あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

11/30のツイートまとめ

GFX178

RT @yaroguoo: うちの婆ちゃんもう80になるけど、「〇億円当たりました!」っていう詐欺のお手紙バンバン来る度に楽しそうに、同封されてる返信用封筒にありったけのチラシを詰め込んで代引きで送り返してるの見てこんな風に年取りたいって思った
11-30 22:03

RT @peanuts3849: BugBug(バグバグ) 2017年 01 月号 hibiki works新妻 LOVELY×CATION?!?!?!? https://t.co/dLGdCop5Kp
11-30 22:01

RT @TMR15: 気がつくと今年も残すところ1ヶ月ですね... 今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。 https://t.co/KIvSJvUA5a
11-30 22:00

TBSが「捏造」と判断されかねないミスがあったことを謝罪 「マツコの知らない世界」の放送内容について - ねとらぼ https://t.co/KqVUnvxJfm @itm_nlabさんから防水キーボードこそ至高 汚れたら丸ごと水洗い最強
11-30 20:48

ライトシアン君、もうすぐなくなるアピール全力でしてくる割に中々なくならんな
11-30 20:28

毎年の恒例行事 年賀状印刷 いや実家のだけどね…… 昔は帰省する度にやらされてたが、今でははがきが送られてくる
11-30 20:25

無料漫画アプリ「comico」がリニューアルで一部有料化 ユーザーからは「タダ読みが魅力だったのに」と不満も - ねとらぼ https://t.co/tbm1Vidbxx @itm_nlabさんから当初の予定による収益化に失敗して強引に金取ろうとした結果か……
11-30 19:39

ジークンマンは相変わらずの裏方ですね
11-30 19:34

これはウェブ限定受注販売だけど、実際お菓子売り場に行くとこのシリーズのクスィーとかが3000円近い値段でおいてある
11-30 19:28

RT @tamayan22: 子供「ママー、食玩買っていい~?」母「もう、しょうがないわねぇ、一個だけよ?」子供「わぁーい!やったぁ!」_人人人人人人人人人人_> 19,224円(税込) < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄https://t.co/7lG
11-30 19:27

ユニクロに1年潜入取材してみた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/vfSRub8TvV @shukan_bunshunさんから「うちはブラックじゃねぇ働いてみれば分かる!」 「1年間働いたんで改めて告発しますね^^」
11-30 19:23

RT @nittaryo: 胸熱。「ユニクロはブラック」という主旨の本を書いたジャーナリスト⇒ユニクロに訴えられる⇒ユニクロ社長「(悪口言ってる人は)ウチで働いて、どういう企業なのか体験しろ」と挑発⇒名字を変えて新宿店で1年間バイト⇒週刊文春で告発https://…
11-30 19:22

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】新キャラクター、Sレア「パーシヴァル」登場!(CV.逢坂良太)イベントに参加し、ストーリーを進めるとパーシヴァルが一時的に仲間に!パーティに編成し、共にせめぎ合う過去と未来の道筋を切り開こう! #グラブル…
11-30 19:12

RT @moguragames: 人気フリーゲームがSteamで配信開始です!ホラー風童話アドベンチャー『アリスメア』 Steamで配信開始 - もぐらゲームス https://t.co/5YhKDqXhU3 https://t.co/Oq6ubfTN44
11-30 19:00

芯材用カードの裏面がなつかしい…… いやそこらにまだいっぱいあるけど
11-30 18:50

RT @lyceeoverture: デッキ製作中。担当者曰く、タマモキャットの手も借りたいそうです。落ち着こう #lyceetcg https://t.co/xwO6hvJyeU
11-30 18:49

宗教によって活性化する脳領域はギャンブルのものと同じと判明 - GIGAZINE https://t.co/ucA2OJo95Jなんかすげーしっくり来るな……
11-30 18:41

美味すぎるハンバーグを食べたくなったヨッピーが、買ったばかりの自転車で御殿場まで走った(良い子はマネをしないでください) - それどこ https://t.co/hZnHqUo6u7相変わらずアホだなぁ……
11-30 18:37

ASKA容疑者乗せたタクシー映像をマスコミ提供 チェッカーキャブが謝罪 「厳罰で対応」へ - ITmedia ニュース https://t.co/dVXQx71DXpたれ込む方も大概だが、放送しちゃう方も大概よなぁ…… 今のマスゴミに倫理観とか有るわけ無いけどさぁ
11-30 17:42

RT @4GamerNews: 「モンスターハンター フロンティアZ」で「SNOW MIKU 2017」コラボガチャが本日スタート。無料でコラボガチャを引けるアイテムの配布も https://t.co/WacVXSmBGk
11-30 15:31

(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮 甘いもの食いたいな……アイスでも買ってくるか(マタンカ#烏骨鶏カステラの耳おーくれー
11-30 15:30

RT @ukokkeihonpo: ( ^ν^)oO(このウコムラ、プレゼント致します!突発今から15分間の限定プレゼント企画!#烏骨鶏カステラの耳おーくれーをツイート、わたくしをフォローしてくださった方から1名様にプレゼント!明日の通販サイトリニューアル記念プ…
11-30 15:26

RT @miyagipco: 「F-35A」初号機米空軍ルーク基地に到着してこれから航空自衛隊員に教育が始まります。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 空自FB引用 https://t.co/uoMy6J0ZtR
11-30 12:52

RT @cosmo04_2tag: 命ってのは、金で買うものだぞかつて岩手県沢内村が年間乳児死亡0人を叩き出した時の原動力は、大病院が有る盛岡までの道路を除雪するブルドーザーだぞほっておいたら死ぬ命を助けるのは、文明だぞ安定した電力や機械が命を助けるンだぞ
11-30 11:40

RT @itachaichai: 厚労省のこのポスター、霞ヶ関史上最も攻めた事例の1つと認定していいと思うんだ。 https://t.co/M5rwsGdSDq
11-30 11:39

タイタンフォール 2: 12月2日から4日までマルチ無料開放、新マップ「エンジェルシティ モスト・ウォンテッド」もプレイ可能 | EAA!! - FPS News https://t.co/aVrPVFMTq1ガタッ ズコッ ドンガラガッシャーン
11-30 11:35

RT @geek_yamasan: イベントをやりたい人が最初に知るべき5つのこと・人間には体温があり口から水蒸気を吐く・人間は飲み物をほしがる ・人間にはトイレがあったほうがいい・トイレの個室には普通は1つにつき1人しか入らない ・照明はあたたかく白熱球はおがくず…
11-30 11:15

RT @CrazyClownStr: 皆様がボドゲルールの和訳をばんばんネットに上げてくださるおかげで、私のお仕事としての翻訳の単価が低下の一途を辿っております。最初の頃の1/10も目前です。本当にありがとうございます。まぁ、ボドゲに限らずやってるんですが。それでも低下の一途。…
11-30 06:37

パク大統領の弾劾議案 辞意表明で来月2日の採決困難に | NHKニュース https://t.co/Tc6uAbExdi事後処理のお膳立てしてくれないとやめないってごねてるだけだからなぁ……あのオバハン
11-30 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!