あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/23のツイートまとめ

GFX178

白身魚フライモグモグ 円高還元で安かったからコロッケじゃなくてお魚買ってきたの
10-23 20:38

RT @caren_eth1: 最近あまりにも社畜しすぎたせいか、買ったばかりのiPhone7くんが自宅と勤務先を逆に自動認識するようになってしまってキレそう。ていうか勤務先にいるのにツイッター勧めてくるし…( 'ω' ) https://t.co/qNmk5BmNVC
10-23 20:36

まぁだけど、M134ミニガンとか、重機関銃の類が並んでないだけまだまだ穏当かなリボルビングランチャーとかもないし、火力的には控えめだね
10-23 20:36

徹甲榴弾抱きまくらなど、「同人界の狂人(原価計算的に)」こと@EXCEL__ さんのビッグサイト結婚祝賀会の様子 - Togetterまとめ https://t.co/3zj85Ib2p7 @togetter_jpさんからお腹痛いwwwwwwwwww
10-23 20:32

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました 第五話目 https://t.co/0SdxnuIMTl
10-23 20:28

つーかあんなキチガイの巣窟にいる時点で年寄り扱いはできねぇ
10-23 20:25

辺野古の車いす87歳女性取り調べ 日本のこころ関係者が暴力振るわれたと被害届 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/RKdHc4VfwH @theokinawatimesさんから年寄り相手だからと被害届出さないのも差別だZE?
10-23 20:24

RT @makkurokuroino: 「日本人は礼儀正しい。撃たれても仕方ないような発言をされるとブチキレて罵声で返すんだ」「おいおいボブ。どこが礼儀正しいんだ?ブチキレてるじゃないか」「いいか、ジョン。もう一度言うぞ。撃たれても仕方ないような発言をされたら君ならどうする…
10-23 20:21

RT @st_exh: ホテル戻ってきたんだけど、お面忘れてて帰ってきたらベッドの上に寝かされてた https://t.co/Etql7AdXOZ
10-23 20:21

RT @toronei: 日本企業がスイスに支社作ろうとして、開業準備作業をしていたら深夜に警察が乗り込んできて、「深夜に明かりがついてるから泥棒だと思った」と言われたので、「いや残業してるだけですよ」って笑って返したら、全員労働法違反で連れて行かれたという話、ホントかどうかし…
10-23 20:19

なんだそれw
10-23 20:15

RT @yashirosyouyu: 打ち上げで行った肉バル店員「こちらの呼び鈴ですが…」俺(注文決まったら鳴らすんだな…)店員「鳴らした回数だけワンショットのテキーラが自動的に運ばれて来ますのでご注意ください」俺(核の発射ボタンだった…)
10-23 20:15

三日月は安定のパンパンパンだったけど、あのおっさんは完全に無能だったからな……トドみたいに分を弁えてるクチなら利用価値もあったが、時流を読めてない
10-23 19:56

発掘されたガンダムフレームに流星号の阿頼耶識一式突っ込んで、空いた悪趣味な機体にハッシュ君がシュートされる可能性三日月の下に付くなら通常仕様の獅電じゃ多分無理だし
10-23 19:52

RT @a_hibernant: 沖縄の「土人発言関係」思うに日本が参考にすべきはロシアの内務省である。鎮圧部隊は一切鎮圧対象に対して言語を発してはいけない。鎮圧部隊は氏素性がばれないようフルフェイスのヘルメットに防靭ベスト武装はゴム弾と長警棒とクリアシールド、あとは…
10-23 19:15

RT @AkizukiRitchan: 聞こえますか……地震被害で落ちた梨農園の方々……落ちなかった梨を受験生に売るのです………特別パッケージで売るのです………林檎やお茶っ葉でも大好評だったのです………聞こえますか…………
10-23 19:10

RT @OperaDude: 楽しいプラモ #NaGoMo5 https://t.co/orDJWRhvSE
10-23 17:47

沖縄防衛局、高江にレンタカー放置 2台2ヵ月半、79万円(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/YZdjL3dpDm #Yahooニューステントとかで選挙されないようにする場所取りと、迅速な撤去を両立するためだろうな 公用車だと破壊してどかされそう……
10-23 17:45

