あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/21のツイートまとめ

GFX178

今の若者は遠くに行く心の余裕とか欠片もないから……
12-21 23:29

RT @suzudoza: これも何気に名言だと思うけど評価されない。 https://t.co/yy8sKN9x2V
12-21 23:29

RT @sega_pso2: 【『PSO2』聖夜の12時間ぶっ続け生放送SP】12/24(土)18:00から12時間に渡るゲーム実況番組の放送が決定いたしました!番組よりあたえられる難題をおなじみの出演者たちがプレイしっぱなしでクリアしていきます!https://t.co/lu
12-21 21:03

評価できるポイントが「☆14がドロップする可能性が一応は存在する」ってくらいかな……ただクエスト内容がほぼ拷問だしコレクトも対象エネミーがギドランとか女神とかブーストかけて倒すのが苦痛なほど泥がまずい二大巨頭って言うね #PSO2
12-21 21:01

マザー戦の改善要望送ろうと思ったけど、全部だから文章に起こすのも億劫だ(ほぼですらない、マジで全部要改善 #PSO2
12-21 20:58

マザー戦やばい、ここまでひどいクエスト作れるセンスと、世に出せる度胸がマジでやばい賞賛とともに指向性散弾を馳走したいくらい心が震えてる #PSO2
12-21 20:52

帰宅ッター チカレタ
12-21 19:10

さーて 今日も出張りますかね
12-21 12:08

RT @1x10I: 初めて同人誌を買いに行き、帰宅したら母に「何買ったの?」と聞かれ何も言えずにいたら、いきなり「隠さなくてもいいのよ。母さんもね、好きだから」と言われ、母の可動式本棚の動かすとそこには大量のBL小説と漫画がありました事が今までの人生で最も驚いたことです
12-21 12:07

ウォークマン下取りに投げつけて新調しようかなぁ……
12-21 05:27

RT @38runy: うちの鎮守府にコマちゃんがきたよ4コマ漫画 https://t.co/bTTuFy3njp
12-21 03:16

入れなかったところに入れるって考えればいいんじゃね?
12-21 02:34

RT @ProfMasuda: 落ちなかったとはいえ、入れなかった事実も無視できないと思うが、大丈夫なのだろうか。 博多駅前道路陥没も落ちないコンビニ、受験生聖地に - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/anp3uJ1ybB
12-21 02:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!