あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

12/28のツイートまとめ

GFX178

元日本兵が安倍晋三首相の演説を厳しく批判「うそをつくな」 #ldnews https://t.co/EcxpsPGu8G拡大政策を続ける中国、ちょっと煽るだけでやらかしそうな韓国と、やっかいなのが近所にいるからなぁ……振りかぶってる相手には殴り返す姿勢を見せないと舐められる
12-28 23:21

はちま起稿を買収したDMM、元管理人・清水氏ら主要メンバーを雇用しステマ関与か 取材に対し隠蔽工作も (1/5) - ねとらぼ https://t.co/0ffwiDNCVz @itm_nlabさんからDMMだからなぁ……としか あそこは努力の方向性がおかしい
12-28 22:55

RT @pro_goll: そう言やこれも言明してなかったけどLOの楽描きはオレちゃんと買って描いてるからね?一応言っておくけど https://t.co/05YE0WCOlq
12-28 21:51

RT @HBST_bansyoji: 【クルセイド販売情報】めずらしいスリーブが入荷しました!ルルーシュ復活でギアスモチべ高い勢はお待ちしております! #cstcg https://t.co/M2TpkMrbX9
12-28 21:06

RT @Junk_Abaraya: 東7ホールは壁を汚してはならないという通達が来ているそうで、準備会も消防関係の貼り紙すら貼れないのだとか。もし壁を汚すとでっかい壁紙まるまる張り替えになるため、「弁償額がいくらになるか想像がつかない」(棟梁談)だそうです。明日以降参加される皆…
12-28 21:06

任天堂スイッチの電池は交換不可能、FCC提出資料から判明 https://t.co/wJWuzOwHaW @engadgetjpさんから充電規格がUSBなら許容範囲だけど、独自仕様ならファッキン
12-28 21:00

100分の1グレイズのプラモが売れなかった理由は、どう考えても分割でいけるだろってところをシールで済ませた所為だと思うんだ量産機って数揃えたくなるから、シール再現多いと怠いんだよ……
12-28 20:49

モッシャモッシャ
12-28 20:39

「Amazon多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出 過酷な実態 #ldnews https://t.co/JEpnAgy0xF再配達は有料でいいと思うな……営業所に取りに行くし
12-28 20:35

RT @twr_official: 力を合わせてがんばるぞー!えいえいおー! https://t.co/7HG0tAwE3P
12-28 19:43

「多大の御迷惑」出火元のラーメン店が謝罪文 https://t.co/HVt55ntmSCまぁ、今できるのはこれくらいだよね……
12-28 19:38

糸魚川大規模火災 民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/anoXi6kZyM #Yahooニュース邪魔なんで来ないでもらえます?(真顔
12-28 19:32

RT @oyozuregoto: ケンタはぼくたちに大切なことを教えてくれた https://t.co/u598iQdGM9
12-28 19:20

RT @ogiharahideki: 声優は職業的にブラックではないが目指す人の殆ど…99.9が将来的に食えない職種だから、何ともモニョる記事だなぁーww https://t.co/OCkqECRgG1
12-28 19:20

RT @itm_nlab: この発想はなかった!「私は売り子です(本人はこちら>>>)」 コミケで大活躍間違い無しの「売り子エプロン」が発明される - ねとらぼ https://t.co/FATyRkAT68 @itm_nlab https://t.co/vULoYQht3Z
12-28 19:12

声優業界は供給過多で新人が死んでるからなぁ……
12-28 19:02

RT @deepvalley: 某ニコ生にて「『今アニメーターがブラックすぎる』っていうのが広がっちゃって、アニメーター志望の若者がガクンと減ってるらしいんですよ。専門学校とかアニメーター学科がガラガラになってる」「へえ」「で、代わりと言っては何ですが一気に声優科の人数が…
12-28 19:01

ハシュマルの騒動の九割九分九厘はイオク様の阿呆の所為だけど、一番の根っこはテイワズも絡んでるんだよな……ジャスレイとかは鉄華団に感謝するべき
12-28 18:58

