あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

03/18のツイートまとめ

GFX178

長期勾留の沖縄平和運動センター議長 今夜保釈される | NHKニュース https://t.co/qHqZur9ns2漂う「外野が五月蠅いからまたなんぞやらかしそうではあるけど保釈認めてやるか……」感
03-18 23:59

RT @t_0104: 先週の展示会。単3エネループじゃらじゃら入れておくだけで充電してくれる充電器。向き気にしなくていいのと20本ぐらいまとめて入るのが良い。一万円ぐらいで販売予定との事。 https://t.co/4u9sO3M5Wq
03-18 23:33

RT @fukuhara_ystd: 先日コンテンツ教育学会でプロデューサー教育の必要性について発表させて頂いたのと合わせてけものフレンズのお陰で講演依頼を頂く事が増えたんですが、良く聞かれるけもフレのヒットの理由は、僕もわからないので「まず、野生のたつき監督を見つけてください…
03-18 23:28

演技はすごいんや、声優さんはすげー頑張ってらっしゃるんやシナリオがあまりにも酷いんだよなぁ……一応一周目はちゃんと見てるけど、まだでにけりやってる方が楽しいレベル #PSO2
03-18 23:19

RT @suzaki_aya: 諏訪ちゃんと2人で☺コオリの演技素晴らしい。(誰もほめてくれないから自分で褒める)あんた達ちゃんとプレイしなさいよ!そして運営様、男の娘の服実装待ってます😳#PSO2 https://t.co/2NKaEYLEo2
03-18 23:17

端数は問答無用切り上げでよかったと思います(銃声
03-18 22:52

RT @keisei3700kei: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本から…
03-18 22:51

クラス:アーチャー真名:X178属性:中立・悪筋力:EX耐久:D敏捷:B魔力:C幸運:A宝具:A+草の性質を持つサーヴァント。天候の影響を大きく受け、手を変え、品を変え、勝利をもぎ取る。https://t.co/kuZs4GDLUQ太陽エネルギーで動くからな
03-18 22:28

RT @faman_type001: ということで、PSO2と「 #フレームアームズ 」「 #フレームアームズ・ガール 」のコラボレーションが実現❗❗世界よ❗これがホンモノのコラボである👍🏻✨✨✨詳細はPSO2公式ページでチェックだな🎵@アーキテクトマン ht…
03-18 21:35

RT @unkorin: けものフレンズ最終回が近づくにつれて心が弱くなってきたバーン様のコラ漫画 https://t.co/j88qg1kABv
03-18 21:34

RT @G1_BARI: @G1_BARI 43話の初登場シーンはほぼ決めの画ばかりで止まってたので、僕が動くバエルを描くのは明日放送の48話が初めてなのです。
03-18 21:33

ブキヤに器のでかさにFAG沼に沈みそう…… あ、だけど今度出る新シリーズはちょこちょこ買います多分 #PSO2
03-18 21:28

めんどくさくなってキャベツ四分の一をそのまま蒸し器にぶち込む凶行
03-18 21:23

RT @sega_pso2: 【『PSO2 STATION!』放送中!】コトブキヤの「FRAME ARMS」シリーズと、そのスピンアウトで4月よりTVアニメも放送される「FRAME ARMS GIRL」とのコラボが決定!両シリーズの「スティレット」をモチーフにしたキャストパーツ…
03-18 21:22

日韓関係のため慰安婦像を撤去する!韓国の高齢男性が「決死の覚悟」(レコードチャイナ) - goo ニュース https://t.co/deIFNARFT7時既に遅いけどな……
03-18 21:04

ヨドから入荷の報が来たので明日は大須ドニチエコキップでぶらぶらするか
03-18 20:49

韓国外交部「日韓合意は法的拘束力のない政治的合意」うん、だって日韓基本条約で法的問題は全部解決してるし、人道的な面でもアジア女性基金で決着してるはずだもんね
03-18 19:21

糞眼鏡コンビとか熟読してそう
03-18 18:53

RT @conetgo: …オタク創作クラスタだね。いいブツがあるよ。その名もDeath(デス)ペディア。「人間の体はどのくらいのことをしたら死ぬのか」って言う事例がわかりやすく記されているのさ。推理物はもちろんアクションにもリアリティを出せそうだろう、ヒヒヒ……。 http…
03-18 18:52

RT @mtgjp: 【拡散希望】マジック・グランプリ・静岡2017春のニコ生1日目はこちら!@mtgjp をフォローしRTした方から抽選で5名に『デュエルデッキ:精神 vs 物理』をプレゼント! https://t.co/ZqPcdgiLPg https://t.co/fxy
03-18 18:51

RT @mtgjp: 【拡散希望】マジック・グランプリ・静岡2017春のニコ生1日目はこちら!@mtgjp をフォローしRTした方から抽選で6名に【霊気紛争】プレインズウォーカーデッキ2個セットをプレゼント! https://t.co/ZqPcdgiLPg #mtgjp htt…
03-18 18:51

秋葉でするような買い物、一通り昨日の大須で済ませちゃったしなぁ……いっそ行かないまである
03-18 18:48

明後日東京はいいとして、足をどうするかね……つーか当選通知土壇場過ぎません(昨日メール来た
03-18 18:11

イベント抽選にまさかの当選だったので明後日は東京です(前言ってたのとは別件ついでだから池袋のいきなりステーキもいくか
03-18 12:45

ムクリ
03-18 12:15

ショットランサーでずっぷりと(スプラッタ
03-18 01:36

RT @yamato_mp: わたしのハートをあなたが貫く! https://t.co/ZkKC9F5Ds5
03-18 01:35

ぉ メルブラ半額じゃん もう持ってるけど
03-18 01:35

なんか間違ってる……(一番左はDLCまで込みのフルコンプ版、他二つは本体のみ) https://t.co/aE3cWsIjgK
03-18 01:35

ニーアDL開始
03-18 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!