あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/10のツイートまとめ

GFX178

民進党がもうちょっとマシな状態ならなぁ、追求の応酬で色々と取引が成立してもうちょっと上手く回るんだろうけど、ヘタにつつくと爆散して野党第一党が共産党になりかねないレベルだからなぁ
03-10 23:00

RT @0hnm_: 弟よ……君は知っているのだろうか  君が最近始めたFF7をプレイしているところを和やかに見ている母が君のいないところで「奴がエアリスに強化アイテムつぎ込んでるとこ見てるの楽しくて楽しくてしょうがないwwwwwwwwwwww」と悪魔かなんかみたいな顔で爆笑し…
03-10 22:57

まぁ、民進の場合は鏡を見てからこいって話だけどな……
03-10 22:50

RT @lp_announce: 追及なぞ司法に任せて政治家は本当に大事な問題をやれ、という声は常にあったhttps://t.co/DcKR5XRcgG
03-10 22:50

RT @luvia999: 過去2年分のMOCO'Sキッチンをすべてみた俺から言わせてもらうと、もこみちが最も使ってるのはオリーブオイルじゃなくてライムの絞り汁とフレッシュチリだ。
03-10 22:39

» タワーレコードが抽選の不手際で謝罪 「当選券とそれ以外を分けて配布していた」 https://t.co/qVouqvGyoHいやそれ抽選になってねぇじゃん…… 当たりが最初から書いてあるくじじゃねぇんだから、分ける必要性がねぇよ
03-10 21:03

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第47話『生け贄』先行カット紹介その4です。火星に戻ってきた鉄華団を迎えるクーデリア・藍那・バーンスタイン。彼女の存在が鉄華団の今後のカギを握る?(制作P) #g_tekketsu https://t.co
03-10 21:01

RT @Fumika_Asano: このスピード感 https://t.co/C8Jr5DrTSW
03-10 20:50

森友学園の件は自民党敵には「これヘタに掘り下げたら民進党の方がダメージでかいのになんでこんなにノリノリで突っ込んでくるんだろう……」って感じなんだろうなぁアレか、民主党時代のやらかしだから生まれ変わった民進党に責任は一切ないって考えなのか
03-10 18:43

森友学園が小学校設立認可申請取り下げ 籠池泰典理事長が会見 - ねとらぼ https://t.co/sxOnQiE3rr @itm_nlabさんから元をたどれば民主党政権時代の置き土産になるって辺りがほんとゲンナリする
03-10 18:22

» タワーレコードが当たりの抽選番号を抜いた疑い? 担当「本来はランダムだが偶然連番になり当選番号がたまたま抜けただけ」 https://t.co/z3PStptmoK本来はランダムだが、店員が番号順に揃えてから当選番号だけ抜いた説
03-10 17:36

RT @ykitama: 昼飯食いながら読むものじゃなかった https://t.co/ajkGHUMnrL
03-10 16:57

JASRAC 結婚式向けの映像制作会社を初提訴「著作権料の支払い義務」 #ldnews https://t.co/D40jKWmkKo協議してたって事は制作会社「楽曲個別でなんとか……」 カスラック「ダメだ包括契約結べやゴルァ!」とか? 楽曲毎処理とかめんどくさがりそう
03-10 16:07

【激震・朴政権】朴槿恵大統領の罷免を決定 韓国憲法裁 5月にも大統領選へ - 産経ニュース https://t.co/NWbRUa86IW @Sankei_newsさんからあの弾劾で通るのか……まぁサムスンのダメージがやばいからってぶつけられた船の船長有罪にする司法だしな……
03-10 11:45

『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」 https://t.co/CXlK8OjJZA @jcast_newsさんから視聴者からのリクエストとか、レシピ紹介って観点から見ると確かにアレだよね
03-10 11:43

どないせーっちゅーねん
03-10 11:20

RT @nekuma221: ネットで実名を検索してSNSページがヒットしないことが「ネットリテラシーがある」ではなく「裏でなにやってんのかわからなくて不信感を持つ」と捉える人間もいる時代なんだな…今の就活不自由過ぎるだろ……
03-10 11:20

RT @nekuma221: 今日人事の人と話してたら「エントリーしてきた大学生の名前を検索してFacebook等でマズい書き込みしてないか確認してるけど、今どきの大学生で実名で検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」という話を聞かされて「なんて時代なんだ……」とその場…
03-10 11:20

RT @lefthand12456: 「🌵サボテンが花をつけている🌵」 https://t.co/Amvee0wS4z
03-10 10:47

うーむ 頭が痛い
03-10 10:04

RT @pjaniishimo: けものフレンズのインタビューで「最近のユーザーは、公式がどれだけ作品のことを愛しているかを見定めようとする傾向を感じる」っていうコメントあって、これはホントそのとおりだと思う経営面より情熱に極振りしたコンテンツが逆に経営的に成功してるっていう…
03-10 09:59

あと段ボール回収BOXと各サイズの紙袋の自販機併設すると喜ばれそう(某密林の過剰梱包とかその場でばらして捨てていきたい人多そうだし……
03-10 02:43

名駅にもおいてあったしな、何とも言えない場所だったけど、あそこ以外だと地下街辺りしか置けないだろうしなぁ……
03-10 02:40

宅配ロッカー設置に補助金 政府、予算案5.2億円計上 29年度(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Nd2Y1EWfqv #Yahooニュース共同利用を条件にってのもなかなか上手い施策だね これで設置が進めば単価も下がる
03-10 02:39

中国にかなわないからと米国に泣きつく日本は「子ども」―中国駐日大使 https://t.co/lcWIgEZMSU @recordchinaさんから意訳「あ、アメリカ引っ張り出すとか卑怯アル!恥を知るアル!」
03-10 02:32

んーとりあえずGTX1050Tiと適当なCPUクーラーだけ買ってメインPCの稼働状態を改善しておくか……サクッと梱包して運べる状態にしておかないと
03-10 02:16

ぬーん
03-10 01:26

「パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店 4周年記念パソコン」が10日から販売 - AKIBA PC Hotline! https://t.co/uM6LlfmU3sあ、安い……だけど今買うと邪魔なんだよなぁ
03-10 00:58

全長999メートル、全幅8500メートルの巨大戦艦樺太
03-10 00:29

RT @Uesakasumire: 明日からいよいよサハリンへ行ってきます!!!荷造り荷造り!!じつは寒い時期のロシア訪問は初めてです、何着よう…?(`°ω°´)
03-10 00:29

RT @chiyoko241: アマゾンからだと思った不在票がまさかの女戦士だった… https://t.co/9eD3pJMm8k
03-10 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!