あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/28のツイートまとめ

GFX178

任天堂「Nintendo Switch」に投資家が失望した2つの理由 https://t.co/ACvl2aVJCeポテンシャルは感じる、だが情報を出し惜しみしすぎ 散々出し渋ってあの動画1つじゃ無理がある
10-28 23:09

Appleは自分で普及させた規格も容赦なく斬り捨てるからなぁ……大抵独自規格みたいなもんだったりするから信者の財布にダイレクトアタックして軽く燃え上がる
10-28 22:20

RT @sigmarion: 車を運転してる時にあったことを漫画にすることにしました。よろしくお願いします。 https://t.co/AYyisQNhKx
10-28 22:18

アシストしすぎる電動自転車 基準超7製品、公道走れず:朝日新聞デジタル https://t.co/QFqwtkadmsクラウドファンディングとかだと、海外用のモーターで自走出来る電動自転車とかあるからな……
10-28 22:06

シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 #ldnews https://t.co/uePA8r4FNPどっちかつーと、上に乗ってる具材とスープ軽く啜って麺残してる感じじゃないか……?
10-28 21:56

今日は結局一日中お腹の調子がアレだったやはり野菜が足りていないのだろうか
10-28 21:28

#医療用をつけると合法ぽく見える医療用装弾筒付翼安定徹甲弾  流石に無理があるな
10-28 21:23

個人的には小説版の方が展開好きなんだけどなぁ……
10-28 21:01

Lost War Chronicleの正史が漫画の方なのがイマイチ納得が行かない……なんでユウキ死んでるん……そりゃノエルの方が可愛いのも分かるけどさ(銃声あ、ラリーはわりかしどうでもいいです(外道
10-28 21:00

ペッペケペー
10-28 20:30

炒飯モグモグ うまうま
10-28 20:08

RT @itm_nlab: 200RT SODが開発した“入れるとセクシー女優の音声が再生されるゴミ箱”がエコい ハロウィーンのゴミ対策で渋谷に設置 https://t.co/K7pYy9QZwW https://t.co/PVFxxvtjP0
10-28 19:47

RT @lyceeoverture: ホビステさんにお伺いしました!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/fKvIu8aexA
10-28 19:44

RT @laboratorymembe: かつて、全共闘などの学生闘争に同情的だった日本国民が一気に「左翼は怖いし危険」と考え始めたのが、身内リンチで大量の死者を出した山岳ベース事件とテロ行為で死者を出したあさま山荘事件。活動家は勘違いしているが日本人の大多数は暴力も罵声も大嫌…
10-28 18:35

X178がポケモンになった時に覚えてるわざは「ねをはる・やどりぎのたね・すいとる・こうごうせい」の4つですそして、あと2レベルアップすると「みきり」を覚えることが出来ますhttps://t.co/wiI35A6hUc……うーん
10-28 14:44

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース接続しづらい現象、緊急メンテナンス実施、メンテナンス延長、およびルームマッチ制限など、10月27日にご迷惑をおかけしたお詫びとして「ダークネス・エボルヴカードパックチケット 5枚」をお送りいたしました。配布期間:10月…
10-28 13:30

なんだこのダブルビームライフルのバレル
10-28 12:58

RT @digitamin: 【追加情報解禁アイテム】Ka Signature〈SIDE MS〉FAZZ【Display Only】本日~10月30日(日)迄開催「TAMASHII NATION 2016」会場展示品 https://t.co/1N2TeHUsB5
10-28 12:57

未だに下痢気味でヒーヒー言ってるアカウントがこちらになります……ツライ……
10-28 12:32

RT @impress_watch: リツイート数が増えると当選確率が下がる。でも、このツイートをリツイートしないと当たりません。「20周年記念 32GB USBメモリー」を抽選をプレゼント。11/3(木)まで。https://t.co/8yhBOYQ32o #impress
10-28 12:23

あと面倒だからiPhoneもCコネクタにしようぜ
10-28 12:01

Mac Book Proはコネクタを全部Type CのThunderbolt統合型コネクタになったのか……相変わらずスッパリ切り捨てに来るなぁこれでType Cの普及に弾みがつくといいんだが、Androidスマホの対応があんま進んでないのがちょっと懸念点かな
10-28 11:59

見えている地雷どころか、全力でぶっちゃけてる怪作(人によっては名作)を地雷扱いしてる時点で何かなぁ……
10-28 11:54

RT @hatori_piyoko: 地雷エロゲーって本、載ってる絵とか無許可らしいんだけど(少なくとも一部は確定)これ大丈夫。。。?^^;
10-28 11:53

隊長機:陸戦型ジム僚機 :陸戦型ジム僚機 :陸戦型ジム僚機 :対MS特技兵隊10人シロー「次の任務で一緒になる、あの大型MAには気をつけてくれ」#MS部隊隊長になりましたhttps://t.co/QYAStRNP3N結構バランスよくない?
10-28 11:52

RT @tomoimo: 日本語学習経験のあるドイツ人に「カタカナを廃止して、ひらがなと漢字だけでも日本語は成り立つのでは?」と言われたので、「それじゃ、ドイツ語の女性名詞と男性名詞を廃止して、ぜんぶ中性名詞に統一してくれたら、その話考えてみてもいいです」と言ったら、さすがに黙…
10-28 11:51

お天気も良くないしお腹の調子もよくないし、個人的肉祭は肉の日である明日にしようかな……
10-28 11:06

朝飯代わりに軽く腹に入れたら下痢再発……ツライ
10-28 10:37

ようやくお腹の調子がマシになってきた……単に出すものなくなっただけだからかもしれないけど
10-28 09:40

RT @mesotabi: 誰かこのアップル発表会に日本版iPhone持ち込んでバシバシ写真撮ってそのたびカシャァー!(爆音)カシャァー!(爆音)して「そこの日本人うるせえぞ!」「だからシャッター音切れるようにしてくれよ!」「またお前かよ!」ってのをですね・・・
10-28 09:12

スマホ新作『信長の野望』やNintendo Switch版の情報も!“歴史シミュレーションゲームの日”ニコ生まとめ [ファミ通App] https://t.co/SrU7R8McKJ @famitsuappさんからあー信長の野望は確かに相性よさそう、そんなにパワー要らないし
10-28 09:03

RT @UN_NERV: 【横浜 事故のはずみで車が小学生の列に突っ込む】(続き)警察によりますと、男の子1人が意識不明の状態だということです。ほかにも3人がけがをしているということで、警察などが詳しい状況を調べています。(2016年10月28日 8:51 NHK)
10-28 08:52

RT @UN_NERV: 【横浜 事故のはずみで車が小学生の列に突っ込む】神奈川県警察本部に入った連絡によりますと、28日午前8時すぎ、横浜市港南区で、バスや乗用車合わせて3台が関係する事故があり、はずみで乗用車が登校中の小学生の列に突っ込んだということです。
10-28 08:52

朝っぱらから下痢が酷い……ツライ
10-28 08:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!