あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/08のツイートまとめ

GFX178

RT @beni_carnelian: ハロゲン教徒である猫達があかあかとひかる教祖の前に集いすべてを投げ出す季節がきたのか…『ハロゲン 猫』で検索すると教団の集会写真をみることができるぞ
12-08 22:51

【党首討論】蓮舫氏「息をするようにウソ…」に、橋下徹氏がツイッターで批判 「蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ」 - 産経ニュース https://t.co/7nvVKbtjmq @Sankei_newsさんからまんまだ
12-08 22:23

なんか妙なチケットきてたからヒャッハーしたらサルナーン出た
12-08 21:29

RT @IMURAYA_DM: 【業務連絡】「問題なく弊社の看板はあるか」「誤植や画像ミスはないか」「温めヨロシクぅ!」等、大変重要な確認作業を「龍が如く6 命の詩。」本編にておこなう為、定時にて帰宅致します。また大変集中力の必要な案件ですので、電話はOFFです。ご承知おき下さ…
12-08 21:23

ドミノピザのホットサブがちょっと気になる今日この頃
12-08 20:55

RT @muranishinobo: これから艦これアーケードを始める人。ファンタジスタに不要カードがいっぱい有ったよー。 https://t.co/ZuHHag9cy5
12-08 20:54

RT @pixelmint_jp: プロダクションぺんしるの新ブランド『PIXEL MINT』始動! 新プロジェクトのティザーサイトを公開いたしました! #PIXELMINT https://t.co/QKuAVeST2S
12-08 20:23

2TBを3TBに順次入れ替えてる形だからまぁいいけどさ……
12-08 20:16

さて、先日HDDを買い足していたわけですが、またもや不良セクタを生じたHDD出たのでもう一本買わないといけないことに……イヤァアアアアアアアアアアア
12-08 20:15

マリファナや野菜を自宅で簡単に育てられる全自動栽培ボックス「Leaf」 - GIGAZINE https://t.co/N5K5Ql7nmCいちご育てたい!
12-08 20:08

3Dプリンターで犬・ゾウ・馬・ヤギ・シカなどの義足を出力する技術 - GIGAZINE https://t.co/3H30MH41kx一品物を簡単に作れるようになったからねぇ
12-08 19:56

近日実装予定のキャップ解放発表から一年が過ぎ、キャップ解放よりもえげつないレベルアップ時の割り振りポイント2倍とか言う代物が出てきたゲームの話する?
12-08 19:52

RT @SleepyEnsign: 公式が実装希望艦アンケートをとったけど堂々ランクインした艦が一隻も実装されないまま日本でのサービス終了した #NavyFIELD の話する?(かなしみ https://t.co/DNzFXlIlBl
12-08 19:51

RT @EJBWQ: 「子供に18禁のゲームとか見せちゃいけないのはヤラシイからじゃなくて、それが命を作ったり好きな人との大切なことだってきちんと教えられてない状態だと、ただ単におもしろおかしくてヤラシイだけのものだって勘違いしちゃうから」ってのが個人的に一番腑に落ちた論で、言…
12-08 19:27

RT @etude_eufonie: 【RTキャンペーン】eufonie最新作がついに発表!12/16公式サイト公開に先駆け💖〝1stインプレッション人気投票実施中〟💖『図書室に佇む可憐な文学少女 皇后崎 瑠璃(こうごうさきるり)』が気になる❓ https://t.co
12-08 19:20

RT @etude_eufonie: 【RTキャンペーン】eufonie最新作がついに発表!12/16公式サイト公開に先駆け💖〝1stインプレッション人気投票実施中〟💖『実業家の顔を持つ才色兼備の同級生 高宮 遙花(たかみやおうか)』が気になる❓ https://t.c
12-08 19:20

RT @etude_eufonie: 【RTキャンペーン】eufonie最新作がついに発表!12/16公式サイト公開に先駆け💖〝1stインプレッション人気投票実施中〟💖『自他共に厳しい風紀委員の先輩 藤堂 葵(とうどうあおい)』が気になる❓ https://t.co/o
12-08 19:20

RT @etude_eufonie: 【RTキャンペーン】eufonie最新作がついに発表!12/16公式サイト公開に先駆け💖〝1stインプレッション人気投票実施中〟💖『幼馴染のお姉さんで生徒会長 西之園 薫子(にしのそのかおるこ)』が気になる❓ https://t.c
12-08 19:20

