あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/24のツイートまとめ

GFX178

RT @AzarashiSoft: 【FAQ】アマカノ+は、すべて描ききる想いで制作しているため、アフターストーリーという形のアペンドはありません。ですが、発売後にいただいたご要望をアペンドという形で反映する可能性は十分に御座います。#アマカノ #アマカノFAQ
10-24 23:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr https://t.co/GKkDpBSxmO
10-24 23:08

RT @MtU17830715: や、夜戦だけは…得意なんです、私❤ https://t.co/ciE9X1MY4l
10-24 23:00

New3DSも結局滑ったしなぁ……スーファミVCも8月で止まってるんだっけかというかアレホント何やりたかったんだろうな
10-24 22:51

山田妙子さんの中身が居るじゃないか
10-24 22:46

RT @meshie7: 1位走ってる騎空団がエロゲーマーだらけでにやけた https://t.co/3XLTv5kZAR
10-24 22:46

任天堂が続急落、第2四半期の営業損益は50億円程度の赤字と報じられる//モーニングスター https://t.co/cJxKDBZ2ntWiiUの手入れもうちょっと頑張ればマシだったんじゃないかな…… 総じてやる気ないよね最近
10-24 22:45

過酷なワンオペをVRで体験しよう。「ワンオペ VurgeR」HTC Vive版がSteamで公開 https://t.co/I9tTbaiSov @4GamerNewsさんからこれ経営者にやらせようぜ
10-24 22:41

BARだけどこはるびよりなんだよな……コースター、トークイベントで触らせて貰ったけどいい出来だった問題は酒を一滴も飲まないことである
10-24 22:40

RT @oohi_soft: 【アマカノコラボBAR】10/25(火)18:00~11/20まで秋葉原BAR HONESTでアマカノコラボBAR“こはるびより”がスタートします! 先日先けて、メニューやカクテルをチェックしてきましたので写真にてお届け(続く) https://t…
10-24 22:39

モッシャモッシャ
10-24 22:37

ギガスレで死の入り江作った方じゃないのか
10-24 22:31

RT @taka_shizu: リナさんやらかしてた(笑)。 https://t.co/MkyqPnASfX
10-24 22:31

RT @Slayers_bot: ファンタジア学園生徒会長選挙の結果待ちステータス「?」から「確定」に移行しました。ファンタジア学園生徒会長、我らがリナ=インバース、見事一位当選!!数あるヒロインの中から見事受賞となりました!!↓林原めぐみさんの未来予知。昨年2015…
10-24 22:30

RT @nnagisama: この中からリナさんが1位になりました(・∀・)人(・∀・) https://t.co/x6VW44DEoo
10-24 22:30

【拡散/動画】辺野古違法テント村に潜入取材 ⇒ 韓国人が基地反対訴え、韓国語で弾き語り、韓国語の横断幕 https://t.co/gPgmBMVLHoもうガソリンかけて燃やしちまえよ、人間ごと
10-24 22:08

民進党の蓮舫代表、次期衆院選で東京比例1位を検討  - 産経ニュース https://t.co/BlcG8N2YVU @Sankei_newsさんから比例1位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-24 22:04

空軍海軍全滅だ~陸軍壊滅寸前だ~
10-24 21:55

いやまぁ買っても積むんですけどね!地球防衛楽しいです!
10-24 21:55

バンナムセールで一番凄いのは、特設ページのトップに堂々と定価で置いてたことかな……DBで海外での販売情報リアルタイムで調べられるんだからヘイト溜まるだけなのに(定価が海外より高い上に割引無しって売る気ないにもほどがあるだろ
10-24 21:54

悩み続けてもう2年くらい経ってる気がするけど気にしてはいけない
10-24 21:44

なんかもうATOK Passportでいい気がしてきたどうせずっと使うしな…… 一太郎の更新まで考えるとうーんってなるけど悩む
10-24 21:44

うーん いい加減PCのATOKを更新したいな……一太郎はどうしよう、道楽の書き物にしか使わんしなぁ
10-24 21:36

Xbox事業のトップ、フィル・スペンサー氏独占インタビュー「Xbox Oneの日本市場での成功のために、継続して努力することを約束します」 - ファミ通.com https://t.co/1f0zmtpinB @famitsuさんからなら公式サイトもっと気張れよ……
10-24 21:22

ハロウィーン 渋谷で一部が歩行者天国に #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/ieSuDIqJIbもう全員まとめてしょっ引いたれや
10-24 21:21

RT @uturogi: 月曜日のなんか。 https://t.co/wB690fphjB
10-24 21:19

RT @bozu_108: 白いワンピースを着た幽霊を見たと相談を受ける事を高齢の住職に相談したら、わしの頃は白い着物だった、と言われました。ご参考までに。
10-24 21:15

