あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/08のツイートまとめ

GFX178

RT @na_umanari: そんなわけで発売からしばらく経ってますが、「Lycee Overture Ver.Fate/Grand Order 1.0」にて「騎士王セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」と「猫の喧嘩」描かせてもらってます。よろしくお願いしますッ。 https…
03-08 23:46

リスポンから戦線復帰までのテンポが悪すぎるんだよな、武器がランダムなのがそれに拍車をかけてる #PSO2
03-08 22:47

» NHKの番組でくわばたりえが「福島の米は買いたくない」と発言し賛否両論 https://t.co/CXBmfPdoHQ放射線の影響は安全だって証明しようがないからなぁ……追跡調査やったら事故死する方が多いくらい時間かかるし、だけどゼロではないから困りもの
03-08 22:31

RT @fum6_frn: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
03-08 21:43

リングやスキル使って戦いやすくする前提の調整してるのにそこを全部取っ払われるとすげー戦いにくいなぁ…… #PSO2
03-08 21:27

民進 企業などからの政治献金 全面的に禁止の法案提出へ | NHKニュース https://t.co/DtmjBIniKJあー やらかしすぎてとうとう献金もらえなくなったんか
03-08 21:07

エスコンインフィニティみたいに稼いだスコアを競うとかの形式の方がよかった気がするなぁ……アリーナ #PSO2
03-08 20:22

エンブレム争奪戦なのに完全に殺し合いしてるからなぁ……その時点でなんかおかしい #PSO2
03-08 20:10

RT @LABO405: バトルアリーナ 検証結果その1 #PSO2ヒット判定は完全に「攻撃側準拠」被弾側がどこに居ようと、ヒット側で「当たって」いれば強制ダメージクライアントが重いプレイヤーだと「見えない」遅延攻撃が頻発する。例え被弾側が「回避無敵中」だとしても攻撃側で…
03-08 20:01

アリーナ何回かやったけど、バランス調整ぶん投げて回転数で無理矢理釣り合い取ってねぇかこれつーか武器能動的に選べねぇの酷いな #PSO2
03-08 19:15

初っぱなからマップギミック即死はどうなん…… #PSO2
03-08 19:03

咄嗟に取っちゃったまではまぁ、ギリギリ許される気もするが、そのあとのTwitterは要らんかったなぁ自慢したいのは分かるけど
03-08 18:40

RT @amesabire: WBCの日本対キューバ戦で山田哲人のホームランボールを取って二塁打にした少年、その出来事からわずか数分でtwitterアカウントがバレ、本名学校顔年齢が晒され1000人を超える人間からリプライが来るの、これは後世にインターネットの怖さを教える授業で…
03-08 18:39

RT @IGNJapan 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のマップは京都市がベースになっていたことが判明 https://t.co/UkqtJV8JQO一件整理されてるように見えて土地勘がないと迷うとか確かにゲーム向きかもしれない
03-08 18:28

3月10日~11日にゲオでスイッチの追加販売が実施予定、ソフト装着率など発売レポートが発表 | インサイド https://t.co/i0aGmWzfQY駅西のビックカメラは11日に抽選販売って張り紙されてたね チーズタルトムグムグ
03-08 18:26

Nintendo Switch painful launch https://t.co/trerhuLn3i @YouTubeさんからSwitchのトラブルまとめ動画とかあるのか…… ローンチで初期不良はよくあることだけど、ドックとストラップの件は任天堂らしくないよなぁ
03-08 18:22

RT @type_reboot: プロトセイバー出そうと一万円握ってるそこのあなた!その状態でアニメイトに行き、Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ1〜4巻を買い、5巻を内金入れて予約してください!!特典BOX貰えますよ!!……あら不思議!!それでも10連分弱の…
03-08 18:19

グッテリ
03-08 18:11

Switchのストレージ容量考えると、DL販売の比率はそこまで行かない気がするけどなぁ……あと、スプラ出るときに同梱版買うからってソフトだけ買ってる変態がちょこちょこ居るらしい
03-08 18:09

RT @whirlpool: Switch33万台に対してゼルダが20万本弱の件、迷惑サイトのコメント欄では「ゼルダしか無いのにSwitchだけ買うはずが無いからこれ転売目的確定で実質20万台も売れてないほら爆死」とかやってて、ああ、この人たちはゲームから長いこと離れててDL販…
03-08 18:08

終いには乗り物枠でゲームに出ちゃったくらいだからね……マンモスガンダム
03-08 18:03

RT @sasaki666: マタドールガンダム(マタドール型とは言ってない)マンダラガンダム(マンダラ型とは言っていない)マーメイドガンダム(マーメイド型とは言っていない)マンモスガンダム(なんでお前は本当にマンモスなんだよ・・・)
03-08 18:03

ミサイル防衛THAAD、韓国へ配備開始…米軍 : 読売新聞 https://t.co/GN1JWDTFzxわざわざ発表して追い込むとか流石ッスね
03-08 04:53

あーそうか、手持ちの夏リゾ音源はサントラ擬きだったからハイレゾだったな(目当てはアペンドです
03-08 03:57

RT @G1_BARI: このカット、打ち合わせ時に大貫師匠から「あれ?大張君。揺らさなくて良いの?」って言われた思い出…(* ̄ω ̄)>RT
03-08 03:44

RT @G1_BARI: セルリアンと言えば、僕が絵コンテ&演出を担当したガンダムビルドファイターズトライのOPですね。 https://t.co/l36hY74fyH
03-08 03:44

シュークリームとプリンという2大スイーツの王様が合体したミニストップ「まるごとプリンしゅー」を食べてみた - GIGAZINE https://t.co/tf1j5zWdUL明日買ってこよう(ジュルリ
03-08 03:06

>ただミスを犯してしまっただけの少年をしっかりと「守る」社会でなければならない開き直る阿呆はひっぱたいてお説教してやる方が大事だと思うぞ……後々のために
03-08 02:41

WBCキューバ戦勝利の"裏"で起こった「幻のホームラン」 少年を巡るネット社会の恐怖 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル https://t.co/O5mds3YBrx @biz_journalさんから一部良識派が鎮火を図るも、当人が燃料投下してたんだっけ……
03-08 02:36

ムクリ バタリ
03-08 02:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!