あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/25のツイートまとめ

GFX178

RT @bozu_108: カキの生食用加熱用の違いを間違えている人がいます。生食用は特殊な水につけて数日間断食させてるのでガリガリです。加熱用は水揚げしてすぐパックに入れるので栄養満点で太ってプリプリです。例えば今日は贅沢に生食用をカキフライにしよう!これは間違いです。加熱用…
11-25 17:48

RT @itm_nlab: 200RT ドミノピザでLサイズ全品半額の感謝祭! ネット注文限定で11月26日から12月4日まで https://t.co/nt5DAgJro2 https://t.co/e9zs1M2hSu
11-25 17:47

アニメ艦これは結局のところ、突き抜けきれなかったのが一番の敗因如月轟沈を皮切りに回を追うごとに人が減っていくくらいのドシリアスやってればそれはそれで評価されたと思う殺すならもっとガンガン殺さないと(外道
11-25 17:42

まぁ、下には下があるからな……映画艦これもヤマト復活篇より酷かったりはしないだろ
11-25 17:32

アレは何が問題かと言われるとだいたい全部なんだよな……個々の要素は別に問題ないんだけど、組み合わせと間の悪さがある意味秀逸シリアスやるには息抜き回多かったし、ギャグに張っちゃけるにはシリアス要素多すぎた あと吹雪の扱いが電波過ぎた
11-25 17:28

RT @tasoku04: そうか、映画が明日からなのか、艦これ。女の子主体のアニメ、ってものに疎い自分としましては、TV版の何がそこまで悪いのかよく解ってなかったり。あんなもんじゃないの? という程度の認識。という話を放送当時にしたら「擁護した」と看做されフォロワーが減った…
11-25 17:25

RT @Taiwanjin: 祖父に『SNOW』の使い方を教えた結果、毎日のように相撲の画像が送られてくるようになった。 https://t.co/yuxZhWERUa
11-25 13:54

外部講師をもっと入れて、選択授業を多様化させる方がいいと思うなぁ……そしてその時間で教師は諸々の雑務をこなせばいい教える内容増やしてもコマ総数は変わってないから負担は同じとか本気で考えてそうだしな、国は
11-25 13:54

RT @GOROman: プログラミングは出来た方がいいけど、義務教育化すると大してプログラミングしらん先生がよくわからず教えて嫌いになる子が増えそうw 英語教育で英語の先生がろくに英会話できないのと同じ。義務教育は教師側も義務になる。
11-25 13:52

RT @Grimmia_0810: 「ポケモンショックが起こったのは?」『約20年前1997年だね』「ミミッキュがピカチュウを真似始めたのは?」『…20年前だね』「もひとつ質問いいかな」 「あの事件でピカチュウの代わりにアニメから消されたポケモンは?」…
11-25 10:19

お腹が空きました
11-25 08:53

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-25 05:15

ハラヘッタ
11-25 02:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!