あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/04のツイートまとめ

GFX178

確かドスパラが五千値下げとか言ってたし……
03-04 23:51

まぁ、国内だと半分くらいしか下がらねぇんだろうな……
03-04 23:51

RT @tyranusII: 1080、100ドル値下げ https://t.co/Sys20KNvlY
03-04 23:50

ソロ花の問題点は、新和風の属性が喧嘩売ってるところだと思うんだよ…… 救済手段になってない #PSO2
03-04 23:12

ソロ花Sは多分頑張ればいけるんだろうけど、今更徒花で必至にやりたくないというか、見慣れててなお挙動がうぜぇ連中まじめに相手すんのマジ怠いあと関係ないけどえびせん食べたい #PSO2
03-04 22:27

延命治療を止め殺人罪に問われた医師が今も現場に立つ理由│NEWSポストセブン https://t.co/4GYbBnw54r #postseven海外だと粋すぎた延命治療は虐待になるらしいからな自分の命の幕引きは自分で決めたいって方も多いだろう
03-04 22:22

会員登録して設定してれば荷受け時点でメールが来てそこから受け取り日時とか変更できる割と便利
03-04 22:15

RT @ryuubukuro: 配送業がパンク寸前っていうニュースをよく見かけるようになったけど、再配達が減ればだいぶ楽になるはず。配達員さんに無駄足踏ませないためにも、皆、クロネコのMyカレンダーサービス使おう!https://t.co/MuBojkR5pMめっちゃ便利な…
03-04 22:15

偽ニュース排除を 国内ネットメディアら、協議会設立へ:朝日新聞デジタル https://t.co/hgXfFwlG1Yこれを朝日が報道しちゃうのかぁ……うわぁ
03-04 22:03

クルックー
03-04 22:00

RT @mitsuhiroichiki: 今頃わしのボイスが1050メセタで飛び交っとるんだろうなぁ… #PSO2
03-04 21:52

総じて時間に追われる要素が多すぎるんだよ……やっぱ緊急ゲーが悪いな #PSO2
03-04 21:52

コロスコロスコロスコロス(あ、マヨネーズ冷蔵庫にしまうの忘れてた
03-04 21:48

プロジェクトスフィア(ヤメレ
03-04 21:44

PC買い換えるとなると15万くらいかかるかなぁ……そこから更に手を入れて2万くらい
03-04 21:29

我ながらすげー雑な料理作ってしまった……砂糖と醤油となんか適当に煮込むだけ 意外と食える
03-04 21:25

RT @sega_pso2: 【アークスライブ放送中!】突然ですが市来光弘さんのボイスチケットプレゼントが行われるそうです!シャキンシャキーン!放送を見ていないとキーワードはわかりません!今すぐ放送をご覧ください!#PSO2 #アークスライブ
03-04 21:23

固定は2周目以降が地味にめんどくさいからそこをどうにかしないと参加制限に4人PTのみとか、ルーム丸ごとのリトライとかがあればもう少しやりやすくなる #PSO2
03-04 21:22

緊急のシステム上、テレポーター前で打ち合わせとかやってる時間がないのがなぁ…… #PSO2
03-04 21:02

Switchのジョイコンストラップ逆さま問題は、いつもの任天堂なら厚み買えてはまらなくするとかしてた気がするんだよなぁ……そこまで気が回らなかったんだろうか
03-04 20:55

集めるためのシステムがほとんど機能してないからなぁ…… PSO2の場合 #PSO2
03-04 20:47

RT @chloe_re2: #PSO2 木村Dの運営の考え「野良は装備やらそういうものを求めない代わりに気軽に行けるものとして、そういうのを求めるなら鍵付きやら固定を組んでください。」「逆に言うなら相手に装備やら動きを求める人は、自分で固定を組むなどの努力も出来てないとい…
03-04 20:46

