あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/25のツイートまとめ

GFX178

多少の手間賃は分かるが、北米から個人輸入した方が安上がりとかなるのは論外だと思うぞ……
10-25 22:53

日本のPC市場縮小を憂うなら、ええ加減アスク税改めろと……今なら追跡楽だろ
10-25 22:51

RT @dospara_web: 1050&1050Ti 日本最速のご購入は改造バカことテクニカルライター高橋敏也さんでした! https://t.co/EtAhJDb80T
10-25 22:34

750Tiの再来と言えよう
10-25 22:31

1050Ti あの値段で960と同等以上ならコスパいいなぁ……
10-25 22:31

RT @523untiteian: 僕「あっ!鳥取にいるマッマからメールや!」母「いまちょっといい?」僕「地震は大丈夫か?大丈夫か?」母「それよりシマムラでよさげなパーカー見つけたけどいる?」僕「いるぅ!」 https://t.co/4LlziTnaCa
10-25 22:06

RT @hobby_magazine: 「アルトアイゼン・リーゼ作例」(再掲載作例)【電撃スパロボNo.073】 https://t.co/JNJ7iHgFSJ #スパロボ https://t.co/vkhGwXoNzM
10-25 22:05

あーこの値段なら1050Tiってのも手かなぁ…… 流石に660きつくなってきたし
10-25 22:04

RT @dospara_web: 1050発売しました! https://t.co/UuhVl2Dnzw
10-25 22:03

問題は鍋がないこと(銃声
10-25 20:55

モツ鍋セットでも買おうかしら……なんかたまに食いたくなるのよね
10-25 20:54

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-25 20:43

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-25 20:42

なんかYahoo!ショッピングの1000円引きクーポンが投げ付けられてきたから色々眺めてる肉食うか甘いもの食うかで葛藤するクズの極み
10-25 20:20

RT @gensenanime_Re: のび太の結婚前夜を大人になってから観て、なにが感動するかって。少年時代の友達と、大人になっても変わらずに同じ町で、大切な結婚前夜も一緒に祝える。それがどれだけ尊いことなのか、当時小学生だった自分にはまだわからなかった。#アニメ h…
10-25 19:37

まぁ、見込み甘いイベント確かに多いけどね……
10-25 19:24

RT @niku35sei: 先日、人がどれ位来るか、正確に予測して正確に人員配置して、正確に人員確保して、どれだけ売れるか把握してすべて完璧、パーフェクトにやらないお前らが悪い俺の思う最善が出来てない、お前らが悪いという苦情を頂く。ウーマンラッシュアワーの漫…
10-25 19:24

グルメ:“ヌーハラ”ってどういう意味? 日本特有の新たな「ハラスメント」誕生が物議 - 毎日新聞 https://t.co/e5w4aOw1tK自分で来ておいてキレるとか迷惑極まりないなオイ
10-25 18:59

RT @ishiitakaaki: 琉球新報:平和団体「逮捕されても生活に影響のない65歳から75歳の老人」募集→新聞記事は記者ー現場統括キャップー出稿部デスクー校閲程度の目をくぐる。全員が犯罪行為を助長してる琉球新報。恐ろしい組織だと思う。おかしいと思わないのか。こんな公序良…
10-25 18:38

HTC ViveやSteamウォレットコードが当たる!デジカのキャンペーンに参加中! >> https://t.co/r3jSYYz7ah
10-25 18:17

カギが見つからないときの救世主、実売2,500円のワイヤレスキーファインダーを君はチェックしたか? - 上海問屋でGO! with AKIBA PC Hotline! https://t.co/5XwVXrewgxあ、ちょっと欲しい
10-25 18:16

ほぅ……って思ったけどファミマ行くまでにサークルKが2件あるから関係なかった
10-25 18:11

RT @famima_now: チーズケーキ好きの皆さま、お待たせしました♪サークルK・サンクスで、3日で100万個売れたというあの【濃厚焼きチーズタルト】。既に発売している地域もあったんですが、今週一挙に発売地域が拡大します♪コーヒーといっしょにぜひどうぞ☆ https:/…
10-25 18:10

