あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/14のツイートまとめ

GFX178

リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/q1NUGYAtPm #Yahooニュース殺されかけたからなぁ……そりゃ涙が出るほどうれしいだろう
01-14 20:39

熊本地震 過去の噴火で積もった軽石が壊れた可能性 | NHKニュース https://t.co/onCY4gVlLB熊本地震は色々な知見が得られてるよねぇ……
01-14 20:06

ローンチの移植作品がFPS30って大丈夫かSwitch……
01-14 19:22

RT @kuroida_00: ナウシカ…やはり取り憑かれていたか… https://t.co/VTBs1WcDMX
01-14 19:22

帰宅ッター謎のテンションで徒歩で買い出しいってた阿呆がこちらになります、向かい風でフードの中に雪が降り込んできたのだけちょっときつかった
01-14 19:09

300円で買ってきたアルケインぱぱっと組んだけど、腰回りがゆるっゆるで自立できねぇw
01-14 17:02

雪見てテンション上がってきた、買い物逝くか(狂気
01-14 16:39

雪がすごいのぅ
01-14 16:36

天気が悪いと出前頼みたくなるよね(お米研ぎながらあ、今日は普通にご飯炊いて食べます
01-14 16:12

とうとう禁忌の力、ネオ・ジオングを戦線に投入(まだ一年戦争主力がRX-0って時点で大概だけどな……一番旧式の機体がジ・Oだからな 予備隊にヘビーガンダムが居るけど、こつはいい加減倉庫行きかなぁ
01-14 16:00

RT @NyuwNyu: サイト更新しましたよ~https://t.co/tJGIKuyeoR今回の更新は、イヌーイさん4コマの136。いつもどおりちびっこ女子高生未来(みるく)に弄ばれる巨乳女子高生みあ。猫かへ行かね?って話の中で未来はまた何か思いついたようですよ。生真面…
01-14 15:59

RT @kanjiji10494: 最早古典となった大事件の証拠画像ですご確認ください。 https://t.co/f2imaJO3kL
01-14 12:52

Switch、Proコンもセンサー類全のせなのかそれならあの値段も分かるけどボタンとスティック操作のみにフォーカスした廉価なパッドも用意した方がいいと思うな(社外品はこっちがメインになるかも?
01-14 09:59

RT @gaiko_kujin: @gaiko_kujin スプラ2多分買ったら1週間くらいぶっ通しでプレイすると思うから今から夏コミの原稿に取り掛かろうと思う
01-14 09:57

納得した、暖房つけるわ
01-14 09:51

RT @YUEHITO: 【悲報】松岡修造氏の現在地がメルボルンとの事。日本の皆様、大寒波、諦めてください。
01-14 09:51

ハラヘッタ
01-14 09:48

Switchにこの前出た桃鉄簡単に手直しして出せば馬鹿売れすると思うんだ……アレは同じ画面見ながらワイワイやるのが一番いいゲームだもん
01-14 09:09

とうとうPentiumにHTが帰ってきたのか……
01-14 09:06

RT @watch_akiba: 人気記事:Kaby Lake版Pentiumのミドルモデル「G4600」が登場、HT対応 https://t.co/a7XrIWUfI6 https://t.co/ilTSFUNhps
01-14 09:06

あとはやはりローンチタイトルの不足だなぁ……一通りゲームジャンル網羅できる程度の新作タイトルがないと辛いと思う
01-14 08:58

Switchは逆ザヤ覚悟でディスカウントして強引に市場形成しないとサード参入が望めない気がするんだよね据え置きとしては容量少ないから、それなりに参入障壁高そうだし
01-14 08:54

「汚い言葉を使う人ほど正直者」であることが研究で判明 - GIGAZINE https://t.co/uSCt46gkDJンで自分に正直だから自制が利かず罪を犯すこともある……と言うことか
01-14 08:50

韓国外相 少女像の設置場所は望ましくない | NHKニュース https://t.co/aegoR8xCZa完全に終わっていたことで延々騒ぎ立てる神経がまず頭おかしいからね……
01-14 08:18

RT @UN_NERV: 【京浜東北根岸線 運転見合わせ 2017年1月14日 7:44】07:08頃、蕨駅で発生した人身事故の影響で、現在も大宮―東十条駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に遅れが出ています。なお、振替輸送を行っています。
01-14 07:46

クルックー
01-14 06:03

ムックリ
01-14 05:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!