Nintendo Switchは200ドルから250ドルあたりじゃないと爆死するって見方か、まぁ当然だなだけど任天堂は強気に400ドルで突っ込んできそう……レジーが自信満々だからなぁ
10-23 17:43

しかし、鉄血世界はナノスキンもないのに機体の寿命長いよなぁ
10-23 17:30

あぁ、だけどガンダムフレームが入ればだいぶ本部の戦力に余裕出るから、地球支部に獅電が回せるのか
10-23 17:28

ルプスは凄いいい出来なんだけど、フルシティはシールが凄いからなぁ
10-23 17:26

シノもガンダムフレームになるのか
10-23 17:22

MSでも掘り当てたか
10-23 17:22

まぁ、自業自得である
10-23 17:17

サクッと制圧
10-23 17:17

サラッと薄い本のネタも増やしてくれるオルフェンズ
10-23 17:12

カチコミのお時間です
10-23 17:12

三日月の下って、潰れるぞ……アイツ昭弘よりタフなんだぞ
10-23 17:11

アンカーは使ったことあるからな、ミカ
10-23 17:05

避けたら当たるか
10-23 17:04

肩アーマーパージして引きはがしたか
10-23 17:04

がんだーむ
10-23 17:00

そういやあざらしソフトの新作情報ってまだ全然出てきてないのな アマカノ+のあとにもう2本出してSS+出すまでは決まってるらしいよ
10-23 16:53

RT @robotanime_bot: 「もし運良く生き延びて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。……これでお別れだ、じゃあなアル。元気で暮らせよ。クリスによろしくな」バーナード・ワイズマン(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争/19…
10-23 16:35

RT @issiki_hikaru: 「真恋姫夢想天下統一伝」がタイトルサービス開始に当たり、事前登録が始まりました!皆様よかったら遊んでくださいまし~♪こちらでございます (σ゚∀゚σ)╭☞  https://t.co/9TAcrUZGGZ
10-23 16:19

鉄血終わったら芋買いに行こう……あとコロッケ
10-23 16:18

あ、気付いた
10-23 16:15

RT @issiki_hikaru: あ!間違えてた!!!桐琴じゃねえや!!思春!怖いほう!あ、どっちも怖い!!!ええい!このさいだ!恋姫も戦国も両方遊んでくださいや!!!!!うわああああ!はずかしいいいいいい!!!
10-23 16:14

炒飯モグモグ
10-23 16:06

RT @issiki_hikaru: ふう~、こ、これでいいのかしらね?桐琴かー。懐かしいなーー (( ≧ܫ≦)) ゲーム本編をプレイしてからだと、もっと面白いですよーー!と、またまた宣伝(笑)
10-23 16:03

可愛い
10-23 15:56

RT @issiki_hikaru: ぎゃあああ!メモ消えた!ちょちょちょ!まってまって!あわわわわわわ
10-23 15:56

RT @issiki_hikaru: まだ見てくれている方、いらっしゃるかしら(笑)今日とっても久しぶりにつぶやきますのは、告知でございます。微力ながら、お手伝いを!
10-23 15:56

昨日のアマカノトークイベントカオスだったなぁ……じゃんけん大会の景品に版権もの同人誌とかあったし
10-23 15:53

RT @AkibaSofmap_PCG: 【10/28発売予定】『アマカノ ~Perfect Edition~(あざらしそふと)』予約受付中です!エロゲーアワード2015年度エロス系金賞受賞作「アマカノ」にE-moteが導入!配信済みのアフターシナリオや裸・下着パッチも適応され…
10-23 15:52

デローン
10-23 15:49

RT @SucreauxVanille: 【マジック・ザ・ギャザリングここがすごい】・20年以上続いている世界で最初のTCG・世界中にプレイヤーが存在・1枚で数百万円を超えるカードも存在・大型大会では賞金も出る・殿堂入りすると好きなキャラが撮りおろしボイスで祝ってくれ…
10-23 15:37

RT @UN_NERV: 【宇都宮 2か所で爆発音 3人搬送 1人は心配停止】宇都宮市消防局に入った連絡によりますと、23日午前11時半すぎ、宇都宮市本丸町の宇都宮城址公園付近の駐車場などの2か所で爆発音があり、このうち1か所で3人が倒れているのが見つかったということです。
10-23 13:53

