの問題じゃないんだね。ちなみに…
10-22 13:57

結局、名駅まで出張ってしまった
10-22 13:19

ああいう手合いは理屈とデータ叩き付けても感情だけで再起するから殴殺し尽くさないとダメな気がする
10-22 11:44

RT @gouranga_: エロいことは悪いだなんて考えている人間は本当はごくごく少数派なんだけど、公共の話にすり替えて声高に主張するからもっともらしく見えてるだけなんですよね。ああいう手合は自分は殴られないと勘違いしているから調子に乗るものなので、殴りかかってきたら理屈とデ…
10-22 11:44

RT @Snufkinsand: ネット上の日本語をみて日本語を学習した外国の方が「もう疲れたよパトラッシュ」という用例を非常に多くみるので、「パトラッシュ」というのは、日本で広く信仰されている労働の聖人だろうと推測したというエピソード、割合面白かった。
10-22 11:43

任天堂株、新ゲーム機失望感で6.5%安 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/xi5jVx6nTz @SankeiBiz_jpさんから発売まで半年切ってるのにローンチタイトルも値段も出さないって時点で期待は持てないからなぁ……
10-22 11:31

RT @mesotabi: 「拡散希望!僕の後輩の仲間の方が警察に殺されました やったのは高崎警察署の奴らです」ってツイート回って来たけど、検索したら組員とか覚醒剤反応って単語が警官取り押さえ組員死亡=路上で暴れ、覚せい剤反応-群馬県警:時事ドットコム https://t.…
10-22 11:29

とりあえず昼飯食いに行くか……
10-22 11:25

RT @dandori: 来日中のIOCのバッハ会長が、書道を体験し「五輪精神」と書いた、というニュースをやっていて、そんな難しい漢字を書かさなくても、と思って見たら、予想だにしない上手さだった。 https://t.co/EPRBvdKMvN
10-22 10:43

お肉食べたい
10-22 09:58

名駅まで出張るか思案フェイズ
10-22 09:08

【小泉元首相】「なぜ分からないのか」原発ゼロ主張、安倍晋三首相に迫る「経産省にだまされるなよ」とも - 産経ニュース https://t.co/QVhDRB9ZuX @Sankei_newsさんから日本には原発を輸出した責任があるからな、技術を失うわけにはいかない
10-22 08:24

ヌボーイ
10-22 08:01

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事:朝日新聞デジタル https://t.co/asGJtDSAkQ反対派はホント無茶苦茶やるからなぁ……他所から機動隊引っ張ってくるのも、地元の人間使うと嫌がらせやりかねないからだし
10-22 06:39

HTC ViveやSteamウォレットコードが当たる!デジカのキャンペーンに参加中! #デジカパブリッシャーセール >> https://t.co/r3jSYYz7ah
10-22 06:36

鳥取まだまだ揺れてんなぁ……
10-22 06:18

あったらしい朝がきた ネムイ
10-22 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!