あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/20のツイートまとめ

GFX178

帰宅ッター ネムイ
11-20 21:39

RT @yousukekaneda: 友達が居酒屋で○○って声優さんが大好きで会ってみたいって話をしてたら突然ふすまが開きその声優さんが現れてありがとうって挨拶してくれた!って言ってて妄想乙!と思ってたけど実際に声優さんがラジオでその話してて本当に偶然隣で飲んでたらしい・・そん…
11-20 20:37

大須なーう 割と久々
11-20 11:03

【激震・朴政権】セウォル号当日の朴槿恵氏の動静をHPで突然弁明「執務室にいた」 https://t.co/PONHXrmFIU #スマートニュース火消しに走って墓穴を掘り出したな
11-20 10:58

流石にこの季節にチャリで長距離移動は無理があるな……今のコンディション的にも無茶利かんし
11-20 10:14

さてお出かけの準備 特に目的地もなければ用事もない
11-20 09:39

クルックー
11-20 09:38

というかお客様感謝デー×日曜のイオンでイベント自体が狂気の沙汰か……しかも常滑って郊外型大規模店舗だろ、家族連れ多そうだしなぁ
11-20 09:35

つーか事前応募じゃなかったのかよ……つまりアレか、はるばる行ってもマニアワナカッタみたいなのが……
11-20 09:30

RT @CAPCOM_MHB: 【秋の体験ツアー】本日のモンスターハンターダブルクロスの試遊整理券の配布は、キャンセル待ち整理券を含め全て終了いたしました。https://t.co/ZqL7BlJUsT
11-20 09:29

あーそうだ 年賀状の印刷しないと…… 夜でいいか
11-20 09:24

金額に換算出来ないプレミアムな大剣に課金は一番言い方千田よなぁ……ただ、スタッフの方が大変そうだからそっちにも投資して
11-20 09:22

年会費18万円でも完売するオリックス・バファローズのファンクラブ「BsCLUB」にどうすれば高額サービスが成立するのか聞いてきました - GIGAZINE https://t.co/X0cFza90up内容見てるだけで熱量が伝わってくるなぁ 値段に出来ない方向で差別化はいい
11-20 09:19

全米で拡大中の反トランプデモ仕掛け人は20代・韓国人女性 https://t.co/TibFpw9aiw #tospo>米国では『売春目的で働く外国人女性の4人に1人が韓国人』といわれる。トランプ政権下になれば、そうした人たちも不法移民とみなされ、強制送還される可能性が草
11-20 08:34

今日はどうしようかなー 地下鉄乗ってフラフラするのも一興かしらん
11-20 08:14

ヒャッハー 朝だー(朝っぱらから食い過ぎてテンションがアレ
11-20 08:13

RT @Gundam_FanC: 今日も出掛ける前にイヤホンを忘れずに!暇な待機時間や移動中に、この音声ガイドを聞けばテンションMAX! #ガンプラEXPO2016 https://t.co/XJWDZIczDu
11-20 06:30

今日はどうしようかなー ドニチエコ切符でも買って彷徨い歩くのも一興かもしれない
11-20 03:58

モッシャモッシャ
11-20 03:46

艦これのイベントつつこうと思ったけど、いきなり輸送作戦でなんかもういいかなーってテンションになってそっと閉じる
11-20 03:11

RT @shimizu111485: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/vfpjRZumoz
11-20 02:17

あとでコンビニ行ってこよう……動物性タンパク質が欲しい、昨日軽く摘んでぶっ倒れて寝てたから血が足りん
11-20 02:04

韓国人 生まれ変わっても韓国人になりたくないが多数(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/pT0vGmf1US #Yahooニュースいやまぁ、だって大統領がアレだしねぇ……
11-20 00:38

【涙腺崩壊】正直泣いたアニメランキング https://t.co/txfCw5iqxh #gooranking先週の鉄血は泣いた……アストン……
11-20 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!