あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/02のツイートまとめ

GFX178

「国会で追及して欲しいこと募集!」民進党・長妻昭議員の呼びかけに沢山の要望が寄せられてしまう | BuzzNews.JP https://t.co/m9AHMlqwJy追求する前にまず色々とケジメをつけろって民主党時代からずっと言われてるもんな民進党になって更にネタが増加中
03-02 23:43

RX480も市場想定価格がそれなりに安い以外ぼろくそだったしなぁ……結局数捌けなくて市場価格下がらないからボロッボロ
03-02 23:21

「Ryzen 7 1800X」レビュー。「買える値段」の8コアCPUはゲーマーに何をもたらすのか? https://t.co/5Q7pZh3DSF @4GamerNewsさんからポテンシャルはすごいけど、現状ゲーミングへの最適化ができていないか……この辺弱いもんなぁAMD
03-02 23:07

中国の羅援少将「THAAD設置する星州ゴルフ場、外科手術式に打撃するべき」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/MwH1sYdSSLうわー雑ー
03-02 19:07

どこをどう見ても日韓基本条約で片が付いてるってしかならないしなぁ……あとは韓国が国内でどうケリをつけるかって段階で数十年経過……韓国政府が無能なんだな、知ってた
03-02 03:15

日本政府に「歴史の直視を」=韓国大統領代行 https://t.co/dED7faNv1Bおまえらは客観視しろ 自前の色眼鏡(という名前の立て看板)で見てる連中の台詞じゃねぇ
03-02 03:13

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-02 01:50


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!