あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/22のツイートまとめ

GFX178

韓国の慰安婦映画監督「被害者50万人中、生きて帰った少女は2万人」=韓国ネット「なぜ日本と合意を?」「被害者がまた増えている…」 https://t.co/ZlVk56btQd @recordchinaさんから来年には100万人、再来年には1000万人くらいになってそう
11-22 23:35

RT @bamboo_milktub: 某巨乳声優からアパレルのオファーがあった。デザインの方向性を聞いたら「めでたいの」と漠然とした回答があったのだが「おっぱい初日の出」という文字が浮かんだのでそれで行こうと思います。原田さんこれで大丈夫でしょうか?
11-22 23:30

とりあえずジムを一機用立てて、クェルからヘイズルを目指すか
11-22 14:35

メモカ容量3500MBって何……
11-22 12:18

届いたー! https://t.co/vDKSKlllgs
11-22 12:18

日本の憲法学者って憲法こそ至高の聖典、改憲なんて以ての外みたいな狂信者のイメージ「実情にそってない?現実が合わせろ、憲法こそ絶対である!」とか真顔で言い放ちそう
11-22 11:53

大阪弁護士会 : イベント :憲法市民講座 第8回「表現の自由と著作権―パロディ・同人誌をめぐって―」のお知らせ(2016/12/17) https://t.co/6KUVRKYRWI憲法学者呼んだところで、トンチンカンなこと言い散らかして混乱するだけじゃないかなぁ……
11-22 11:52

どさくさ紛れにデマを拡散して事実の改変を試みるの阿呆はよくいるが、公職に就いてるやつが顔出しでやるのは中々にチャレンジャーだな褒めてつかわす、さっさとお縄に付くがよい
11-22 10:33

RT @adachi_hiro: 我ながらひどい言い方に思えるが、公職にありながら、こういう事実にそぐわない情報を拡散して不安を煽る人というのは、自らの主張を補強するために「事故を望んでいる」ように思えてしまう。ポンプがつまった、という話はどこから伝わったんだろう。 https…
11-22 10:30

今日は全国的に揺れてるなぁ……
11-22 10:20

RT @tenkijp_jishin: 22日10時15分頃、熊本県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は熊本県阿蘇地方、M3.2。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/pUHy1jprMO #jishin
11-22 10:19

運転免許返納でラーメン割引=高齢者の事故防止狙い-愛知県警:時事ドットコム https://t.co/UuXeV42cXM @jijicomさんからスガキヤか……まぁ悪くはないんだろうけど
11-22 09:15

RT @gaiko_kujin: #あたりまえポエム https://t.co/xpAXP1bUX7
11-22 09:12

RT @UN_NERV: 【菅官房長官「ただちに安全な地域に避難を」】(続き)なお、福島第一、女川の各原子力発電所に異常はないとの報告を受けている。現時点で、特段の被害の報告は受けていない」と述べました。(2016年11月22日 7:52 NHK)
11-22 07:53

RT @UN_NERV: 【菅官房長官「ただちに安全な地域に避難を」】(続き)現時点において、福島第二原発3号機において、使用済み燃料プール冷却装置が停止し、状況を確認中だが、ただちに放射能漏れや燃料の温度が上がるものではないと報告を受けている。
11-22 07:53

RT @UN_NERV: 【菅官房長官「ただちに安全な地域に避難を」】菅官房長官は、午前7時半すぎ記者会見し、「津波警報等が発表されている地域の皆さまは、ただちに安全な地域に避難して下さい。https://t.co/DMIu7lsSUx
11-22 07:53

X178さんが仲間を呼んだ…………暴走族が全国から集まってきた#仲間を呼んだ結果https://t.co/l9veZBoDUAおまわりさーん
11-22 07:51

世間が地震で騒がしい中、Gジェネの配送状況をチェックする
11-22 07:47

RT @twehrsg: 津波の怖さはAAが一番分かりやすいと思う https://t.co/bwy9dpW4ek
11-22 07:41

Choke Point | Take Two「競合他社はフランチャイズを燃やし尽くしてしまう」 https://t.co/Fz8uOUDyoqシリーズを毎年出すのはスポーツゲーくらいでいいかなぁ新作出すために旧作のサポートおざなりとかやられても困るし
11-22 07:32

