fc2ブログ

12/30のツイートまとめ

GFX178

RT @gilliam_jeager: CV櫻井孝宏(オラクルの姿)CV櫻井孝宏(FGOの姿)CV櫻井孝宏(お空の姿) https://t.co/aXEWqxkR07
12-30 23:44

叶姉妹、初コミケに大満足 「あたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄です」 - ねとらぼ https://t.co/1rxQmsnzPo @itm_nlabさんから下調べと準備をしっかりしてて、ルールを守ろうという姿勢を明らかにしてたからな、そりゃ拝みたくもなるわ
12-30 22:46

今日もDMC4SEを買うか無双7Empを買うか思案する作業、どっち買ってもたぶん積む(銃声
12-30 22:43

ゲップ 食い過ぎッター
12-30 22:38

はちま起稿買収問題、https://t.co/oEnOOoQYj7亀山敬司会長が経緯を語る(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/SClSHqFMgv話持ってきた役員が一番の戦犯だが、確認せずぽーんとOK出すのはちょっと
12-30 22:27

帰宅ッター 思ったより空いてた
12-30 21:44

さて、イオン行ってくるか……年末×お客様感謝デーは戦場(恒例行事
12-30 20:54

ホーリーファルコン10/9(鬼
12-30 20:18

マスターレディセージがなかなかいい仕事してくれる
12-30 20:08

カレー食ったら買い出し第二陣、コーラ買い込んでおかないと(銃声
12-30 20:02

【安倍首相真珠湾訪問】「謝りにこいという国とは違う」日米の絆 アリヨシ元ハワイ州知事 - 産経ニュース https://t.co/4ePb1a0guR @Sankei_newsさんから勝者の余裕と言ってしまえばそれまでなんだけど、それだと中韓も自称戦勝国だしなぁ
12-30 19:40

RT @rio_hadumi: 降り損ねた?!
12-30 17:39

RT @rio_hadumi: まってここど?!
12-30 17:39

RT @hide3tu: 明日東T50aはらへ新刊yakigyu500円です、よろしくお願いしますhttps://t.co/PwnP0V5dFDなお当日ですが、先週の火災ウィークに家が焼損したため私はおそらくいないかと…申し訳ありませんが売り子のみで対応すると思います
12-30 17:21

商業でもバックれるの居るから……
12-30 16:43

RT @ShimoTsuki_Knm: 「自分、シリーズもの未完のまま放置させてるダメな奴だ…」と自己嫌悪に陥りがちな同人作家様は「続きが思いつかないから連載終了します」と犯人もトリックも教えないまま本当に終了させた江戸川乱歩先生を思い出すと少し気が楽になると思います
12-30 16:42

グテーン
12-30 09:11

ギャラルホルンの正々堂々って、最初に物量+不意打ちで叩き潰そうとして負けたからタイマンで汚名挽回って意味でいいんだろうか(鉄血一期見直しながら
12-30 08:37

コロスコロスコロスコロス(寒い
12-30 07:00

元々わざわざ合意するべき必要がないことを韓国の国民感情や元慰安婦の皆様の窮状を考慮してああいった形でまとめたのにそれでもキレる辺りが相当キテるよな
12-30 05:55

慰安婦合意 「連続性維持が望ましい」=韓国大統領代行 https://t.co/dtkh5fFcAN選挙考えなくていいから楽よねぇ……この人
12-30 05:51

おそば買ってこないと…… 薬味買ってそば買うの忘れてるとかアホス
12-30 05:44

RT @itm_nlab: 200RT 「可愛すぎてもうぶっ倒れそう」 くつしたにすっぽり入ったネコちゃんが一同納得のかわいさ https://t.co/2QsfgNb4wH https://t.co/tkY9iI12hg
12-30 04:18

DMMが「はちま起稿」を持っていた 突然の発表にネットが怒ったわけ https://t.co/qJuelxoHdu @jcast_newsさんから俺としてはDMMは良くも悪くも何でもやる会社ってイメージがあったがな……シャドバやESO、War Thunderの件もあったし
12-30 04:14

クルッポー
12-30 04:06

RT @itm_nlab: 【2016年読まれた記事】アイエエエ! 「忍者カプセルホテル」が横浜市に登場、外国人がイメージする“間違った忍者感”が全開https://t.co/UG0WPkECuj https://t.co/01IZ3fOviP
12-30 04:00

Amazonは空飛ぶ倉庫とドローンの編隊でフルフィルメントと配達の一式を空挺化へ | TechCrunch Japan https://t.co/yRAL267gFU @jptechcrunchさんから降ろすだけならスマート爆弾の応用でいい気がする……
12-30 03:11

野党が絶え間なくやらかしてる所為で、どんどん与党の支持率が上がる……
12-30 03:10

RT @sugitaLOV: 今日寝て起きたら男気天使が「いつまで寝てるんですか!?お弁当できてますよー!さっさとおきやがれーーー!!」って寝床に飛んできたのを「俺はアトモス。全てを吸いこむ」って言いながら布団に引きずり込んで意外な展開にルカちゃんがどうしていいか解らない表情を…
12-30 00:49

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!