あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/03のツイートまとめ

GFX178

RT @PULLTOP_STAFF: という事で、実は今年から来年にかけてPULLTOPは15周年なのです。結成2001年6月~デビュー作2002年6月。アカウントの中の人は2006年から在籍ですが、それでも10年。早いものです。
12-03 20:24

現状リセネグザはちょろちょろっとつつく程度かな、いかんせん作品に思い入れが薄すぎるFGOはわけわからん解説漫画()の知識がほとんどだし もう一個の方は名前しか知らん
12-03 20:10

帰宅ッター チカレタおゆはん食って帰ろうと思ってから一時間くらい歩き回ってたからな……何やっとんだ俺
12-03 20:05

突発的ジャンクフード衝動に従って油そば食いにいくなど
12-03 18:57

RT @HoumiSuzunae: @H_Kamisaka_bot 春姫さん……最後に、おやすみのキスをして欲しいです……。
12-03 17:55

RT @sazaeP: 自動車メーカー「若者のクルマ離れが経済のせいなら俺たちに出来ることがないじゃないか!だからまだ何とか出来そうな原因を探すしかないんだ!」ヘンリーフォード「社員の給料を倍にして、労働時間も短くして土日にドライブにいけるようにしたらみんな買うぜ?俺はやった」
12-03 13:31

アレなブックマーク見つかる。で
12-03 13:27

RT @inaniwan: ラノベで出てくる「主人公秘蔵のエロ本が女の子に見つかっちゃう」展開はそろそろ無理がある(もうエロ本持ってる高校生なんかいないだろうし)と思ってるんだけど、これを単純に「DLsiteやDMMのアカウントが女の子にログインされる」にしていいものかと考えて…
12-03 13:26

RT @obenkyounuma: 安倍総理のところは不妊治療もさんざんやって子どもを欲しがって叶わなかった夫婦なのだけど、そこに対して「子無しが!」「子無しに私たちの気持ちがわかるものか!」とか罵声を浴びせているのを見ると、安倍内閣を支持していない僕でさえドン引きなわけですよ。
12-03 13:26

RT @MY_MURMUR: すっかり忘れ去られたり、そもそも知らね、って人も多くなってしまいましたが、自分もガンダムパイロットです。カオスガンダムとデストロイガンダム、実はスティングは2機も乗っているという。あと、ガンダムでありませんが、近年はブルーディスティニーにも・・・
12-03 13:14

RT @NyuwNyu: サイト更新しましたよ~https://t.co/tJGIKuyeoR今回の更新は、2428その18、25頁目。魔剣イモートスレイヤーを抜いた兄(28)にバッサリと両断された純佳(24)!しかし彼女は攻撃されたままでいられる妹様ではなかっ…あれ?い…
12-03 11:46

ソーセージマフィンムグムグ
12-03 09:41

整理券をGETしたので朝マックでもするか
12-03 09:32

in the 地下鉄
12-03 09:10

さて、出撃準備 ツクモでHDD買ったら適当に時間潰すかなぁ……
12-03 08:34

グッテリ
12-03 08:23

韓国中で一風変わった朴大統領退陣セール、「逮捕なら全品無料」うたう店も=ネットは歓迎「グッドアイデア」「うちの会社も退陣の日は休業予定」 https://t.co/eVvMT220Pp @recordchinaさんから相変わらずアホだなぁ……
12-03 07:07

2202ではやっぱり徳川機関長死ぬんだろうか……加藤は所帯持ったし生き残りそう
12-03 05:56

RT @Kazzforze: #ガンダムで基本知ってほしいこと順を追って説明すると①ガンダム。②設定的にはガンダム。③厳密に言うとガンダムではない。④ガンダム。 https://t.co/obwq3NYYa8
12-03 05:41

しかしいつもよりも早起きしてしまった、やはり気が逸っているんだろうか
12-03 04:50

HDD安いしツクモ並ぶかなぁ
12-03 04:43


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!