あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/15のツイートまとめ

GFX178

RT @senomotomb: イオンの店内BGMにエレクトリックライトオーケストラの「TWILIGHT」が流れ出してテンションあがる。今ならバニーガール姿でソードサーフィンして、波動砲撃って地上を一瞬で緑地化できそうだ。
12-15 21:11

無断駐車やめさせるため提訴、200円賠償命令(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yV7NWhLVr0 #Yahooニュースいや空き地だろうが他人様の土地勝手に使ったらあかんだろう 止めてる間に業者がきてなんかするかもしれないし
12-15 21:07

課金どうこう以前に命削りながら走り続けるランキングのシステムはいい加減やめさせた方がいいと思います
12-15 20:38

まぁ俺内で最も頭おかしいソシャゲは「チート対策めんどくさいからサービス終了」だけどな
12-15 20:36

まぁ、基本無料を謳うなら無課金でもある程度(ここ大事)楽しめるようにはしないといけないと思うけどな毎月10万のガチャ2回をもれなく回してる前提みたいな調整してくるブラゲとか頭おかしい
12-15 20:32

RT @ititakaRe: ソシャゲは基本無料と謳っているけど当然無料で作られてるわけがなく、開発時点で数千万、維持にも毎月数百万かかるわけで、課金ユーザーに対して「課金するのは違うと思う」なんてリプで送ってくるのは「このゲームいつ終了しても構わないんでw」と喧嘩売ってるも同…
12-15 20:30

RT @trueblue_annie: ずーっと前にもツイッターで上げたことあるネタですが、久々に天色アイルノーツの立ち絵鑑賞モード開いたら昔のままでふいた https://t.co/xEUSaqWtJG
12-15 19:54

RT @nume8625: これぞ究極のロッド(初期武器)#pso2 https://t.co/qE95diZnUK
12-15 19:44

ハットの日でお持ち帰りしてきたこの一発ギャグのために(銃声 https://t.co/Z5vVnrqXI7
12-15 19:39

アルケインとモンテーロが300円だったから、つい買ってしまった https://t.co/nRCz9Tr4Fv
12-15 16:46

銃解禁したら自称多数派のノイジーマイノリティが虐殺始めて多数派となろうとするからやめーや
12-15 12:35

RT @557dg4: ツイッターで定番社畜ネタに「日本も銃解禁して経営者をすぐ撃ち殺せるようになれば…」というのがあるけど、銃大国アメリカでは銃による他殺数よりも自殺数のほうが上回っており「日本も銃解禁して社畜がすぐに自殺するようになれば労働者の供給不足で労働環境が改善される…
12-15 12:34

グラブルの方針はアレだろ、凸はばらまいてるダマスカスでやればいいから泥率は下げるのが当然とかそん何な感じがする #グラブル
12-15 12:22

さて、グラコロ食って食休みもしたし寝るか……
12-15 02:43

この時間にグラコロ買いに行こうとしてる阿呆がこちらになります 小腹が空いてな……
12-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!