あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/06のツイートまとめ

GFX178

RT @serina_h917: 友人の職場の人事担当が電車で前の席に座ってた言葉遣いがすごく悪い女子高生の制服についてる校章を覚え、駅降りて本屋でそこの学校名を高校名鑑で調べてからは一流大卒でも成績優秀でもそこの高校出身者は不採用にしているとのことなので春から電車通学する新高…
04-06 23:26

RT @Lv85000: わたし藤田!新卒医療従事者!職場で新規採用者全員がストレス耐性チェックを受けたんだけど私だけ呼び出し!もしかして、私のメンタル紅葉おろし!?「ストレスとの付き合いがこんなに上手い子初めてでね…生活様式を会報に載せたいんだけど…」うるせェ!推…
04-06 22:43

ハドソン川の奇跡か……アレはほんとすごかったよなぁ……
04-06 22:28

RT @Yao_Pixiv: かばんさんはさすがなのだ!エンジンにがんを吸い込んでも冷静なのだ!しっかりAPUを起動しているとはさすがなのだ!誰ひとりとして死なさずに川に不時着させるとはさすがかばんさんなのだ!#かばんさんはさすがなのだで学ぶ航空事故シリーズ#生存パタ…
04-06 22:27

慰安婦合意、修正を=日本の対応「理解できない」―韓国大統領候補の安哲秀氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/gCM0HiB4bO #Yahooニュース合意した内容を履行する努力すら見せず修正要求する方が頭逝ってるよなぁ……
04-06 21:24

RT @capttsune: 大峰山丸ちゃんの様な小さい船でも一回のバンカー(給油)で400万円、6億円の船で1500tの貨物数億円をわずか5人で運ぶ、船ってスケールの大きな仕事なんだぜ。#内航船の日 https://t.co/OhgTGdTTsL
04-06 16:14

メタルギアサヴァイブはなんというか、普通にマザーベースの生き残りがどっかでサバイバル生活してボスとの合流をめざすとかならまだいけた感あるゾンビは謎
04-06 16:11

一番最初のCGS襲撃からしてギャラルホルンのゆがみが現出してるだけだからなぁ……ティターンズはおろか、アロウズよりも真っ黒
04-06 15:02

ギャラルホルンが民主的な組織へと変革されたって言われてるけど、トップがセブンスターズでもっとも強い権力を持ってるであろう肉の人って時点ですげー胡散臭い視聴者としては、ギャラルホルンの醜聞多すぎて、解体しろよ感しかない
04-06 14:59

肉陣営は都合よく助かったり生き残ったりするのに、鉄華団はバンバン死ぬとかな……特にバエルにぼこぼこにされてブッスリやられてるのにちゃっかり生きてるイオク様とか(結局ペシャン公になったけど
04-06 14:51

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」特集 長井龍雪監督×シリーズ構成・岡田麿里 対談 (1/4) - コミックナタリー 特集・インタビュー https://t.co/Ayj2IEOvqE声優の演技で物語が変わるのはまぁわかる、ただ後半適当すぎ爽快感がなさ過ぎる
04-06 14:49

あーそうだ……晩飯買いに行かないと……
04-06 14:22

57か所以上稼動する「ラピュタ」ロボット兵 #ldnews https://t.co/5wSK7HebXA万超えそうな気がしてたんだが、意外と安いな……(最近メタルビルドとかばっか見てて感覚が麻痺してる
04-06 13:28

東芝半導体、日本勢応札ゼロ 政府の支援に影響も  :日本経済新聞 https://t.co/KFy478eYFHスケールメリットでの殴り合い合戦が続いてる市場だからなぁ……
04-06 13:09

RT @benihoppe_imas: 例の今村復興大臣の会見、記者とのやり取りの全体が復興庁のHPに載ってるから一度は目を通した方がいいと思う。あの記者の異常さがわかると思う。挑発に乗ってしまったのは良くないけど、これは真剣に被災者の為に働いている人に対して失礼過ぎるし、頭…
04-06 12:26

RT @bic_nagoyagate: ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店!いよいよ明日4/7(金)オープン!日替わり限定抽選販売のCMです☆https://t.co/ykGnf7KsOe https://t.co/aYeSQYW6H5
04-06 12:01

