あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

02/04のツイートまとめ

GFX178

RT @ansa_ace_z: 「エゥーゴVSティターンズDX」の筺体に貼る物を頼んどいたら想像を超えるのが仕上がってきましたね。 https://t.co/oBTmH7a5aX
02-04 22:38

韓進海運の件も、そのうち日本の陰謀だとか何とか訳の分からんこと言って騒ぎ立てるんだろうなぁ
02-04 22:17

「ガンダム」シリーズで最も胸を熱くさせる作品は? 1位は「鉄血のオルフェンズ」 | アニメ!アニメ! https://t.co/tY6IJZzuK1今の鉄血は腸煮えくり返るだけどなぁ…… Gガンは暑苦しい
02-04 21:57

防衛省、救難飛行艇「US2」後継機の検討本格化 低価格で輸出促進目指す - 産経ニュース https://t.co/efvsmAqHlf @Sankei_newsさんから飛行艇としてはぶっちぎりだからなぁ……
02-04 21:26

韓国企業は大抵ダンピングで強引にシェア稼いで市場荒らし回ったあげく、真っ先に自滅して市場をズタズタにして消えていくから凄まじくたちが悪い
02-04 21:19

韓国最大・世界7位の海運会社がついに破産、1万人失業の恐れも=「従業員に何の罪があるのだろう」「無能な政府のせいだ」―韓国ネット - エキサイトニュース https://t.co/xgHQWxtRAx @ExciteJapanさんから政府の支援当て込んで適当扱いた経営陣が悪い
02-04 21:09

さて、おゆはん用意しよ 今日はうどん足りなかったらコロッケとかポテト揚げる
02-04 20:14

【マッド・ドッグ来日】沖縄の翁長知事がなぜか憤慨「私の訪米中に安倍、マティス両氏が辺野古唯一と決定したのは失礼じゃないか!」 - 産経ニュース https://t.co/Uzzs4h9ZdH @Sankei_newsさんから県知事が外交するなって何度言えばいいんですかね
02-04 19:35

カスラックで検索すると一番上にJASRACの公式出てくんの草
02-04 19:30

RT @mizune: 「集中力がないんです。どうしたら集中力がつきますか?」という質問をファンから受けた畑亜貴の「集中力をつけるより、集中が切れてから戻るまでの時間を早くするべき」というアドバイスは本当に最高だった
02-04 19:13

とりあえずおっ買い物ー
02-04 18:02

今日の夕餉はどうしようかな……ダブルてりやきが気になるからそれ買ってきてもいいかなあとチョコババロア買ってこよう、アレ美味しい 久々になんちゃって生キャラメル作るのもいいな
02-04 17:59

うーん やはりグラボが寿命かなぁ…… ここのところHDDで出費かさんでたからちょっとツライ
02-04 17:55

RT @kotorinooyats03: 初出バレンタイン礼装です。桜かわいい#FGO #FGO冬祭り https://t.co/dB4aGbXJF7
02-04 17:53

日本の防衛費は、経済規模に大して過小とまで言われるレベルなのにな……特アは日本が何かするととりあえずかみつく習性が遺伝子レベルで形成されてるからもう治らない気がするけど
02-04 17:51

中国とかゴリゴリ軍事費増やしてるし韓国も明らかに過剰な軍備を整えようと躍起になってるからな……(なお肝心なところをケチるのでだいたいこける模様
02-04 17:48

RT @_500yen: 堀尾正明「日本の防衛費が増額されたら、韓国や中国から批判される可能性がある」←日本の防衛費に中国や韓国がとやかくいう権利はないよwww #tbs #Nスタ
02-04 17:47

ニンテンドースイッチ開発環境について「移植は1年以内で可能」―次世代携帯型ゲーム機は「常に考え続けています」 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/Bwy4xZJ9h6移植が楽でも市場として魅力がなかったら意味ないからな……
02-04 15:45

いっそゲーム特化でもう一台PC組みたくなってきた(銃声今使ってるサブ機を完全に刷新する形でもいいな 箱とストレージ以外全取っ替えになるけど……買った方が安いな(こうして電気代が増える
02-04 03:51

んーやはり105Tiよりは3GBでも1060かな……ちょこちょこ重いゲームもやるからなぁ
02-04 03:49

1050Tiで妥協するのも一つの手かもしれないなぁ……いやそれならもうちょっと頑張って1060の3GBくらい グムム
02-04 03:40

むーグラボが値上がりか……ツライ
02-04 03:39

まさに体で覚えるって奴か……
02-04 03:31

RT @colappy: 生徒一人ひとりにオリジナルのハンドシェイクをして教室に迎え入れる先生。これをやることで授業に活気が出るそう。いい先生だなあ。記憶力もすごい。 https://t.co/mxClsXkEYN
02-04 03:30

いい加減一太郎更新せんとなぁ…… 古いのを無理矢理Win10で使ってるから色々と無理が出てきてる
02-04 03:16

欧州だとドイツだけ倫理基準が厳しいから専用版とかでてるんだっけか、その辺ややこしいよねEU
02-04 03:14

RT @IGNJapan SteamのValve社とバンダイナムコやカプコンなど5社のパブリッシャー、独禁法違反の疑いで調査を受ける https://t.co/BcKWFaANoeいいぞー がんがんやれー 流石に米国価格の倍は為替がどうこうって話じゃねぇからな
02-04 03:13

まぁ、こんだけ使われるとどうしてもデータが蓄積されるからしゃーないよなぁ……
02-04 03:07

あーだけどバイオ7の場合口コミとかでもガンガン売り上げ伸びるだろうから一ヶ月は保たせたかったね絶対に割られないプロテクトなんて無理だけど、今回は少々速いな(利便性をこれでもかと犠牲にして、利益ぶん投げる覚悟があればほぼ割られないプロテクトまでは多分行ける
02-04 03:00

『バイオハザード7』の海賊版が出回った件にDenuvo社がコメント、「割られないとは言っていない」 | AUTOMATON https://t.co/1WW8NtK0ry @AUTOMATONJapanさんから5日かぁ……せめて一週間は守りきりたいところやね
02-04 02:55

ファルコムなんかは国内プラットフォーム使った方が実入りいいとかもあるんだろうけど、国内プラットフォームが総じて使いにくいのと明らかに割高なんだよなローカライズコストかかってるはずの海外版の方が安いってのは、単純に萎える
02-04 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!