あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/01のツイートまとめ

GFX178

RT @yosinotennin: 150万円奢らせたのはいじめじゃない。殴り蹴りその様子を面白がって動画で拡散したのもいじめじゃない。と教育員会が。そうだね、いじめではなく、恐喝罪と暴行傷害罪だね。警察に行こう。どうせ相談するなら教育委員会ではなく弁護士さんにしよう。
02-01 23:52

るんたたるんたたるんたたるん中毒性やばい
02-01 18:48

RT @asta_konno: 【速報】アスタ、14.5万円の椅子を買う。
02-01 18:47

ちゃんぽん食いたいな、リンガーハットでもいくか……
02-01 17:36

ネット検索結果:逮捕歴、削除認めず 公共性を考慮 最高裁 - 毎日新聞 https://t.co/1Yrrnvep4a流石に10年も経ってないことに忘れられる権利というのはきついんじゃないかな……
02-01 17:27

大勝利 #pso2es https://t.co/9gKT7zFPcd
02-01 17:22

RT @tora_mo: お世話になっている獣医さんに、飼い主入院で預けられた21才の猫さん♀が2月の4日に家族の希望で安楽死されるそうですが、悪い所が無いから獣医さんも助けたいとのことで飼い主募集しています。名古屋から近県、緊急拡散希望… https://t.co/aziwK
02-01 16:49

ニンテンドースイッチは赤字を出さない価格設定…発売日以降も継続的に出荷、70社以上が100タイトル以上を開発中 | インサイド https://t.co/D7mzyWvseE逆ザヤでも強引に数売って市場形成しないと無理だっつってんだろ
02-01 16:38

RT @SenyouMSF: @Kojima_Hideo 今話題のアプリを使ってみたらオフショット写真集のようになりました😁🎬📽 https://t.co/Ywg9smL8oj
02-01 16:34

RT @yuroyoro: 有休取得に理由を求められた場合、このように記入することを推奨しています https://t.co/NU08qXLwu1
02-01 16:34

RT @yuroyoro: 「有休取得事由 : 労働基準法第39条により定められた労働者の権利行使のため」
02-01 16:33

ソースはどこかと「ニュース女子」に疑問呈した沖縄紙、過去記事からブーメランではと話題に https://t.co/r1qCrH8Ut8 @buzznewsjapanさんからブーメランの名手がまた増えた
02-01 13:44

【ヒャダイン】それってもしかして,任天堂への反抗期かも? https://t.co/kEbcIw8QjO @4GamerNewsさんから任天堂が反抗期だから…… 今のゲーム業界はPS4や箱一程度の性能が基準になってるところにアレだもん
02-01 01:53

そろそろ活動現界かな……寝よ
02-01 01:51

愛情重たい族
02-01 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!