Atom版スティックPCを精製水と無水エタノールに浸す https://t.co/TatTH3OYqw相変わらずよーやるわ
10-25 18:06

北米想定売価139ドルが日本に来ると2万5000って、流石にちょっと納得いかんなぁ……
10-25 18:00

RT @lunaticmonster: 趣味部屋がある事で日々の食事が優雅に https://t.co/BQTNa3O7ch
10-25 17:20

Twitterが全体の8%、約300人のリストラを計画中。10月27日午前4時からの決算報告で発表へ - Engadget Japanese https://t.co/9Af0G2HNLX @engadgetjpさんからむぅ……
10-25 17:19

RT @Kyoko_UK: これで改札抜けるの勇気いるな… https://t.co/p7lj9ZeG8C
10-25 17:12

【日刊SPA!】「孤独死は独居老人より独身40代のほうが多い」特殊清掃人が断言 https://t.co/r502eC2d9E @weekly_SPA さんから
10-25 17:08

RT @usaragi801: 今回の手術で人工肛門を付ける事になりました。人工肛門を付けている人の事をオストメイトと呼びます。つけてから困ることもあり皆様のご理解があると嬉しいなと思い描きました。知らない人の方が多いと思いますのでぜひ、ご理解をお願いします。#拡散希望…
10-25 17:03

From @steam_games: Steam:Shadowverse https://t.co/bJOsvu04WUSteam版日本語対応するのかよ、DMMとか存在価値ゼロじゃん
10-25 16:30

RT @ALTO23V: コイツらの頭の中はハッピーセットかよ https://t.co/Fe2b5ldhHq
10-25 15:11

RT @illlorzlli: 「趣味に10万円のレンズなんてありえない」などという言説がまかり通ることが現代日本の経済を停滞させているのではないか。欲しいものがあったら買うべきである。買って経済を回すべきである。
10-25 14:29

RT @ghsidhdduu: 友達にバットおられました。6年間大事にしていたのに折られて逆ギレされました。1リツイートごとに10円はらうらしいのでよろしくお願いします。#拡散希望#みんなリツイートして https://t.co/OX6KC2rbLl
10-25 14:28

RT @SF0O7: ヤバいかるた その2。ルパンが唯一の探偵要素だ。 https://t.co/k81hhOFJPL
10-25 14:27

RT @SF0O7: ヤバいかるた買った。 https://t.co/e8hI5UC7C9
10-25 14:26

RT @RANKA16: 大麻擁護論者の俳優が高層マンションから飛び降りたり、医療大麻の解禁を訴えた女優が大麻所持で捕まったり、「大麻をまっとうに使おう」って言っていた会社が社長から社員まで大麻所持で逮捕されたりするので、大麻擁護論は駄目な気がする。
10-25 14:24

RT @gyuzan: 「自転車」のこのダンス、ドロンボー一味って言った奴、絶対許さないからな! #imas_ml https://t.co/aeqjIGIsV5
10-25 14:23

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」,マイキャラ作成や新要素の「クエスト」,新たな参戦MSを公開 https://t.co/PkpyoF10jk @4GamerNewsさんからハミングバードはあるんだろうか……
10-25 14:04

RT @tera_mono: 世の中には「批判する自由」=「抹殺・封印する自由」だと思っている人が多いのではないか。「批判はする。しかしおれの嫌いなものでも消える必要はない」という意見はほとんど聞かない。私もかなりいい年になるまでこういう考えになれなかったので気持ちはわかるが、…
10-25 13:46

Nintendo Switchはまだ隠し球を残しているとか言われても、さっさと吐けやゴルァとしか言えないんだけどこのままだと年明けの発表もリーク通りの内容でしらける流れしか見えない
10-25 12:43

RT @takaratomytoys: ベビードールさんが昨日の「アイコン仮面1人、ハト2匹がベイブレードをもって襲撃。関西企業を恐怖の渦に」をまとめてくださいました↓⚡️ 「タカラトミーさん襲来 #企業中の人本気ベイブレード」(作成者: @starvations)ht…
10-25 12:39

RT @lyceeoverture: デッキ枚数が40枚になって、落ち物系のランダム要素が足された、初心者でも大逆転できてプレイ時間も短いライト層向けリセ。を期待される方もいらっしゃるようなのですが、すみません。ただただ遊びやすいリセが目標です。
10-25 12:36

Galaxy Note7と交換したばかり サムスン製「Galaxy S7 edge」が爆発 #ldnews https://t.co/jjPdriTEXlそもそもGalaxyシリーズは毎年何かしら爆発してるから……んで火消しにミスってネットで炎上までセットなのに売れるのが謎
10-25 12:35