プルーマの数次第では鉄華団とタービンズ、ギャラルホルン火星支部共同で封じ込めて、アリアンロッドや地球外縁統制統合艦隊の到着まで時間稼ぎに終始する可能性もあるかハシュマルが暴れ回って他のが目覚める可能性もあるしな……
12-28 18:56

おそらく発掘されたMAは歳星への輸送作業中に起動、現場作業員を殺戮した後クリュセを蹂躙。この段でギャラルホルン火星支部から地球本部へと連絡が回るから、対処は相当遅れるだろう最終的には鉄華団とタービンズ、ギャラルホルン火星支部その他による共同作戦で始末するが被害甚大ってところか
12-28 18:53

マクマードのオヤジは鉄華団が裏切ったら容赦しないと明言したけど、そもそもハシュマルが出土したのはテイワズが鉄華団に与えた採掘場からなんだよな……あれ、ジャスレイガ言ってたようにテイワズ本体のシノギにしていたらもっと酷いことになってたろ
12-28 18:49

年明けの初売り戦線はどう動くかなぁ……
12-28 16:25

アレはSMAPの芸能人パワーよりもジャニーズ事務所の大人げない理不尽パワーが強かっただけだから……
12-28 16:12

RT @nmcmnc: SMAPすら独立できないこんな世の中、芸能人パワーなどというものは存在するのだろうか……
12-28 16:11

「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/0LdHzwU14I #Yahooニュースチャリに積めるレベルなら営業所まで取りに行きたいくらいなんだがな……コンビニ手続き面倒
12-28 16:11

クルックー
12-28 15:20

ツイッターを解析するとあなたの長所と短所は○長所・問い合わせへの情熱がすごい・友達が多い・人望がある○短所・嫉妬されやすい・つぶやきすぎ・最新が好きすぎて異性への興味…https://t.co/dLzLl6SQng#あなたの長所と短所を診断します
12-28 08:35

ココアがおいしい(ズズー
12-28 07:59

ゴッソゴッシ
12-28 07:48

ボヘー
12-28 07:21

同人誌を3段陳列して遠目で見ても表紙がまるわかりになる「ぱかっとラック」レビュー - GIGAZINE https://t.co/kbTY42OJFnどこが作ってるのかと思ったらマルダイか、スゲー納得した
12-28 04:54

あ、今日卵安い ホットケーキ作ろうかな
12-28 04:42

コロスコロスコロスコロス(空腹で錯乱中
12-28 04:31

好きなTV版ガンダムシリーズのオープニング曲ランキング https://t.co/I6KhGcgUD8 #gooranking翔べガンはいい曲だけど歌詞的には全然ガンダムしてないよねwTV作品だとX後期かなぁ
12-28 04:26

動物性タンパク質が足りない……(意訳:お肉食べたい
12-28 03:56

RT @itm_nlab: キャリー・フィッシャーさん死去 「スター・ウォーズ」レイア姫役など 60歳 - ねとらぼ https://t.co/wbHFRQ7Jw2 @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co/gsPiPEXSyk
12-28 03:55

RT @UN_NERV: 【停電情報 2016年12月28日 3:37】東京電力停電情報によりますと、埼玉県 吉見町の約2,000軒で停電が発生しているということです。https://t.co/BURhXjcMWa
12-28 03:38

Guの冬は終わらない…… EP3突入時に浄化されてからずっとだからもうだいぶ経つよなぁまず実装時点で死体で、EP2で邪法使われてアンデッドとして蘇ってるとかいう時点で相当アレだけど #PSO2
12-28 03:26

ガンナーは曲芸じみた真似をミスすることなく維持し続けてようやく他クラスに追いつけるかどうかってラインなのがな……というか射撃関係の仕様と死ぬほど相性悪いのが問題最初のRaでヘッドショット前提みたいな調整しちゃったのがすべての元凶だろう #PSO2
12-28 03:00

アケコンが欲しい年末の夜 あと豚の角煮食べたい
12-28 01:47

ハラヘッタ
12-28 01:40

「ファンタシースターオンライン2」酒井智史氏と木村裕也氏にインタビュー。アークスから募集した質問に答えてもらいました https://t.co/7OPYW4sS79 @4GamerNewsさんからガンナーは弱いだろ……小技というか、曲芸を常時やらされてるようなものだし
12-28 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!