あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/01のツイートまとめ

GFX178

博士に送りつける操作をもっと簡略化しろ、まとめてぶん投げさせろ
11-01 23:52

プレステVRは、ポケGOより格段につまらない ソニーは決算が順調でも創造性に乏しい | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/ieV0DHjOkC @Toyokeizaiさんからゲーマー視点からだとポケモンGOの邦画詰まらんがな UIがクソすぎる
11-01 23:52

RT @E_Rage_SV: 遥か昔、二次元オタクは若かった。中高生の彼らは妹を欲しがりシスタープリンセス等にのめり込んだ。大学生になると結婚願望が募り嫁を欲しがった。初音ミクは俺の嫁等と主張した。社会人になり、貧困と過労と絶望。嫁を養う自信のない彼らはママを欲しがった。こ…
11-01 23:38

うーん イングヴェイがまだ育ちきってないせいか、チェイン一発芸がイマイチであるあとはやっぱり武器の貧弱さが…… スキル上げめんどくさい
11-01 23:29

ポヘー
11-01 23:27

RT @iorinao: そういや、昨日の実家近くの病院のお祭りで、ドサクサに紛れてとんでもないドック売ってたんだけどww https://t.co/ysB06xz4rL
11-01 22:50

知識の断絶に関してはホント酷いからなぁ……中国
11-01 22:39

RT @xh_news: 中国の博物館が甲骨文字の解読に多額の報奨金を出す。まだわかっていない文字1つにつき100,000元(約160万円)を支払う。 https://t.co/ZUwvI9F5dR
11-01 22:39

RT @2678xbvs: サバゲーマーが女装する理由について、グラント博士の説明の画像が的確すぎて草 https://t.co/cT4O7ikkcz
11-01 22:35

アレで泣くのはしゃーないな……
11-01 22:28

RT @noonworks: ガンダムの知識はあんまりないんですが、学生時代に弟が「親のいる部屋では観たくないのでここで観させてほしい」と私の部屋にDVDを持ち込んで「おいおい姉の部屋でAV観るつもりかよ……」と思っていたら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し…
11-01 22:27

超絶久しぶりに真面目にグラブルのイベントやる前にちゃんとやったのって前の前の前のアイマスくらいのはず
11-01 21:11

RT @lyceeoverture: 今日はイエサブさんにお邪魔しました。今後ともよろしくお願いします! https://t.co/DAwiyiZOYl
11-01 13:15

名駅で所用済ませてから大須冷やかしてくるか 寒くなってきて引き籠もってるから体調悪い気がする
11-01 12:44

スパロボV アマゾン限定特典付(アイテム未定)って草
11-01 12:34

なぜつくった!?NEC、「うまい棒」の好みをあてる人工知能を開発 https://t.co/lj2YPNJwJb https://t.co/NyDOGvwtGU @jic_newsさんから大企業による盛大な技術の無駄遣い だが面白いからよし!
11-01 11:24

ブラジルで公式ライセンスの新型メガドライブが発表!―22本のゲームも内蔵 | インサイド https://t.co/zbrC41hbyNちょっと欲しい
11-01 11:12

Nintendo SwitchのVR対応や3DSの今後について任天堂の君島社長がインタビューで明かす - GIGAZINE https://t.co/X3VeRl2UEq3DSの今後、しばらく後継機出さないからNew買えやっていってる感じがする
11-01 10:58

RT @takaratomytoys: 弊社、赤いコイのコスプレをする↓いっぱいゲットしたら青い龍になりそうっていわれる↓弊社、アメ400個を急募する↓黄金糖さんから大量の飴をいただくその数…_人人人人人_> 3600個 < ̄Y^Y^Y^ ̄コイ9匹…
11-01 10:37

蓮舫氏はまだ「ウソ」をついている?戸籍謄本の公開なく真偽が不透明なまま #ldnews https://t.co/F04NoZj11J嘘付いてなんぼが民進党の特色だから……いつでも手の平返せるよう可能な限り真実は伏せる
11-01 10:26

ポヘー
11-01 09:56

RT @hirobanosaruno: オタク勢が渋谷のハロウィン騒ぎをいい目で見ない理由って、扱いが差別的なのもあるんだけど、数でゴリ押して「こんだけ人がいるならまぁ仕方ないか」的な感じで警察もDJポリスとか動員して容認していくスタイルが「赤信号みんなで渡れば以下略」的なズル…
11-01 04:11

RT @10987hyaa0: サブ石を全て水属性で埋める別種族で4人編成する20ターン耐える敵の数が3体これが全部同じハードルだと思ってるディレクターがいるって本当ですか?
11-01 02:48

3月発売って、普通ならもうソフトの予約がどうこうとかやってる段階なのに、何が出るのか全く情報がないからな……
11-01 02:21

任天堂、Switchの情報を出し惜しみすることで飢餓感を煽りたいんだろうけど、そもそも単純性能で現行機に負けてるんだからガンガン情報出してアピールしないと忘れられるだけだと思うの
11-01 02:17

ガンダム系ソシャゲはなんでこう、札束での殴り合いを通り越したチキンレースの様相を呈するんだろう……
11-01 00:51

ハロウィンセールはメルブラ半額とかもきてるのか…… 結局全然やってねぇな
11-01 00:34

ガノタ的にはハロウィンと言えばジャック・ザ・ハロウィン隊である
11-01 00:33

もう軍部主導でクーデター起こして軍事独裁政権再来させた方がいいんじゃないかな……民主主義向いてないよ、あの国
11-01 00:24

RT @UN_NERV: 【パク大統領の知人を拘束 韓国検察】(続き)チェ氏を巡っては、パク大統領から大統領府の内部資料を受け取っていた疑いや、大統領府が間接的に設立に関与した財団の資金を流用した疑いが持たれています。(2016年11月1日 0:23 NHK)
11-01 00:23

RT @UN_NERV: 【パク大統領の知人を拘束 韓国検察】韓国メディアによりますと、韓国の検察はさきほど、パク・クネ(朴槿恵)大統領の40年来の知人で女性実業家のチェ・スンシル(崔順実)氏の身柄を拘束しました。https://t.co/qRqM0o2vHi
11-01 00:23

苦し紛れの人気取りか……相変わらず無茶苦茶やるな
11-01 00:22

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 00:19】韓国パク大統領の知人実業家の身柄拘束韓国メディア伝える
11-01 00:21

RT @rolling_milk: ハロウィンの起源を知らない人のために説明しますが、もともとは古代ケルト人が秋の収穫を祝う宗教的な祭りだったといわれています。ちなみにケルト神話ではコスプレセックスは大罪とされており、ハロウィンにかこつけてコスプレセックスをすると、死の神バロル…
11-01 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!