あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/07のツイートまとめ

GFX178

さて、お疲れモードだし生もの冷蔵庫に叩き込んで寝るか……
03-07 20:04

ちょっと腰に来ました……情けない限りである
03-07 19:46

帰宅ッター ウォークマン買い換えたい衝動に耐えきれなかった……(A35買っちゃいました
03-07 19:43

お家帰る(まだ大須に居た
03-07 18:30

RT @ma_me_mi_tu_o: 結局、広告や宣伝に文句を言っている俺は、文句を言いながらも毎月映画館に足を運んでいるんだけど、でも話題作りのために呼ばれた芸人が映画本編にないギャグをやる吹き替え版を観ないと配給会社がつぶれるので文句を言わず黙って見ろとって言われたら、だっ…
03-07 13:59

この辺はいつもの任天堂だな
03-07 08:04

RT @0tmgo: 選択肢「もう1度言って」を繰り返すと https://t.co/F2WMAL682T
03-07 08:03

朝飯ペペロンチーノって、流石に刺激強すぎたかな(ゲフゥ
03-07 07:47

とりあえず現行PCの応急措置として1050TiともうちょっとコンパクトなCPUクーラーかね……
03-07 07:47

あーだけど結局クーラー交換ってマザー降ろさないといけないなぁ……めんどくせぇ
03-07 07:44

新GPU「GeForce GTX 1080Ti」発表!実力はTITAN Xを超えちゃうかも? https://t.co/DnyKmr07lB相変わらずイケイケっすねぇ……
03-07 07:31

「A10-6800K」油没リベンジで“普段使いはOK”を達成 https://t.co/upYOITL9jAけものフレンズに浸食されてるな……相変わらず流行り物に弱い
03-07 07:15

ヤマト、27年ぶり全面値上げ アマゾンと交渉入り  :日本経済新聞 https://t.co/uA8F3dpGV2いいんじゃない? これが通販の価格にまで波及すれば店頭販売の競争力も回復する
03-07 06:47

グツグツ
03-07 04:50

もう完全に目が覚めてるからこのまま起きてるか……
03-07 03:03

「アナ雪」ED問題をフジが説明 批判200件超、肯定的意見も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/y8lzNw8UmH #Yahooニュース本編の前の特番の企画かと思ったらED差し替えだったんだっけ、Twitterの凸カウントしたら桁増えそう
03-07 02:45

明日は大須栄近辺をテケテケ歩き回ってます、ンゴーでもやるか
03-07 02:41

コンクールか何かやって、継続的な人材の発掘を進めた方がよさそう
03-07 02:12

RT @kitteclub: 【求人募集 切手デザイナー】現在、日本に7名しかいない切手デザイナー。応募資格は美大または専門学校卒、コンピュータを用いたデザインの専門知識と実務経験が3年以上、採用人数は1名。 https://t.co/sVEtQgiCdJ
03-07 02:11

なぜ日常系が流行る?「攻殻機動隊S.A.C.」神山監督が感じたアニメファンの世代交代(1/2) - シネマトゥデイ https://t.co/Pvh6fZAZCt @cinematodayさんから安易な展開が多くて先読みされやすいから日常系に逃げる制作が増えた感はある
03-07 02:09

3Dプリンターを使ってわずか24時間で家を一軒まるごと極寒のロシアで建造することに成功 - GIGAZINE https://t.co/RfjuHECilqトリッキーな形とか作りやすそうよね……解体はぶっ壊すしかなさそうだけど
03-07 02:02

RT @eiitirou: 広島遠征で気付いた点:「江田島」の読み方は「えだじま」ではなく「えたじま」。同行してた海自の方曰く、『いやー、かなり多くの人がえだじまだと思ってるのは仕方ないですよ。だって魂レベルにまで刷り込まれてるでしょ…あの人が…』 https://t.co/
03-07 01:59

RT @lyceeoverture: リセフェスタ東京につきましては300人超のお申込みを頂きました。リセの試合時間の事情ですとか、都内の会場都合ですとか色々あり、概ね150前後がパフォーマンス良いもので、今後どうするか検討しております。
03-07 01:11

Guは被弾するなって部分を取り除くだけでだいぶマシになると思うんだよねというかモーション長くてスーパーアーマー付きのPAがやったら多いのに回避職って明らかに間違ってるでしょ……被弾を気にせず強引に接近して大量の弾薬を叩き込む方が泥臭くて好き #PSO2
03-07 00:55

最近のソシャゲは廃課金が有利になりすぎないようにシステムを複雑にする傾向があるけど、まったり勢が禿げ上がるんだよなぁ……ガッツリ張り付く前提はなんか違う気がするんだよ、ヘタな据え置きゲーより拘束時間長いからな
03-07 00:46

RT @taniguti_san: FGOはそろそろ「低レアや配布鯖が強い!無課金でも十分行ける!」と聞いて年末年始始めた人たちが「低レアでも育成の素材集めしんどい。鯖なんて配布されない。やること無いんじゃが?これは…絶対におかしい…何かがあったに、違いない…」と思い始める…
03-07 00:44

「敗北する特殊相対性理論」とかいう凄まじいパワーワード
03-07 00:41

軽く横になってスーッと眠りに落ちたんだが2時間ほどで目が覚めてしまったグヌヌ
03-07 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!