特にNFCペアリング大事 楽さ的に
04-06 11:23

胡散臭い中華製のを買おうかと思っていたが、SONYのオーバーヘッドタイプが万切る値段で買えるならそっちだわ
04-06 11:23

あービッカメゲートタワーの抽選販売、土曜のヘッドセットだけすげー欲しい最近ケーブルが鬱陶しくてな
04-06 11:21

あー寿司食いてぇ 回る寿司でも食いに行こうかなぁ海産物食いたい ハマチとか鯖とかカンパチとか
04-06 10:39

AC品リサイクルもうちょっと何とかならんかなぁ……特に明らかに割に合ってない成功率20%UP系あと旧式時代のスキップ7に代わる新世武器で使える何かがないのも気になる というかAC品リサイクル自体の影が薄すぎる気もするな #PSO2
04-06 09:55

960も傑作と言っていいレベルではあるんだけど、1000番台がそれを打っ千切るレベルの逸品ぞろいだからなぁ
04-06 08:44

価格.comを見た感じ、960の在庫もだいぶ捌けたみたいねぇ……売れ残ってるのがそれ1060買えるよねって値段ばかりで草
04-06 08:42

神社本庁も「これはちょっと……」と漏らした。「DMM GAMES」新作『社にほへと』から考えるオタクの信仰 https://t.co/PUE7OSNoSf @otapol_jpさんからDMMは基本的に敬意が足りてないからねぇ…… そのうち神社巡りとかもしたいなぁ
04-06 07:59

プシュー お布団にくるまってたら体に熱が籠もってしまった……ちょっと放熱しよう
04-06 07:42

アップル「Mac Pro」をアップデート、価格そのままでCPUとGPUを強化 | マイナビニュース https://t.co/D8IJYwFMSA #マイナビニュース小手先感すごいよね、DDR3って辺りが特に……コスパ自体はいいんだろうけど
04-06 04:39

ガノタ的にはウォンバットと言えばミサイルだけどな……
04-06 04:27

【関西の議論】「ご当地アイドル」の熱意が行政動かした…「ウォンバットが日本にやってくる」の裏話 「ふるさと納税」活用し募金1500万円 - 産経ニュース https://t.co/oPL32SIiJz @SankeiNews_WESTさんから返礼にバックヤードツアーはなかなか
04-06 04:24

とりあえず胡散臭いけど安いタブレットケースを注文店頭にあるのだと4000くらいからになるから流石にちょっとなぁ ただでさえフィルムで金使ったし
04-06 04:19

世界初の2画面電子ペーパー楽譜専用端末、発売に https://t.co/F35NMNnyXMうーん書き込み機能気張りすぎじゃね……?
04-06 03:13

単純に腹も減ったが、アイス食いたい……コンビニ行くか
04-06 02:10

ストミやってて世界新生させる側に与したいと思ったのは俺だけではないはず…… #PSO2
04-06 01:52

SamsungのTizenはアマチュアが書いたレベルのコード満載でハッカーが歓喜すると専門家が警告 - GIGAZINE https://t.co/k22bmW83w8自分達で悪用するためにガバガバにしてる可能性もあるんだよなぁ……
04-06 01:19

人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/dDc7t0iNO1 #Yahooニュース食い物が高いのはまぁ、ギリ許容範囲内だけどこっちはアウトよなぁ 腹減ったな
04-06 01:04

昨年のイースターは大赤箱形式だったけど、プールされるドロップの物量に対して大赤箱の枠があまりにも少なく、レアブ焚くとバッヂが減るとか言う訳の分からない状態になってたんだったかなぁ…… #PSO2
04-06 00:46

「何も得られないなら一時帰国させないほうがまし」「外務省は外交する資格ない」 駐韓大使帰任に自民党会議で批判噴出 - 産経ニュース https://t.co/WBgbujAB9E @Sankei_newsさんから韓国政府の愚かさを世界に示すことが出来ただろ 外務省に関しては同意
04-06 00:37

年明けて始めて艦これログインしてる レスポンスが悪い任務廻りがすげーぐちゃぐちゃでやる気でねぇ
04-06 00:27

PSO2のストミは毎回「ようやく終わった」ってゲッソリしてる気がする……とにかく色々とっちらかってる上、今回はもう全部ファレグに任せて放置でよかっただろ感 #PSO2
04-06 00:19

ストミ終わったけど完全にファレグがデウスエクスマキナなんだけど……(ゲッソリオフィエルはザマァだったけど…… #PSO2
04-06 00:10

RT @pe6n1: 「メンテ延長安心した」「メンテ延長ありがとう」「メンテ延長もっとして」に「違うだろ?おまえたちが欲しいのはこれだろ?ほら、欲しいって言ってみなよ…」って詫び石で顎クイしてくる運営×プレイヤーの運営総攻めアンソロジー。
04-06 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!