右腕切り落とされて戦闘能力半減してるのに食い付いた結果死んだからな……
10-24 21:13

RT @morikinoko8888: 物事を割り切れなくて苦しんでる人に「割り切ったほうがいいよ」なアドバイス?するのは、溺れてる人に「息した方がいいよ」って言うようなもんだし、「割り切れよ。でないと死ぬぜ」と割り切れてない同僚にアドバイスした割り切れてるハイネ・ヴェステンフ…
10-24 21:13

RT @koihota: ようやっと新オフィスの机周りセットアップ出来た(^^)なかなかいい感じ。妹ぱらのプレマもでかいマウパとして使用w https://t.co/FTvBkxZWBZ
10-24 21:10

RT @nkmrerk: 話題の占いの館に三時間並び「結婚できますか?」と手相を見せたら、「胃が弱ってるわ。昼ご飯食べた後眠くなるでしょ」って言われて、「え!凄い!当たってる!」ってキャッキャして帰ってきたんだけど、昼食後なんて大抵の人が眠くなるし、結婚できるか教えてくれてない…
10-24 21:07

RT @butohart: 【事件】宇都宮爆死の栗原元自衛官の主張では、統合失調症の娘が殺人願望で暴れ、萩原玄明の「精神病は霊魂の仕業」を信じた妻からも暴行されたが、逆にDV訴訟で家も競売にかけられ抗議と諦めの自殺らしい。県精神保健福祉相談員でもあったが、相模原事件への悲観、障…
10-24 20:28

白身魚モグモグ
10-24 20:11

RT @jojobump55: メルカリでアカウント販売がめっちゃあるから報告したらこんなメールがきたんだけどさ。ゲーム作ってる権利者側がアカウントの売買を禁止してるのに、メルカリ側が規制緩和してどうすんの???需要あるとかそういう問題じゃなくない? https://t.co/
10-24 20:05

RT @tsubasu_izumi: 10/24 愛理の誕生日だそうで。お祝いコメありがとございますー。今日のノルマ達成したので落書き。ハロウィン近いのでฅ(^ •ω•*^ฅ♡はみ出しまくってるけど、気にしない(*゚∀゚*) https://t.co/goBZLjUJVJ
10-24 20:04

お芋モグモグ
10-24 20:03

RT @takaratomytoys: ということで、タカラトミー中の人の対戦結果は…\ 7 勝 2 敗 /という結果になりました!よって #タカラトミーなら半分以上勝てる でツイートされた方の中から抽選で1名様に獲得した賞品すべてをどっさああプレゼントします( ´ ▽…
10-24 19:54

RT @oinagoya: 47年間栄の地下のセーブポイントとして機能していたクリスタルが、明後日から撤去されるよ。私も最後に見れて良かったよ。皆もお別れを言いに、名古屋においでよ。 https://t.co/FESzJDN8Li
10-24 19:37

RT @senomotomb: 外出したらお向かいの父娘さんとバッタリ。先方が踊り場で自分とすれ違うのをお待ちになってたので「すいません」と慌てて階段降りようとしたら締め忘れたベルトが緩んで危うく幼女の前でパンツ一丁になるとこでした事案。
10-24 19:18

RT @rootport: 「大腸内視鏡検査には同意書が必要です」「同意書?」「ごくまれに、検査中に腸に穴が空くことがあるんですよ」「ごくまれ……って、どれくらいですか?」「1万件に4件くらいです」「それって、特定のSSRを引く確率よりも高いですよね」「SSR」「…
10-24 19:15

RT @lyceeoverture: カードキングダムさんの中の人と商談してきました!次回は対戦しましょう( ´ ▽ ` )ノ 今後とも宜しくお願いします! https://t.co/SavrcEtb2t
10-24 19:14

香山リカ氏が断言 怒声浴びる機動隊員の心理的影響は「皆無」 #ldnews https://t.co/OvyPOcAGvfセカンドオピニオンの手配をしてくれ
10-24 19:09

ただ、ハード特性的にモンハンあってない気がするんだよなぁ……携帯して休憩ついでに一狩りってサイズのハードではないし、据え置きでガッツリにはパワーが足りないうーんどうなるんだろ モンハン自体が迷走してる気もするしな
10-24 18:55

Web生放送“モンハン特番2016 Autumn”10月27日(木)20時30分ごろ配信決定! 『モンスターハンター』シリーズの最新情報を公開予定 - ファミ通.com https://t.co/IlgoUDr9N8 @famitsuさんからSwitchで新作かな?
10-24 18:51

あとは配信増えたのもあるかな
10-24 18:27

アニメ自体が多すぎるし、円盤の単価も高いからな……
10-24 18:27

【芸能】フジテレビが挑むアニメでファン開拓「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」/オピニオンD/オピニオンD/デイリースポーツ online https://t.co/1r07ORCSxD @Daily_Onlineさんから市場が縮小って、焼畑やれば土地は瘦せるから
10-24 18:26