装備に関しては、特殊能力追加のシステムが煩雑すぎるのと防具の供給が渋すぎるのがなぁ頑張れば割と何とかなるんだけど手間がかかりすぎる #PSO2
03-04 20:45

RT @niwatorikg: \まずいですよこれは/#FateGO #FGO https://t.co/X9T2ehi1U0
03-04 20:38

PCはヘタに弄るより新調した方が早いんだが、どっちにしろケース換えないと梱包できねぇんだよなぁ(CPUクーラーが物理的にはみ出してます
03-04 20:14

ピザ食いたくなってきたし、明日はいい加減保温バッグ買ったときの割引クーポン使うか……アレ持ち帰り専用だしな
03-04 20:11

民進党議員はそろそろ「特技:ブーメランを使用した切腹」って書いていいと思うよ
03-04 19:49

RT @tana0111: これで思い出したけど、逆上がりが出来ない子を教師がマンツーマンで練習につきあってあげて、やっとできた瞬間、その子が満面の笑みで「もうこれで逆上がりやらなくていいんだね!」って言って認識の違いに気づいてショックを受けたって話を思い出した。できたから嬉し…
03-04 19:41

RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
03-04 19:41

蓮舫氏また“ブーメラン” 森友学園問題で「首相夫人は公人」、自身の「二重国籍」問題は…(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8qeN1XY19L #Yahooニュース切腹何回目だっけ……ゾンビかこいつは
03-04 19:40

RT @Story_terror: いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・ #conan https://t.co/Ii8s4j5MUn
03-04 18:54

ピザ食いてぇ(タマネギ炒めながら
03-04 18:48

RT @hikawa79: 災難。 https://t.co/e88Uzyrbnu
03-04 18:47

RT @honeyhoney13: ああ、カナダの法学者もこの前提にたって表現取り締まりの法律を作っていると聞いた。ほんとうに前提が全然違う。 https://t.co/CLn4E9wvND
03-04 18:44

RT @takeshi_nogami: スージー姉さんはこう言い切ったの。「人間は本来清らかでよこしまな欲望はないのにエログロロリを読んだら影響されて堕落する」って。あー、ここからか、人間の定義っつーかOSがちがうのか!と思った。
03-04 18:44

RT @kanbaddi_baggi: それお前が言う? https://t.co/XzduvoT2Dw
03-04 18:37

自分達に都合がよければそれが嘘っぱちであろうが事実として大々的に報道する逆に都合が悪ければ物証そのものを抹消して闇に葬ろうとするようなのがなんたら保護団体には多くてなぁ……
03-04 18:14

中国:駐日大使、日米同盟強化に不快感 - 毎日新聞 https://t.co/5T6MDgOccEあからさまに批判する辺り、底の浅さが露呈してるよなぁ……
03-04 18:00

ニーアこれだと8000超えてきそうだなぁ……ウヘェ
03-04 17:08

バンナムはそもそもの値段がアレだから、論外枠筆頭だしなぁ……ダクソとかアレ北米価格の2倍基準にしてるだろみたいな値付けだったし
03-04 17:07

Steamの消費税導入で便乗値上げしたのはクズエニコンマイコエテク辺りかな?つーかただでさえ割高でぼろくそに言われてたジャスコ2更に値上げするとかすげー度胸だな
03-04 17:05

【国辱的なフェイクニュース】をまた放映したイギリスBBC - Togetterまとめ https://t.co/mOQCQibjaF @togetter_jpさんから基本自分よければ全てよしがブリテン流だしなぁ…… 引っかき回した挙げ句一抜けとかよくやってるじゃん
03-04 16:57

血しぶきブシャーって感じのゲームを久々にやりたい気分あとホルモン食いたい(銃声
03-04 16:54

RT @toshio_tamogami: トランプ大統領が大幅な軍拡を打ち出した。中国もおそらく軍事費を増額する。かつてソ連はレーガン政権との軍拡競争で経済が疲弊してソ連崩壊を迎えた。トランプ政権は同じことを狙った軍拡かもしれない。日本もトランプ政権に協力して中国の弱体化を狙え…
03-04 16:48

