あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

10/31のツイートまとめ

GFX178

任天堂社長がインタビューで答える「SwitchのVR対応は、将来的には決してないとは言えない」 - VR Inside https://t.co/oSwcKBLwzP @vrinside_さんから現状では技術力が足りないんだろうな……WiiUで日和りすぎて蓄積が全く出来てない
10-31 23:58

スカイリムSE UKチャート2位ってマジか……
10-31 23:56

一応DirectX12でのパフォーマンスでは勝ってるらしいんだけど、活用する場面が少ないし、サンプルデータが少ないせいか最適化も出来てないからな……GeForceはゲーマーからの膨大なフィードバックを活用してガンガン最適化進めてるし
10-31 23:48

そして相変わらず影が凄まじく薄いRadeonである日本だとアスク税と需要の少なさのコンボのせいで対抗製品よりも1ランク上のと同じくらいの値付けされてるからな……ワットパフォーマンスでも負けてるし、どうしようもない
10-31 23:44

1050TiのOCとかで2万半ばとかはもう素直に1060買わせておけと思うな……
10-31 23:41

1050Tiが1万台半ば、1050は1万と少しくらいで落ち着くんかな、値動き見てる感じだと1060の3GBモデルの存在が色々とややこしくしてる気がしてきた
10-31 23:39

GTX1060が3GBモデルだと2万と少し、6GBでも3万割るのか……1050Ti買おうかと思ってたけどちょっと悩むな
10-31 23:36

RT @G1_BARI: 『大張さんが良くやるポーズ』僕の名前を出していただいて嬉しかったです(^人^)#スパロボV#SRW25th
10-31 23:32

グシオンはマンモスガンダムを超えるビジュアルインパクトを有するコレジャナイガンダムだと俺内で格付けされてるこれより酷いのだとマーメイドガンダムプロトと称されるシーフードガンダム軍団くらいかなぁ
10-31 23:23

ドリア食いたい(唐突あとでセブン行くか
10-31 23:16

RT @kusolesteitoku: https://t.co/XF2SvADGWi
10-31 23:13

あ、DMC4SEが半額だ……悩む
10-31 22:30

海外ポケモンファンが署名運動「セレナをアローラ地方に連れてって!」 #kai_you https://t.co/MDJCSeqoJ8何らかの形で再登場させるくらいじゃないかな、リーグ戦の応援に駆けつけるとかなら有りだと思うし旅行にきて出くわすとかでもいい
10-31 22:27

あとドメル仲間にしたいデスラーはぶっ殺す以外無いけどドメルは共通の敵を見出せれば共闘まで持って行ける
10-31 22:11

限定版のヤマトの曲が星巡る方舟なら、ガトランティス出して欲しいな……メガルーダ以外は大体出てたはずだし
10-31 22:10

ブキヤのキットも復活しないかなぁ……
10-31 22:08

RT @ahato_sympho: #ヒュッケバイン復活おめでとう https://t.co/imk0lhtC3z
10-31 22:07

【ブーメランの精度ワロタw】そこまで言って委員会の「蓮舫過去発言特集」wwwwwwwwwwwwwww - もえるあじあ(・∀・) https://t.co/8skcebduYU民進党は解体……というかもう全員公民権停止でいいんじゃないかな
10-31 22:07

完全にMGのパケ絵なんだけど……
10-31 22:03

RT @rocketpunchgame: Box Art? No, it's Fan Art! Thunderbolt, and even MK-0! #codeHARDCORE #indiedev https://t.co/4ONWUCuopn
10-31 22:03

一般人に分かり易く例えるなら、能年玲奈かなぁ……
10-31 21:46

RT @nekoluxyon: ヒュッケバイン先輩は業界から干されたとかそういうレベルじゃなくて他社の関連プラモデルまで一斉絶版になるレベルで抹殺されたので…
10-31 21:45