X178性悪ポケモンタイプ:ノーマル高さ1.9m 重さ25.0kg本屋やゲームセンターに出没する。一度暴れると地は割れ海は荒れ、嵐が40日続くという。#ポケモン図鑑登録完了https://t.co/sDF142FlMUゲーセンであったまると天災が起こるのか……
11-22 07:14

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。この方は、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくださったんだろう…。涙が出そうでした。この映画を作った方々に、このお客さまのメッセージを届けたいです。 https://t.co/PWJAyfzI6q
11-22 07:13

【献血行ってきたよ(近況】 #ガンバった私に #クリスマスプレゼント #液晶ディスプレイ をご褒美。キャンペーン詳細 https://t.co/K3lGdChghJ 製品詳細 https://t.co/MQXve3nJQH https://t.co/IRuKgiuNvC
11-22 07:03

津波って一見大したことないように見えるけど、総重量を考えるとエネルギー量ヤバイからな……
11-22 06:53

RT @Polaris_sky: 津波による浸水と死亡率(内閣府分析)https://t.co/K0rylkzBnr〜30cm 健康な成人ならかろうじて立てる50cm 車やコンテナが浮く、何かにしがみつけば立てる70cm 健康な成人も流される100cm 漂流物にぶつか…
11-22 06:52

RT @uten00: 信頼できる防災アカウント家族友人からも知らずデマ・誤解を中継しかねないので確かな情報源を見ような。@JMA_kishou 気象庁@tenkijp 日本気象協会@tenkijp_jishin 〃地震速報@nhk_news NHK総合@nhk_s
11-22 06:50

長周期の揺れを感じたのは別口だったか……揚げ物してたから割とびびった
11-22 06:32

RT @tenkijp_jishin: 22日6時21分頃、愛知県で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は三河湾、M3.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/10ZkKPNNuV #jishin
11-22 06:29

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 06:28

RT @UN_NERV: 【政府の対応 2016年11月22日 6:14】この地震をうけて、政府は午前6時2分、総理大臣官邸の危機管理センターに官邸連絡室を設置し関係各所と連絡を取り合っています。
11-22 06:15

RT @wni_solive24: 【津波】福島県に津波警報発表。海岸付近の方は海や川に近づかないでください。生放送で解説中 #Periscopehttps://t.co/eXvxQN27xO
11-22 06:14

あとから何言われてもいいから、とにかく逃げるように煽らないといけないんだよ、死んでしまったらどうにもならん
11-22 06:12

RT @FsawaNRA: アナウンサーが「東日本大震災を思い出して下さい!」と、聞いたことないことを言い始めた。見たことのない画面が表示されている。 https://t.co/44NI6ksPKI
11-22 06:12

お芋揚げてたら地震速報
11-22 06:07

RT @UN_NERV: 【津波 すぐにげて!】福島県 すぐ来る 高さ3m
11-22 06:04

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 https://t.co/WqRW1G
11-22 06:02

RT @idazu_: TLでまわってきた池袋のステーキ食べ放題の店「300 B ONE」に行ってきた。前菜で出てくるステーキが既にゴツい。しかもステーキ食べ放題を売り文句にしてるとは思えないほど食べ放題メニューの幅と奥行きが広い。 ステーキ肉は若姫牛、鹿、馬、ラムまである。…
11-22 05:46

DMM版グラブル……あーまぁ、シャドバもあるし付き合いあるんですかね……
11-22 01:05

RT @Transcend_Japan: 【フォロー&RTでプレゼント】ASUS&Transcned Twitterコラボキャンペーン実施中!@ASUSROGJPと@Transcend_Japan をフォロー&これをRT!抽選で5名様にASUS&トランセンドのオリジナルグッズを…
11-22 00:37

RT @GENERAL_GOLDAS: 「月曜日のたわわ」に対して、オルフェンズが「日曜日のケジメ」って言われてることを知って草
11-22 00:31

グラブルの復刻イベあれだろ、信仰の薄い新規ふるい落とすための試練だろこれ……
11-22 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!