あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

01/21のツイートまとめ

GFX178

写真部は遅れてきたバイオハザードしか思い浮かばないなぁ……
01-21 23:28

RT @sano_yusaku: 写真部をメインのアニメが少ないのは何故か?それは、複数のメーカーへの取材や協力で費用が嵩張るからだと思う。でも、一度はメーカーと手を組んでアニメを制作しても良いのではと思う。
01-21 23:28

RT @matty0321: かつて、新聞を切り貼りして架空の記事をこさえるのがブームだったので、大掃除するといつも出てくるけど捨てられない。 https://t.co/XZGA1bBVSA
01-21 22:58

韓国、日本の竹島領有権主張の停止を要請 https://t.co/ZaVRLbBB74だからハーグ行こうっていつも言ってんじゃん…… 勝算がゼロどころか、決着付くと過去の清算までやらなきゃ行けなくなってやばいのは分かるが、いい加減観念しなさい
01-21 22:56

コロスコロスコロスコロス(ふりかけご飯美味しい)
01-21 20:44

RT @nhk_news: パキスタン イスラム過激派による爆弾テロか 20人死亡 #nhk_news https://t.co/QQ1Px9HCxX
01-21 20:41

RT @gu55511: アニメイトで検索したら全7巻だったよ https://t.co/Sd8qVTOuwt
01-21 20:22

RT @Boujakubujin5: 職業円盤マラソンランナーの俺からアドバイスだけどねアニメが始まってから円盤出てマラソン完走するまでに1年弱かかるから、そこまでにグラブルやってるかどうかだけは冷静に考えておいてね
01-21 20:22

RT @gyuzan: 何故吸引シーンをカットした #アニメグラブル https://t.co/6DJ6SC5Nef
01-21 20:22

RT @KillerEiki: グラブルアニメとFGOアニメ女性主人公の扱いの差です https://t.co/YOGbVBUgOx
01-21 20:21

「週5日勤務が辛い」正社員からフリーターに転身すべき? #ldnews https://t.co/wgML7jzDzo週5勤務の内容次第じゃないかな……
01-21 20:21

RT @colappy: 声優の明坂さんがキンコン西野についての意見をツイート(リプなし/独り言)↓西野がエゴサしてリプで噛みつく↓明坂がリプで返信したところ、言いたいところを改変され引用ツイートされる(論点ずれる)↓その後西野がブログに「声優・明坂聡美の危うさ」を…
01-21 20:08

RT @loyora: 各巻SSRついてくる上にヒヒイロまでもらえるなら円盤実質無料
01-21 20:08

RT @hosimaki: 自分もそうだけど基本的にグラブルアニメ見てる人はるっ!の影が頭をよぎっているみたいだw
01-21 20:00

RT @kei_ksg: んん https://t.co/okXdovPmWl
01-21 19:59

グラブルアニメはアレだろ、中古の円盤が市場に溢れて相場が酷いことになるんだろ()
01-21 19:59

RT @Dragon_lily: おのれ、またエグいことを… https://t.co/XubO4WgOLt
01-21 19:57

RT @ILR_Rimu: 全巻購入特典!? https://t.co/8AGTJ92BqM
01-21 19:56

RT @daitoshonagikai: こういうお店は・・・初めてですか?ふふふっ、かわいい。緊張しなくて大丈夫です。まずはここから・・・気持ちよくしてあげますねっ♡ https://t.co/aaQiI480t1
01-21 19:53

RT @Zen_twit2: https://t.co/uVSZL5aHtg
01-21 19:53

デラウェア州ぐらいの大きさがある氷塊が南極のラーセン棚氷から分離 - GIGAZINE https://t.co/6MU0ebZhVBなんかもうでかすぎてさっぱりわかんね
01-21 19:44

カレーモグモグ
01-21 19:42

RT @morisakiRyouT: ぐらん1/2 https://t.co/1RJUHe9Djd
01-21 19:40

この理屈でいくとゲームもDL版は無料パッケ有料……  se・きらら ウッ 頭が
01-21 19:40

RT @doriken3: 「『えんとつ町のプペル』は″情報は無料だけれど、物質は有料"という点」 出版業界において電子書籍が大きな地位を得ようとしてる昨今に、なにを言ってるんだろう・・・。本というのは内容にこそ意味があるんであって、中身を差し置いて金額を決めるというのは中身を…
01-21 19:38

誰か隅の方にラムレッダR追加しといて(ぶん投げ
01-21 19:35

RT @samurai_egg: クソコラはかどるわー https://t.co/2WZSg3YmBo
01-21 19:35

RT @seena_J: 1:本編のビィ2:4コマのビィ(初期)3:4コマのビィ(パワー特化型)4:アニメのビィ#グラブル https://t.co/uVnouIqJbF
01-21 19:30

