あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/09のツイートまとめ

GFX178

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IRK98GikVr https://t.co/3zCslYXFX8
11-09 23:13

ネッキーの挑戦状、デスラー戦法で不意討ちかけて押し切ってるだけじゃん……クソエネミーの乱舞でストレスがやばい #PSO2
11-09 23:07

初見殺しを挑戦状と銘打つのはどうかと思う物量とデスラー戦法でゴリ押しするだけってどうなん…… #PSO2
11-09 20:34

経済産業大臣の発言「(残業は)帰宅後に自宅でやって」が逆の意味で拡散され炎上 「自宅なら残業にあたらない」は誤解 - ねとらぼ https://t.co/F9flL3gDip @itm_nlabさんから持ち帰りで仕事してたら残量してるのと変わらんから抜本的見直しをってことかね
11-09 19:26

アメリカ大統領選は、民進党と民主党が一騎打ちして民進党が勝ったみたいなもんだからな……どっちもアウトなのよ
11-09 17:38

RT @tawawa_p: 通りすがりに見つけた定食屋さんの看板なんだけど「個人的今年のベストオブ何の話やねん」に輝きました https://t.co/mXAUGXm9B9
11-09 11:22

RT @misterdonut_jp: 本日11/8(火)から【毎日おいしいプライスへ。】スタート。みなさんが、やっぱり好きだと言ってくれる定番のドーナツがおいしさそのまま「毎日おいしいプライス」になりました!※ショップにより、取り扱い品目や価格が異なる場合があります。 htt…
11-09 10:57

内憂外患の韓国経済、国政まひで内需低迷に拍車-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/ODNjkK0uyK @chosunonlineさんから財閥解体して内需拡大しないといけなかったのに財閥一極集中を更に進めたからなぁ……
11-09 10:43

牛丼食いたいから回る寿司でも行くか(マタンカ
11-09 09:53

女子大生暴行の東大生 Twitterで「みんな死ねばいいのに」と呟く #ldnews https://t.co/DbscrYutm3東大つーても、桝添みたいなのも排出してるからなぁ……
11-09 05:55

というか、Switchはもうネーミングで失敗してる気がするんだよ……口頭で言われてもゲーム機って認識出来ないWiiUは新型っぽさはなかったけどゲーム機としてのネーミングならまだマシだった
11-09 05:51

他と性能や仕様が違いすぎて専用開発になりそうだから、サードが寄り付かなそうなんだよなぁ…… あと宣伝が下手ホリエモン&ひろゆきが「ニンテンドースイッチ」を“微妙”と評価するワケ https://t.co/2ErbiF5v3Q #niconews
11-09 05:34

新年会か忘年会辺りが豪華になるんだろうか……
11-09 05:30

RT @co2_t: 栄光さんの怒りの割り増しフェアがテレビに https://t.co/NmRepG4LJO
11-09 05:29

RT @Lieutenant_96: 超時空要塞みたいな新田美波 https://t.co/wV0dJhJz6i
11-09 04:25

噂:2016年度Steamオータム・ウィンターセールの日程が明らかに?海外ゲーム開発者がツイート | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/KGf2DySBVgふーむ
11-09 04:16

RT @darust1192: こういうMOD出されたら動画撮るしかないでしょ https://t.co/pz8m1cTeVD
11-09 03:37

あったらしい朝が……きてねぇ!(寝起き
11-09 02:51


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!