あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/29のツイートまとめ

GFX178

昨夜シャドバのパッチDLに3時間くらいかかったからね……有線で
10-29 23:59

DMMはオンラインゲームプラットフォームやりたいんならもっとクライアントのレスポンスを上げないとどうにもならん、ゴミだゴミだと散々こき下ろされてるBNOのランチャーの方がまだなんぼかマシランチャーの起動が遅い、DLも遅い、ゲームの起動も遅いでストレス要素の固まりじゃ論外
10-29 23:58

RT @busou: 【ざっくり紹介】美術刀各種ハロウィンの小道具に刀剣やら武器を使おうとしていないかな?自宅ならいいが屋外、公共の場では銃刀法違反案件だからやめておけよ!イベントの場合はレギュレーションをしっかり確認するんだぞ! https://t.co/loYme9c
10-29 23:31

堂々と定価のダークソウル3とかがリストに載るの楽しみにしてます
10-29 23:28

ハロウィンセールイマイチだなぁ……(モグモグやはり勝負は年末か バンナムのクズっぷりとか楽しみですね(ゲス顔
10-29 23:27

ちなみに、今年の日本シリーズは一秒たりとも見ておりませぬ
10-29 22:47

ベーコンモグモグ 今日のチーズはサラミ入りです
10-29 22:46

明日は名宝ハムのピザでも頼むか
10-29 22:37

え、なにハム優勝したの?今からベーコン焼くんだけど(どうでもいい
10-29 22:35

グボーン
10-29 22:22

プペーイ
10-29 22:11

任天堂スイッチ、5つの重大疑問 モバイルは本当に需要ある?(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/FbdJHomjZK #Yahooニュースアプローチとしては面白いと思うけど、WiiU爆死して3DSが失速してから取りかかるのは遅いかな
10-29 22:10

晩飯はありもの摘むか……おやつにロースカツ定食食ったからな(マタンカ
10-29 21:25

おゆはんどうしようかなー
10-29 20:30

正確には、年寄りが損したくないだけだがな……
10-29 20:29

RT @jiro6663: 「若者の収入が低すぎるから結婚できず人口縮小」で崩壊していく日本社会。みんな頑張っていろんな対策していこうとするけど、見れば見るほど、すべての原因は明確なのにそこまでしてもとにかく若者の収入だけは何としても上げたくないんだなあとか思いながら焼きそばU…
10-29 20:28

プレバンでブリュッセル大統領府飛来時のダメージバージョンかなぁ
10-29 20:13

RT @figsoku_r: GFFメタコン feat. メタルビルド「ウイングガンダムゼロ(EW版)」最新の G.F.F.M.C.を開発中https://t.co/A6emA2EGZe https://t.co/joRvTBAUm8
10-29 20:12

アイデア最高かよ……! ひょっこり顔を出すようなハムスターのマグネットブローチが2度見するかわいさ - ねとらぼ https://t.co/ug8eEkmx1q @itm_nlabさんから可愛い
10-29 19:48

シャドバSteam版は起動さくさくで素晴らしいな、DMMとかなかった
10-29 19:12

RT @milkey_6315: ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/AxFj5EpxvzポケGO以前に運転中に携帯を使用することが既に違反行為なわけだけど、毎度毎度ポケGOに罪を着せてマスゴミは一体何を必死に庇っ…
10-29 18:41

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-29 15:14

温かいソフトクリーム誕生 最高60度、金沢の研究所開発(北國新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/60VUiav3qD #Yahooニュース真冬の夜にマックに突撃してソフトツイスト単品ならやった事ある(聞いてないし関係ない
10-29 14:38

RT @kirito__kirito: これは笑えた https://t.co/2X3oJw8kE4
10-29 13:23

RT @Megumi_Ogata: 「一回失敗したら叩かれる」「這い上がれない」…そう思わせるだけの叩き方を社会全体でしてしまっている、私たち大人全員の責任だと思うよ…。誰でも失敗はする。仕事でも家庭でも。大事なのは「失敗をどう乗り越えようとするか」であり、その先にはすご…
10-29 12:16

RT @minatosoft: まじこいシリーズ累計販売40万本突破を記念して、みなとそふと公式アカウントをフォロー&このツイートをRTして頂いた方の中から抽選で最新作『真剣で私に恋しなさい!A』登場キャタクターのキャストサイン色紙をプレゼント!https://t.co/3
10-29 10:34

Microsoftの宣戦布告!? 「Surfaceを買うならMacbookを下取りする」キャンペーンを開始|ギズモード・ジャパン https://t.co/XCfGwI5CWNMac Book はどんどん取り回しが悪くなってってるからなぁ……現状でType Cのみはきつすぎる
10-29 09:25

石で10連やったらハロウィンユーステス……うーん
10-29 08:42

月が見えた!→ツインサテライトキャノンも追加しよう
10-29 01:45

RT @tokageAC: 月が綺麗ですね→愛しています星が綺麗ですね→あなたは私の想いを知らないでしょうね海が綺麗ですね→あなたに溺れています雨やみませんね→もう少し傍にいたいです寒いですね→抱きしめてください暖かいですね→あなたが傍にいてくれて幸せです月は出てい…
10-29 01:45

RT @Miya_san_FF14: 謎の果物 https://t.co/ijGdBP246p
10-29 00:21

動物性タンパク質……ぶっちゃけると肉を摂取したいが、今食うともれなく最速で排出されそうでなぁ……
10-29 00:19

肉の日じゃぁあああああああああああああああああああああああ ハラヘッタ
10-29 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!