RT @tabitter: 二コマ漫画 https://t.co/FrRAV2UJRJ
12-08 18:34

高松の小学校:児童のノート「悪い例」 掲示の教諭注意 - 毎日新聞 https://t.co/NMCg71VLpY口頭注意のみってのもどうかと思うが、下手に処分するとしわ寄せで同僚が過労死しそうだしな……
12-08 18:26

RT @G1_BARI: 何気なくニッカンスポーツ見てたら一面にコレが仕事しろ。と言われた気がした…(^ω^;) https://t.co/yig5TfIwHP
12-08 17:28

RT @sennmusann: ソフビトイボックス第2弾パンダのサンプル、走るポーズも https://t.co/dCOMHjsGcU
12-08 17:13

都連は自民本部とはほとんど別物だから、この場合批判対象は自民党都連国政に関しては自民党以前に野党がカスと無能と阿呆しかおらんのが問題だし……
12-08 16:25

RT @kimiritawama01: 自民党の小池さん攻撃、あまりにレベルが低すぎる…代表質問で小池さんへの質問を事前通告せず早口で大量に質問、そして答えに皆で笑いながらヤジ …まるで今問題になっている小・中学生のいじめと一緒に見える 都民は何も感じないの?  #東京都議…
12-08 16:24

アサシンクリード3を手に入れたぞ! 4途中でほったらかしたままだけどな!
12-08 14:23

RT @koikekazuo: さ、さ、3か月じゃないもンッ!2か月だもンッ! https://t.co/4TgMEXinAm
12-08 14:15

RT @wako3999: 母も「この世界の片隅に」を観た、とても良かったということで、同じ監督の作品だけど全く雰囲気の違うブラックラグーンを面白がって勧めたら「こっちの方が好き」と言い出して、母の開けたらいけない箱を開けてしまった感
12-08 13:03

RT @SAGAPLANETS: リセ発売記念4大キャンペーン開催!ほんたにかなえ・とらのすけ・有末つかさも「Fate/Grand Order」で参加している『LyceeOverture』を宜しくお願いします!体験会も行われているみたいですよ!https://t.co/tlj
12-08 12:43

ラクレットチーズがたっぷりあふれるPARK STREET CAFEの「Wラクレットチーズドッグ」を食べてきた - GIGAZINE https://t.co/MkKLz2VCmu美味そう美味そう美味そう美味そう(空腹で錯乱している
12-08 12:43

海外価格の1.5倍とかゴロゴロしてて、セール対象外とかやられてたら流石にねぇ……あとバナーから飛んだらバナーの画像のゲームがないとかヤメレ、マジヤメレ
12-08 12:42

PCゲーマーとしては、明らかなぼったくりと日本人には意地でも売らない謎の熱意さえ何とかして貰えれば……トゥームレイダーとか結構気になってるんだけど、日本語別売りってのがすげー癪
12-08 12:39

RT @yukimakoto: 売れないわ叩かれるわ、日本向けゲームなんて作らなくなるわな。ネガキャン続けてる人って、最終的に洋ゲーのみになれば満足なのかな。
12-08 12:37

【党首討論】民進党の蓮舫代表の質問は間違いだらけ…「息をするようにウソをつく」安倍晋三首相批判は空回り - 産経ニュース https://t.co/jvVEI1I5QC @Sankei_newsさんから容赦なくこき下ろしにきたな、まぁアレはフォローのしようがない
12-08 11:24

RT @F4EJ2Phantom: 衣食足りて礼節を知るというが、逆を言えば礼節を弁えられる様になるのは、先ずは衣食つまり生活が必要十分に維持されてから、ということだと思う。民進党やサヨクのやろうとしていることはまさにこれの逆で、ゆえに生活向上――経済政策を第1に掲げている自公…
12-08 11:21

多分バーチャルコンソールとして配信するんだろうけど、割と良い値段しそう
12-08 11:10

「Nintendo Switch」がゲームキューブVCに対応する可能性、欧州メディアが複数の情報筋から確認 | AUTOMATON https://t.co/GQxTCIzuPi @AUTOMATONJapanさんから容量とあとは無慈悲な本体紐付けがネックになりそう
12-08 11:07

商用向けの方はまだ継続してるみたいから、そっちが上手くいった国だとなんとかなるかもしれない黎明期にはよくあること
12-08 10:17

VR歩行デバイス「Omni」米国外からの予約がすべてキャンセルに―払い戻しを実施 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/wQtkg459C2サポート体制を構築出来ないから海外展開は見送りで利息付けて払い戻しか、良心的だな
12-08 10:16

RT @itolife: 前が見えねェ https://t.co/tNdwiEMsYY
12-08 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!