RT @kurakuraplamo: FIX! https://t.co/yWKtjd1WxC
10-25 12:24

RT @kurakuraplamo: HG系のキットもある程度すっぽり。 https://t.co/WKIMhRzhXC
10-25 12:24

反対派はヒートアップして茹だってるから、一回水かけて冷やしてやればええのにな……馬鹿だから風邪もひかんだろ
10-25 12:06

アレよ、シーチワワとかグリーンピースの類と一緒、対話が成立しないからはっ倒して埋めるか沈めるのが最善
10-25 12:02

大阪府警機動隊員の「土人」発言に沖縄県在住者として言いたいこと | 日刊SPA! https://t.co/6Ec4eB94JU @weekly_SPAさんから反対派は「自分達の行動は正義のための行いだから罪ではない」とか本気で思ってるからな キチガイだもん、常識なんて皆無よ
10-25 12:00

人権がどうのとか宣う連中の大半は、難民問題とか人身売買とかはスルーするから信用ならんちょこちょこポーズだけでも行動するアグネスの方がまだなんぼかマシ 日ユニはもうちょっと質素倹約覚えようね
10-25 11:56

狙われる秋葉原-人権活動家とJKビジネスを中心に (作成者 やん@skd7) https://t.co/VHl2cwr3q4 #秋葉原 #児童ポルノ #児童買春 #冤罪 #捏造 #人権活動 #JKビジネス #仁藤夢乃 #伊藤和子 @msdocscomさんから中々の読み応え
10-25 11:53

RT @kikumaco: 僕は「放射能デマ」を非難しているのであって、右か左かはどうでもいい。もし、「放射能デマ批判は左翼ばかり批判している」というのが事実だとすると、裏を返せば「放射能デマを流しているのは主に左翼」ということで、まあ感触としてはそうだね。感触はその通りだ
10-25 11:23

任天堂は資金にまだ余裕があるなら、逆ザヤでも数を売ることを考えるべきかな中古のPS4や箱一より気持ち安いくらいがちょうどいいと思うから200ドルくらいだろうかいっそ旧作コンテンツのアーカイブをローンチ時にぶん投げるとかも良いかもしれん スマブラDX熱帯対応とか馬鹿売れ必至
10-25 09:15

任天堂スイッチにFallout 4の「ベセスダ」参入の衝撃──Wii U無視から一転したワケ - Engadget Japanese https://t.co/LpHzROVnt3 @engadgetjpさんから問題はサードが魅力に感じるだけの市場を作れるかだが……
10-25 09:00

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(お腹空いた
10-25 08:56

RT @_500yen: 朝日新聞の捏造記事を、厚生労働省がHPで大々的に指摘して、抗議と訂正要求をしてるwww朝日新聞と民進党がグルになって、国民の不安を煽るためにやってるデマゴーグとレッテル貼りの産物で、テレ朝も同じ内容で報道してたから放送免許剥奪したらいいよwww htt…
10-25 08:47

RT @Fuwarin: 平成28年10月22日付け 朝日新聞の所得代替率の記事について抗議しました(厚労省) 省庁の公式ページがトップページでこれだけ大きな面積のバナーを用いて意思表示し、具体的にその内容を解説しているのは、並大抵の怒りではない気がします。 https://t…
10-25 08:47

「蓮舫効果なし」と不満表面化=菅長官、TPP早期承認に全力-民進:時事ドットコム https://t.co/7gmQlS3sGl @jijicomさんからいや、効果あったろ どん底だった信用が底ぶち抜いてマイナス方向に限界突破したじゃん
10-25 08:42

RT @GoITO: なんでもそうだけど、こういうとき「キーワードで判断しちゃいけない」のは鉄則にしたい。たとえば宇都宮の爆弾自殺の場合だと「DV」がそれにあたる。「DV男だから」で考えが止まるひと、定型に陥っているひと、いませんか。
10-25 08:37

RT @nikkeiphoto: 午後10時過ぎ、電通本社ビル内の明かりがひとつ、またひとつと消えていきました。深夜残業防止のため、翌日午前5時まで全館消灯となります。左が消灯前、右が消灯後の様子です(め) https://t.co/JT5kPFylFY
10-25 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!