あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/19のツイートまとめ

GFX178

日本の神様懐深いからなぁ……
11-19 22:50

RT @kmayu: 泡沫ニュースサイト「お賽銭は千円札以上が基本。硬貨を投げるケチ臭い男は将来性皆無なので別れましょう」日本の伝統に詳しい人「お賽銭はね、あの音に意味があるの。神様にお願いごとを伝える合図なの。だから紙幣じゃダメなの」東京・愛宕神社「お賽銭はEdyもご利用…
11-19 22:49

MGZZのVer.Kaは嬉しいなぁ……いい加減DXとX買わないと……
11-19 17:33

腹減ってるんだけど頭が重くて食欲がイマイチという凄く面倒なコンディション
11-19 17:30

RT @figsoku: 【ガンプラEXPO】HGUC「バーザム」ほか新作展示https://t.co/6AO5I508QV https://t.co/p02MIlUIMl
11-19 17:23

これアニメで動かすんだよな……アニメーター死ぬんじゃね
11-19 17:23

RT @amiamihobbynews: 【#ガンプラEXPO ワールドツアージャパン 2016 WINTER】HG 1/144 アトラスガンダム(仮)/陸戦型ガンダム(仮)#ガンプラ https://t.co/861TIt3yJG
11-19 17:23

ネトゲは「どうせまたやらかすんだろ(威圧」みたいなノリでやってる感ある一見まともなこと言っててもアプローチの仕方がおかしくて迷走して爆死とか何度も見てきた開き直って拝金主義一点特化とかもあったしな…… ネトゲの闇は深い #PSO2
11-19 15:22

PvPは荒れるだろうと思ったけど、そもそもこの運営何やっても荒れるから今更気にしても無駄やなやらかさなかったらSEGAじゃない #PSO2
11-19 15:15

頭重くてアレなテンションだからとりあえず対立煽ったりしたい気分(クズ
11-19 15:08

北海道だと……
11-19 15:05

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年11月19日】15時01分頃、根室半島南東沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.3、最大震度3を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/K6H
11-19 15:05

AISのプラモ、ブキヤだからなぁ……しかも2体セットだろ、万逝きそうだなぁ…… #PSO2
11-19 15:04

オラクルで血で血を洗うプレイヤー同士の抗争が始まるということはACの新作が出ると言うことだな(雑 #PSO2
11-19 14:58

冬場にアイスかよ……と、真冬の夜にマックにソフトツイスト単品買いに行くアホが申しております(爆発音
11-19 14:33

グッテリ 横になっててもしんどい……ツライ
11-19 14:13

うぁー 頭が重い ゴロンゴロンしてよう
11-19 13:39

和田アキ子に「紅白落選」通告!高畑充希の出演拒否で“バーター”が不発!? | アサ芸プラス https://t.co/n0HMBAIzpg #アサ芸プラス誰得枠だしなぁ…… バラエティで暴れさせといた方が面白いだろコイツ
11-19 12:11

地震の揺れで昨日のだるさがぶり返してきたなう……頭が痛い
11-19 11:58

俺が献血にいくと地震が起きるのか(ネーヨ
11-19 11:51

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2016年11月19日】19日11時48分頃、和歌山県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.4と推定されています。この地震による津波の心配はありません。https://t.co/IjoSD7h
11-19 11:51

ゆれたな
11-19 11:49

発想が発売日の一週間後とかほざいた密林キャンセルしてオタクの味方ヨドバシ神に縋るなどあと関係ないけどポテト美味しいです
11-19 09:03

#初めて遊んだマイコンゲームPC8801でやった横スクロールのよく分からんシューティングかなぁ……(2歳か3歳くらい?幼稚園に入る前だったはずファミコンなんて洒落たものはなかったからな、ゲームといえばPC8801だったかなり異質な幼少期であった
11-19 09:01

関係ないけどカレーコロッケ美味しいです
11-19 08:42

今日は雨です 多分俺が昨日スーツで出かけた挙げ句献血して帰ってくるとか言う珍事件の影響だな(違
11-19 08:41

「ダサい」観光ボランティア制服 小池知事「変えたい」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ItCVBe3fnP #Yahooニュース日本っぽさが欠片もない上、何をトチ狂ったか韓国に発注とかいう謎采配、擁護するポイントが1つも見当たらない
11-19 08:39

「韓国は先進国ではなかった」と韓国ネットがっかり=韓国の“生活の質”が世界47位に https://t.co/XEEXqhzb2f @recordchinaさんから自称先進国だけど、威張るだけで責任は一切果たさないし、途上国としての利益にはしがみつくからな
11-19 07:53

密林パネェ、お急ぎ便で追加課金しないと発送予定日が発売日の一週間後とかほざきやがった
11-19 07:38

任天堂「Nintendo Switch」の新戦略は「4つのゲーマー層」を魅了する |ビジネス+IT https://t.co/e2aVF7eHeh #sbbit @bitsbbitさんから俺知ってる!こういうのってどっちつかずで全方位からそっぽ向かれて爆死する!
11-19 05:13

モッシャモッシャ
11-19 03:51

クソルーチンと物量でゴリ押ししておいて挑戦状もクソもねぇよな……
11-19 02:52

RT @guchon: ヤシの木に登って降りられなくなってしまったハスキー犬の写真、額装して部屋に飾りたい https://t.co/JMl1iZ2rnO
11-19 01:37

串刺しチキンが巨大タワーになった「ロケットチキン」にむさぼりつけるロケットキッチンへ行ってきた - GIGAZINE https://t.co/WG9z6QHisxロケットチキン12ピース+ライス1kgを40分以内に食べると食事代が無料ライス1キロって……
11-19 01:05

クルックー
11-19 01:04

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2シーズン制作決定。2017年春 - AV Watch https://t.co/94qze7i1M2 @avwatchさんからスタッフから「アトラスの作画はやりたくない」って明言されてなかったっけ……シナリオは完全新規かなぁ……
11-19 00:59

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」新特報公開、額縁付き全七章セット前売券の販売も - GIGAZINE https://t.co/8NizdmS41Gズォーダー大帝くるのか……全7章ならデスラー復活ありそうだけど、アレ戻ってきてもなぁ
11-19 00:35

RT @hakonenyosegi: 友人「最近リョナ本ばっか買ってるわ」ぼく「えっ、お前リョナ好きだったの」友人「最近良さに気付いてさ……」ぼく「小学生時代、ミニ四駆がコースアウトする度に『ごめんな、俺のトライダガー……』ってマシンを気遣っていたくらい優しかったお前は…
11-19 00:09

コロスコロスコロスコロスコロスコロス(空腹
11-19 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!