スパロボか……ヤマッテは流石にちょっと惹かれるものがあるなまぁ来月のGジェネが終わってれば考えよう
10-31 21:44

ルンピカサウンドエディションもだけど、中々面白いところで限定版を差別化しに来るよな、最近のバンナムこれ店舗も楽そうだよな……場所とらないし
10-31 21:42

あースパロボVってアレか、ロボットなんてアナライザーとガミロイドくらいしか居ないヤマト2199が参戦してる意欲作というか怪作というか狂気の沙汰というかのアレか
10-31 21:38

前に言ってたスパロボ風横スクロールACTのテスト版やってるんだけど、やばい超面白いブーストの挙動が凄く素直だし、ただ滑るから着地時にオーバーランしやすいかな
10-31 21:36

これは中々粋なパンフだな……まず間違わないようにする配慮欲しいけど
10-31 21:21

RT @xharaken: 時間に縛られずSIMも持たずに南ドイツの田舎をのんびり歩くのが好きなので、バスを逃して1時間待つくらいはよくやるんですが、いかんせん修正不可能だったミスは、üとuを読み間違えて目的地とは250km離れた場所に行ったあげく、素敵すぎるパンフレットを車掌…
10-31 21:20

CodeHARDCOREのα版でもやるか
10-31 21:19

まぁ、わしはGジェネやるからスパロボは知らん
10-31 21:18

まぁ、グシオンとか見てると「ガンダムとは……」ってなるしな
10-31 21:17

RT @hoppege_R: ヒュッケバイン復活!!ヒュッケバイン復ッ活!! https://t.co/gCiWWgsT5j
10-31 21:17

RT @ryukawamura: リムジンがレッカーされるという強烈にシュールな現場に立ち会えました。神様ありがとうございます。 https://t.co/xC0dy92PbH
10-31 21:09

ホゲー 久々にお昼寝してたわ…… 昨夜変なタイミングで目が覚めちゃった所為かな
10-31 19:53

ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」 https://t.co/UcjDilm8Tt懲りずに攻めに来る辺りも大概
10-31 15:32

インフレ知らず悲観的…物価2%、ゆとり世代が壁  :日本経済新聞 https://t.co/0jzMzQuAdq若者が金も時間もなく、未来に希望も抱けないような世の中にした連中が一番悪いだろ……
10-31 15:25

テスラが家庭用バッテリー「パワーウォール2」と屋根タイル一体型太陽光パネル「ソーラールーフ」発表 - GIGAZINE https://t.co/QYVjqtNNTZ設置型ならエネルギー密度ほどほどで良いから割とありかもなぁ
10-31 14:42

モッシャモッシャ
10-31 12:28

そもそも放送中のアニメを見ること自体少ないけどな……俺の場合今期は鉄血だけ 旧作見直して考察したり視点を変えてみたりしてる方が多いじっくり腰を据えるのが好きなんでな
10-31 11:38

「競馬愛」が溢れすぎ! 秋葉原オタクカルチャーの代表選手・桃井はるこが競馬の魅力を語り尽くす!(前編) https://t.co/19fJUbUXHT @biz_journalさんからアニメだと放送が終了するとすぐに「オワコン」扱い 毎期乗り換えるやつホント多いからな……
10-31 11:37

モグモグ
10-31 11:33

RT @sanwadirect: \おためしプレゼントキャンペーン/「ちょっと試してみたいんですけど…」そんな声が多かったケーブル保護カバーを抽選で38名様にプレゼント! フォーム入力&このツイートをRT で応募完了♪期間は10/31まで。ぜひご参加下さい♪https…
10-31 09:22

課金して有利なのは当然だから別にいい課金した上で運が良ければ有利って感じのガチャは滅んでいい(特にバンナム系に多い、ハズレはただのゴミみたいなガチャ
10-31 09:19

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その89 「…ハロウィンのコスプレ?」「職・業・体・験 です…!」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ1~4話配信中!↑(2,3は本日限定) https://t.co/X1GZsfMgrR
10-31 08:23

ニョーン
10-31 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!