狩野英孝さんの言うことが「本当」であれば、彼は間違いなく「被害者」だという事実 - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』 https://t.co/xs75Tj0FiW相手方の人間性を考えると、だまされてた可能性の方が高いよなぁ……
01-21 19:24

株価=ファンの想い! AKB48メンバーの株を仮想通貨で売買するアプリ「AiKaBu」が登場 - ねとらぼ https://t.co/WS5OFnOtgR @itm_nlabさんからオリコンからとうとう怒られたんだろうか……いや上納金迫られたから回避手段?
01-21 19:20

まぁ、とっくに暴走始めてる韓国世論を止めるのは不可能だろうから、気づいたところで無駄だっただろうな
01-21 19:00

釜山慰安婦像 韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺と反発…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/C026RCNeDe #Yahooニュース日本はギリギリまで我慢するけど、一度弾けたら止まらない 時既に遅しとはまさしくこのこと
01-21 18:59

西野って書いた名札貼った藁人形と五寸釘と金槌のセットとか売り出したら儲かりそう(屑カーンカーンカーン
01-21 18:51

狩野のアレは、自己申告で22って言われたら納得しちゃうよ……アレはしゃーないわ……専門家でも無理っしょ(この場合の専門家は、企画物AVを児童ポルノと断定したアホのこと
01-21 18:43

RT @kymg: 嫁さん俺が出かける度に「飼いブタが逃げた」っていうの勘弁してください
01-21 18:35

そもそも本業でそれなりに稼いでる奴が趣味の絵本作るのに出資募るって時点で相当アレだからな……
01-21 18:18

トランプ大統領就任で不法移民が暴れまくってるけど、不法移民に権利主張されてもなぁ……いや在日に色々と特例措置を与えてる我が国も余所のこと言えないけど
01-21 18:08

キンコン西野をテレビで見かけたら、即座にスポンサーを調べて問い合わせメール送るのが一番攻撃としては利くんだろうが……
01-21 17:15

RT @gana10100502: キングコング西野と明坂聡美さんのやりとりの中であったこうゆうとこがホント嫌い https://t.co/NCUJLjdxEi
01-21 17:13

RT @hobbynotoriko2: MG ジム・スナイパーⅡを更新しましたhttps://t.co/R5zpfmxfKC
01-21 17:06

レトルトだけどな!
01-21 16:52

お米研ぎ研ぎ 今日はカレー
01-21 16:52

RT @aki_i2ki: 声優相手にマウント取ってオタク怒らせるとアクセス稼ぎに都合がいいと思われると、今後名指しで攻撃される声優さんが増える可能性を与えてしまうので、声オタなら尚更アクセスせずブロックしていくべきだと思うんですよね〜。みんなが幸せになるために棲み分けて、見え…
01-21 16:34

色々と小細工してたらドミノピザお持ち帰りLサイズ1620円とか言う数字が出ましただけど寒いしなぁ……
01-21 16:33

窘める、揺蕩う……読めそうで読めない「た」で始まる漢字動詞クイズ30 作者にクイズ作りの秘訣聞いた - ねとらぼ https://t.co/VxReX1dG16 @itm_nlabさんからこれくらいは読めるなぁ……
01-21 16:25

環太平洋諸国はアメリカの横槍にもめげずTPP発効のために苦心してきたのに土壇場でひっくり返されるとは不憫である……
01-21 16:20

RT @comiketofficial: トランプ新大統領が正式にTPP離脱を表明しました。この数年TPPに伴う著作権侵害の非親告罪化への対応に追われたわけですが、その間色々なことがあり、今後も様々なことが起こるでしょう。今回のコミケットプレスの挨拶にもこの件書きましたので、サ…
01-21 16:17

RT @scythe_37: 鉄血のオルフェンズ より グレイズアインです。クランク二尉! のセリフが クランク兄! だと最初思ってました。#再現キャラの隣に元ネタ  #PSO2 https://t.co/1qAtTgg1T9
01-21 16:16

RT @Fumiaki_Taka: 横浜市のいじめの第三者委、凄まじいな。「いじめから逃れるためにお金を払わされていただけでいじめではない」という超結論。/金銭要求「いじめ認定困難」=教育長が見解、原発避難―横浜(時事通信) https://t.co/GL4xCdC1kr
01-21 16:07

お隣の国に「反日!反日!とにかく反日!」で自分の国が滅びそうな連中も居るからな、世界は広い
01-21 16:05

RT @Motchie1945: 大統領就任演説、すげぇな。「アメリカ、アメリカ、とにかくアメリカ、アメリカの敵は徹底的に滅ぼすし、アメリカ以外の事は心の底からどうでもいい」って言い切ったね。これから8年、テレビ等で見るたびにうんざりさせられるんだろうなぁ。
01-21 16:05

RT @akekodao: 注目されてる今だから言える危ういのはそっちじゃなくて『婚期』だよ!!!!!!!!!!(ソレについて知りたい方は私の過去ツイートでも見てね)
01-21 16:02