RT @_zicokaerune: 自分のゲームの腕に自信があるけど金がない!仲間のせいで負けた!俺は悪くない!みたいな人は格闘ゲームお勧め!!!!お前のせいで負けて、お前のせいで金がなくなるぞ。
03-04 16:39

RT @liliel: 黙ってても視聴率取れそうなアナ雪地上波初登場にこういう無粋で誰得な抱き合わせをして全力で水をさす番組構成、流石視聴率取れないフジテレビ!って感じがこのひと枠に凝縮されてんなって https://t.co/5RvlaP65gA
03-04 15:17

RT @yellows_y: ん?アカウント間違えて自演晒しちゃったかな? https://t.co/ICe5eF3px5
03-04 15:12

RT @mobirufosugang2: 塚本幼稚園の子供達の「安倍総理ガンバレ」を子供に強要するな、と批判している人達はこれ↓についても当然批判しますわよね? https://t.co/RWUE6W5gAd
03-04 15:10

支持率低迷の民進党はどこへ向かうのか 野田佳彦幹事長に聞く https://t.co/W6FwBKKqip #Yahooニュース議員辞職して奏隠居でいいよ、邪魔 あーだけどこの無能集団消えると共産党が野党第一党になりかねないんだよなうーん
03-04 13:10

「韓国経済は絶体絶命の危機…成長軌道から完全に離脱した」 https://t.co/2ZVuTHu0e9飛行機で例えるならエンジン全停止して機体破損で空力的安定性を喪失した挙げ句「死ぬならせめて道連れを!」という糞な理由で人口密集地(ぶっちゃけると日本)をめざしてる状態
03-04 03:13

あーうん よほど人間としての波長が合致しない限りは天敵だわこの組み合わせ……
03-04 02:19

RT @yukanoria: 秋葉原の街コンに行った知り合いから聞いた話から浮かび上がったのは、婚活するようなヲタは「非クリエイター系(典型的なアニヲタ等)の男性オタク」と「クリエイター系(兼業同人・コスプレイヤー等)の女性オタク」が圧倒的に多いけど、この組み合わせ、マジで地雷…
03-04 02:17

米海軍「海軍は○○を提案する」米陸軍「陸軍としては海軍の提案に賛成する」 - 大艦巨砲主義! https://t.co/NtwB3z3re4米空軍「ロブスター野郎の提案なんか呑めるか!」 アメ公は空海が仲悪いんだよ……
03-04 02:11

HGキマリスヴィダール、足回りの黄色が色分けされてるのはすげぇな……
03-04 02:05

性産業を悪しきものとしてきた結果強要なんかしないと供給できなくなるような状態に陥ったんだろ……アプローチの方向性がおかしいいや強要したアホが一番ゴミなんだけど、色々と胡散臭いからなぁ……
03-04 01:56

AV出演強要問題が波及 動画はすべて疑似行為になる可能性も #ldnews https://t.co/YlHYDWYwhl性産業を悪しきものとすることがまず間違いだと思うんだよなぁ……人として当たり前の営みなんだから 関係ないけど小腹が空いた
03-04 01:52

最近の任天堂は面白いハード作るんだけど、作った当人すら持て余しちゃってる印象HD振動はすごく可能性感じるけどね 釣りとかピッキングとか
03-04 01:49

輝きで前のターン貼った教え回収して出し直したトップドローで禁呪は流石に悪いことした気分
03-04 01:19

スマートコンドームって言う単語のインパクトやばい
03-04 00:50

性行為中の消費カロリーやピストン速度&回数などを管理できるスマートコンドーム「i.Con」が登場 - GIGAZINE https://t.co/lVqeE5w5sh何でもスマート(賢く)にすりゃええってもンじゃねぇだろw
03-04 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!