RT @zoids_pr: 【毎日RTキャンペーン!】 @zoids_prをフォロー&このツイートをリツイートで「 iTunesまたはGoogleカード5,000円分」が毎日1名様に当たる。10月25日18時まで https://t.co/WYC85NQL3y #ZOIDSギ…
10-24 18:00

RT @piromizu: 今回追加された蘭子ちゃん可愛すぎて闇に飲まれそう!そして次回こそ楓さんを!楓さんをお願いします>< https://t.co/W5jwrN7zQP
10-24 17:47

RT @sanspo_swallows: つば九郎先生、11/10-13の日本代表強化試合で侍ジャパン入り。「ついかしょうしゅう、ありがとうございます。(中略)いつでも、からだは、しあがってますので、ここっ!!ってところでのでばんも、よろしくおねがいいたします」。
10-24 17:47

帰宅ッター 微妙に電車に酔ったくさい、頭痛い
10-24 17:34

RT @muriitame: ベアちゃんは子供にいたずらされたらSレアに…つまりランちゃんもいたずらされてSレアに…!?
10-24 17:04

RT @hankyu_ex: #企業中の人本気ベイブレードなにやら、怪しさ満点の人たちが本社ビルに。明らかに、後ろのガードマンに怪しまれてますね。 https://t.co/WNdSLodacp
10-24 17:03

RT @gyoppi77: ところで月額制ゲーム高いって言うけどみんな回してる10連ガチャって言うの3kするんだけどこれ回してる人が言っていいセリフじゃないと思うんでこの話広まるべき
10-24 16:52

RT @Qthvel: キレイにまとめてあるな確かに本人のブログは読みづらい https://t.co/UcXIP9F2gC
10-24 16:51

RT @SHARP_JP: この写真を見ていただけると納得かと思いますが、なにかの開会式でロボホンに「宣誓〜」とかやってもらうと和むはずなので、どなたかお願いします。 https://t.co/CgmDMBi2xS
10-24 16:32

スティックPC複数台を使って普段できない実験にチャレンジ https://t.co/gcgv3GGRC5 #スマートニュース久々の油風呂(前哨戦
10-24 16:06

なんやかんやで岡崎よ再び
10-24 13:06

RT @TOWER_Anime: 肝付兼太さん、ご逝去 https://t.co/m26CcmnRXq 『ドラえもん』骨川スネ夫、『それいけ! アンパンマン』ホラーマン、『怪物くん』ドラキュラなど。謹んでお悔やみ申し上げます。
10-24 13:02

さて、今日も所用で岡崎
10-24 10:51

RT @koikekazuo: 宇都宮で爆破自殺した老人、嫌なことで身も心も怒りや苛立ちに支配されていたのだろうな。心の中を、悩みや不安でぎゅうぎゅうづめにしてはいけない。頭の中も、仕事だ、金だ、人間関係だと、ぎゅうぎゅうづめにしてはいけない。心も頭も「何かいいこと」が入り込め…
10-24 10:38

RT @hide_yoinohoshi: かつてコミケで男性の女装禁止を求める声をうけて運営が「じゃあ女性の男装も禁止しましょう」と言ったらしい。そのおかげか、コミケでは現在も異性装は禁止されていない。 https://t.co/1VVIFjZfPs
10-24 09:54

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年10月24日 09:30】9時28分頃、三陸沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.0、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
10-24 09:30

RT @enganbus: 【悲報】吹雪いています。船も欠航となりました。#沿岸バス
10-24 09:12

ノリで死の戦列分割でサラッと流したら一発で礼賛乙出て真顔
10-24 08:48

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その88 「?…息継ぎしていいんだよ?」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ3話配信中!↑ https://t.co/K9Z3NKYkM1
10-24 08:02

RT @katu178524503: ❗️沖縄県民もプロ活動家 偽市民のテント尻目に オスプレイ配備賛成 〜中国は出て行け〜と偽市民の何倍の数で運動しているがマスコミが無視しテレビではお目にかかれない。 https://t.co/pedMdrT1EK
10-24 07:55

自分をだました詐欺師に会うためナイジェリアまで訪れた女性 - GIGAZINE https://t.co/CdrjUB57uPバイタリティ凄いな
10-24 07:52

RT @Strangestone: 「月曜日のたわわ その3」配信開始しました!https://t.co/TJOetUUunn
10-24 07:41

HTC ViveやSteamウォレットコードが当たる!デジカのキャンペーンに参加中! #デジカパブリッシャーセール >> https://t.co/r3jSYYz7ah
10-24 07:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!