稼いだ人気をガンマレイ
01-21 16:01

一人称が私だったら反射的に殴ってそうな気がする鉄血勢
01-21 15:52

RT @nobunaga_s: 俺を!呼んだな!!
01-21 15:52

RT @nobunaga_s: クハハハハ!!
01-21 15:50

FGOVRは、スマホを使うVRゴーグルでいいだろ感がすごい
01-21 15:47

あとで甘い物とおゆはん買いに行かなきゃ
01-21 15:45

RT @udonge1519: 明坂さんは意見を普通にツイートをしただで、それにリプで噛みついて来たのは西野氏の方。にもかかわらずブログで「声優・明坂聡美の危うさ」という悪質なタイトルで一方的に個人名を晒しあげるとは、やり方が悪質過ぎませんか。 https://t.co/iq
01-21 15:15

TOKIO山口達也が絶滅危惧種をまた発見、専門家「本当に驚き」 #ldnews https://t.co/4ffaMBp7ya相変わらずだなぁ……パネェッス
01-21 15:05

犯罪行為を許容する基地反対派の声など聞く必要がないとか、攻めるなぁニュース女子番組見解について | DHCシアター https://t.co/qdCpHHIe6h
01-21 14:48

ケーキ食べたい(唐突
01-21 14:44

米軍ヘリ不時着 再発防止へ沖縄県が協議の場設置求める | NHKニュース https://t.co/rq2LnudJSo再発防止策もクソもないしなぁ……整備を徹底するくらいしかないだろ こうやって茶々入れるから長引くんだよ
01-21 14:43

あぁ、今日ポートメッセか……
01-21 14:34

RT @jgdjgdjgd: 七月先生、早瀬先生、皆川先生、藤田先生、留美子先生という夢のような席に座ってたっぷり話せて幸せ~!なかでも藤田先生以外はみんな「シン・ゴジラ」面白かった派で大議論。藤田先生最後に一言。「勝った負けたの話じゃないけど、留美子先生がゴジラ面白かった発…
01-21 14:14

つーかボイスチャットがどうとかアカウントがどうと傘もすごいように語ってるけど、周回遅れにもほどがあるポイントでえばられても殴りたくなるだけなんだよね
01-21 13:53

任天堂がマーケティングのために一番やるべき事は、レジーを黙らせることだと思うんだ…… あいつ余計なことばかり言ってる
01-21 13:51

RT @nakakzs: 「発売日に品切れにならない」ってのは、「それだけ需要を満たす供給(在庫)を用意している」ということで、売れてないという貶しではなくむしろ賞賛すること。特に注目商品では。そこで売れてないとか爆死とか騒ぐのは、まとめサイトとか対立煽り程度なので乗せられちゃ…
01-21 13:51

RT @yuzuha_boy: Twitterでは毎回何か起こる度に、黒塗りの高級車に追突するか、アーマードコアの新作が出る
01-21 13:49

FGOは合成素材選択画面でのフィルタリング機能と概念霊装の合成もうちょっと楽にしてくれればもうちょっとまじめにやる
01-21 13:33

食事するだけでなく銃もぶっ放せるレストラン - GIGAZINE https://t.co/soqFUCr7L2S&Wの元CEOが作ったレストランで撃てる銃がグロックってのが一番面白い
01-21 13:32

公式年表が「改竄されている」って設定のゲームなら知ってる
01-21 13:30

RT @tamagomago: 「ど根性ガエルの娘」15話なにがすごいって、どんでん返しな構成もだけど、「エッセイ漫画メディアは嘘をつける」ってのを出したこと、戦う道を選んだこと、だよなあ。
01-21 13:29

キングコング西野 「絵本無料公開」美談の裏で裏方スタッフから怨嗟の声が! - BIGLOBEニュース https://t.co/22F99y4hLb美談じゃなくてエゴな 芸能人は視野狭窄で暴走するのが多い印象
01-21 12:42

トランプ大統領誕生 抗議デモ参加者の一部が暴徒化、90人拘束(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/KtAUdFBKbD #Yahooニュースどっかの反日デモの暴徒化よりも雑だな……暴れたいだけだろこれ
01-21 11:41

Switchはローンチタイトルがへっぽいから、ゼルダファン+αくらいしか是が非でも発売日にって感じじゃないもんな、そりゃ転売ヤー爆死ですわザマァ
01-21 11:28

TPPって元々小国が大国に対抗するための協定だったのにアメリカが割り込んで日本まで巻き込んで引っかき回した末、土壇場でトンズラとか……
01-21 10:38

ズソズソ
01-21 01:33

RT @kimirito: (聞こえてなくてかまいませんが…今、ご迷惑をかけている担当様の心に直接語りかけています…私は遅れている原稿を夜を徹してファミレスで書き続けています。3歩進んでは2歩さがる、そんな攻防です。明日までには…)(そんないい訳はいいから早く書け!)(ハッ!語…
01-21 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!