迷惑な撮り鉄()の写真でサイト作れば結構アクセス稼げそう(屑撮り鉄が撮った写真じゃないぞ、撮り鉄を取った写真だぞ
10-23 13:53

RT @kodama165fuka: 最近の鉄道写真趣味は本当に不健全な方向に進んでる。譲り合いという概念は完全に消えた。場所取りしたら前を横切るものは駅員でも罵倒する。写真撮るために鉄道に乗ることを課金と呼び、ゼロコイン撮影という言葉が流行る。コンテンツプロバイダと共存出来な…
10-23 13:51

マクロスΔスクランブル 初回特典にVF-31Sフルスペック限定解除済み最初から使えるって流石にどうなん
10-23 13:37

クルセイドの「組み合わせて遊べるといったな、アレは無しだ」も中々の破壊力だったぞなにせアナザー第一弾のマクロスが圧倒的な展開力と突破力で最強だったからな全盛期の緑雲丹より早かったといえばどれだけやばいか分かるだろ
10-23 13:17

RT @eternalor_z: 楽しいコンマイ語・調整中・カードが違います。・カードが違うということです。・このカードの性質上、止むを得ないことです。・お客様へご案内差し上げておりません。・テキストに記された内容が同じであれば全てルールが同じというルールではござい…
10-23 13:15

リセネグザで汁鰤スリーブ使えなかったらちょっと悲しい荷物整理してたら色々出てきた
10-23 12:56

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.24 「シャチ」 https://t.co/WZGjwH9emB
10-23 12:42

RT @KTH67910: 鬼畜王ランスという超名作ゲームがChromeで遊べるというのに全然事件にならない。中学生の時にあったら狂喜にとらわれて死んでた。https://t.co/9KU8VCd5u3
10-23 12:36

【コラム】「韓国が崩壊する理由、中国に行けば分かる」-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/rOyhaeYrjc @chosunonlineさんから起業しても財閥に潰されるか吸収されるだけだからな……
10-23 12:34

ふくらはぎのくびれがなかったことだけは納得がいかないが
10-23 11:58

ゴーレムダムのインパクトは未だに忘れられない
10-23 11:58

OVAは全力でアホだったけど
10-23 11:54

レスターもハーレムっちゃハーレムだけど、アニメもゲームも滑った感あるしなぁ……本人よりシェリーの影響だし
10-23 11:52

明後日発送予定の代品の到着確認メールが飛んできて目が点
10-23 11:51

今の子供ってネットがある所為か結構漢字読めるからね……
10-23 11:43

RT @Ertai_twit: 教育でメシを食ってる人間の端くれとして、駅の萌えキャラ程度で大騒ぎする奴らには先に新聞の広告や電車内のこれを何とかしろと言いたい。「子・供・が・見・て・い・る・ん・だ・よ・!」 https://t.co/jXgWtMxMAL
10-23 11:43

そこ変われ!羨ましすぎる「ハーレム系」アニメの主人公キャラランキング https://t.co/umXcqz50JF #gooranking神にも魔王にも人間にもなれる男は居ないのか……
10-23 11:40

ようやくブラストレールガンE出た……なんかやりきった感 次は礼賛乙だ……つーかFも2もねぇ
10-23 11:37

RT @arhat3: 「沖縄基地反対活動家 ハーフ女児押し倒す」八重山日報 沖縄の地方紙マスクとサングラスをした五人組が女児を押し倒し、腹部を踏みつけて、アメリカ人がなんでこんなところにいるんだ、と凄んだというこれ、基地反対とか以前の問題で、ただの犯罪でしょ?なんでマ…
10-23 10:52

ポテト食いたいな……あとで買ってくるか
10-23 09:09

麦茶ガッパガッパ
10-23 08:58

すぱげっちーでも食うか
10-23 07:06

プペラー ネムイ
10-23 06:59

ンボー
10-23 06:01

HTC ViveやSteamウォレットコードが当たる!デジカのキャンペーンに参加中! #デジカパブリッシャーセール >> https://t.co/r3jSYYz7ah
10-23 04:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!