あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/28のツイートまとめ

GFX178

RT @kouno0521: 組織にとって害悪以外の何者でもない「無能な働き者」大蔵卿を演じる峯村リエさんは、毎回SNSで大蔵卿がクソババアとか死ねとか言われてるのを見て、役者として嬉しい反面凹んでいるらしく、大坂城の追悼碑に謝罪に行く予定らしい。 #真田丸
11-28 19:55

コロマグ石3凸2つ目が作れそうです……今日だけで石二つ落としてくれてすげーもにょる
11-28 19:45

ヒャッハーしたら何かいっぱいきた https://t.co/pcurhbkv0X
11-28 19:28

RT @fladdict: (…世界中のプロダクトオーナーの皆様…聞こえますか… いまあなたの心に直接語りかけています… 新機能を1つ追加したら…旧機能を2つ消すのです…実際にできるかはともかく、そういう気分で仕事をするのです…無駄な機能を食い止めることこそ大事なのです…)
11-28 18:22

日本から買えなかったり日本だけ高かったりするのの大半が和ゲーってあたりが凄くモヤモヤするCSの中古が値崩れしてるような旧作だけでいいから日本でも売ってくれないかなぁ……
11-28 18:17

Steam DBで色々と検索して遊んでるけど、日本だけ高かったり日本だけ買えなかったりがたくさんあってあったまる
11-28 18:11

相変わらず無茶苦茶だなコミックワールド
11-28 18:03

RT @HobbySite: 「BB戦士 No.402 ガンダムバルバトスルプスDX 特別WEBコミック第3弾 公開中!つづきはホビーサイトBB戦士ページhttps://t.co/4n2cfblejb をチェック! https://t.co/qhiTMe3hnR
11-28 18:03

RT @ikazombie: 『バトルシップ』の監督・主演コンビが再びタッグを組んで撮ってたコールオブデューティーの実写映像が「力こそパワー」のIQゼロ仕様で幸せな気持ちになれるのでみんな観よう https://t.co/nqPqYNDQpf
11-28 16:10

RT @granbluefantasy: 【DMM版グラブルリリース決定記念!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると抽選で【宝晶石】3000個をプレゼント!事前登録キャンペーン開催中!⇒ https://t.co/QUyr63WJh5 #グラブル…
11-28 15:48

RT @light_staff_tw: 『シルヴァリオ トリニティ』RTキャンペーン第4弾開始! @light_staff_twをフォローして、このツイートをリツイートすれば応募完了! 『手塚りょうこさん直筆サイン色紙』が当たる!!https://t.co/nOqxcIpDWA
11-28 11:59

» 朴槿恵大統領 亡命の可能性を示す 亡命するとしたら日本? https://t.co/46bqBcoK1H初代大統領からして、散々弾圧した末に亡命だからなぁ……ある意味伝統芸の1つではある
11-28 09:12

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 06:45


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!