あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/15のツイートまとめ

GFX178

ラオックス、営業利益98%減 訪日客の「爆買い」失速:朝日新聞デジタル https://t.co/M6nXjnUaupゲラゲラ
11-15 23:33

ひげのおじ様の最終評価は、肉の人の最終目標次第かな……イズナリオの同類だったら萎え萎え
11-15 22:51

DMMの4Kモニター DPないとかなんのギャグなんだろうな……
11-15 21:12

いい加減タブレット新調したいなぁ……思い立ったついでにノパソの更新やっとこ
11-15 21:05

東京新聞:陸自報告書 「ジュバ安定」でも黒塗り:政治(TOKYO Web) https://t.co/UBKq3v8N4X相変わらず難癖付けるの好きねぇ……
11-15 19:46

1時間で届くAmazonの「Prime Now」、東京23区全域に対象エリアを拡大 #ldnews https://t.co/CtafQpk4YA応対の手間が惜しいから、直近の集積拠点で受け取りとかが欲しい 急いで欲しいものをじっとして待ってるのってすげー落ち着かないし
11-15 19:27

この価格帯だと据え置きとしては成熟期に入ったPS4とガチバトルになるから相当きつい気がするなぁ
11-15 19:11

「Nintendo Switch」の販売価格がトイザらスのウェブサイト上に表示される - GIGAZINE https://t.co/pGxDB5ZoM3国内価格24980円(税別)って所かね 据え置きメインに使うならProコンで+三千くらい?
11-15 19:07

RT @akira_DELL: 需要あるかわからないけどオービット左下の早見表作ったボス狩るより雑魚狩るほうがはやいb #PSO2 https://t.co/wIZYVUxjr1
11-15 18:50

RT @D_koutya: 聖剣3とかが20年前って言われても「SFCソフトだもんねぇ。わかるよ。」ってなるけど、「FF10は15年前」って言われたらこうなる。 https://t.co/wyQ2uym0cN
11-15 18:28

ウォークマン下取りに投げ付けて新調しようかなぁ……いい加減ガタが来てる
11-15 18:28

カメラレンズに貼り付けてスマホを拡大鏡に変身させられるシールレンズ「Blips」レビュー - GIGAZINE https://t.co/Eeb3Hn9R4Z自由研究とかに便利そうやなぁ…… スマホ利用だからフィールドワークのお供にも
11-15 07:43

RT @hitoishi_14n2i5: 絵描きさんと絵描きさんが仲良くする↓絵描きさん同士しか仲良くしないと考えた人が私怨を抱く↓故意に凍結させるなどといった襲撃が起こる↓身を守るべく絵描きが傭兵を雇う↓襲撃者側も傭兵を雇い戦争が激化する↓自然と身体は闘争…
11-15 07:31

核兵器に代わる抑止力に? 軍事戦略を大転換させる最新兵器の進化(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/AzZvFHHhUc #Yahooニュースソリタリーウェーブとか作れないんかな
11-15 02:10

悪質なクレーマーホント増えたよね……いやXZ発表されてドコモショップに愚痴りに行った俺もあんま人のこと言えないんだけどあ、別にごねてないよ?ぶっちゃけドコモも被害者だからね 悪いのはソニーモバイルや むかつくから次機種変するときもXperia(ツンデレ
11-15 02:06

RT @chichibugou: イギリスの公共交通機関では「駅員に対しての暴言・暴力行為は許しません」「このような行為を行った方は容赦なく告訴します」という強固なスタンスだけれど、日本でもこういう意識を広めるべき。わざわざ列車のポスターに手錠をデザインすりあたりその…
11-15 01:59

RT @driftgirlsjp: 声優さん直筆色紙イベント第2弾!この投稿をリツイートしてくれた方の中から抽選で【2名様】に直筆サイン色紙【4枚セット】をプレゼント!RTよろしくお願いします!【11/20(日)24時まで】 #ドリガル #遠藤ゆりか #山崎はるか #照井春佳…
11-15 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!