あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/14のツイートまとめ

GFX178

RT @otogi_zousi1203: 職場に新しく入ってきたバイトが「自分オタクなんですよ!!」って言うから「ふーん、アニメとか見るの?」「めっちゃ見ます」「今期何追ってる?」「コンキ…………?」ってなってファッションオタクの罠にみすみすかかった野生のオランウータ…
04-14 23:19

Switch版エクステラがDLC全部入りで炎上してるけどつい先日5500円のズンパスが完走してすぐにDL版限定とはいえDLC全部入りの特殊Verが発売時定価よりちょっと高いくらいで出たガンダムブレイカー3ってゲームがありましてね発売からだいたい一年くらい(白目
04-14 22:01

うっかり手当も下げちゃうんですね分かります
04-14 21:43

RT @narushimaruna: 年度変わって、会社が提示してきた昇給内容が朝三暮四でしかなかったので、世の若人たちが騙されないよう仕事の合間に周知していくぞい。『基本給下げる代わりに、職務手当等を上げてトータルプラス』という提案されたら、ほぼ100%騙しにきています。
04-14 21:42

前進翼は意図的に航空力学的安定性を乱して機動性を追求する物だからスペースシャトルには要らないとか言うツッコミは野暮なんだろうなやはり……カッコイイは正義
04-14 21:14

RT @peter6409: 前進翼スペースシャトルの絵を描きました。 https://t.co/Q6G1ajyyqw
04-14 21:13

駿河屋で会長のタペ売ってたからつい買ってしまった……これ以上タペ増やしてどうする俺
04-14 20:19

帰宅ッター スマホのガラスフィルムをクリスタルアーマーに換装 世界が変わった
04-14 20:10

一週間ぶりのビックカメラゲートタワー https://t.co/Qp1qgLbGQ2
04-14 16:55

RT @moonruler: さっき鬼ノ先生から電話が来て、どうやらツイッターアカウントを凍結されてしまったらしい;;(^^;。「代理でその旨告知して欲しい」ってことなので、彼から詳細の連絡がきたら、ここで代理で告知打つかもです。
04-14 12:41

RT @pe6n1: Fateでスマブラはねーよ笑うっていう私だが、ぶっちゃけギルガメッシュが2Pカラーで銀ピカになったりゲートオブバビロンをカービィに丸呑みされたりWiifitトレーナーのお姉さんに吹っ飛ばされて雑種ごときにぃ…って言う様を見たいかと言われれば一理ある。
04-14 11:36

駿河屋名古屋うん、凄く普通ただ、モール内店舗で辱ゲーの特典置くのは……
04-14 11:27

駿河屋冷やかしてくるか
04-14 10:25

RT @yuki76y: マジだよ。うちの嫁がお店やってるけど、客単価5000円の時は変なクレーム多かった。それが15K、20K、30Kと単価上げる度にクレーマーが減って、イベントで格安にすると変なのが湧くので客単価下げると倫理レベルの低いアホが湧くのは確実
04-14 10:21

AMDの「Ryzen 5」をIntel Core i5と徹底的にベンチマーク比較、メインストリーム市場を制するのはAMDかIntelか? - GIGAZINE https://t.co/zPEgEE5AmDメモリ廻りがややこしいのだけがネックよなぁ……
04-14 09:40

50万w
04-14 09:24

RT @gpc_check: 【今日まで】ドン・キホーテで50万円分以上のGoogle Play ギフトカードをまとめ買いすると5%OFFとなる割引セールが実施されています。支払いは現金のみとなります。本日終了です。 https://t.co/I19O3mRuN5
04-14 09:24

RT @Black_Post_Bot: 介護士 「低賃金で働いてくれる人が不足」保育士 「低賃金で働いてくれる人が不足」看護師 「低賃金で働いてくれる人が不足」バス会社「低賃金で働いてくれる人が不足」飲食  「低賃金で働いてくれる人が不足」IT業界  「低賃金で働いて…
04-14 09:13

マストドンとか言うのを初めて見た関係ないけどマグロ丼食べたい
04-14 09:11

RT @carbonium1213: Mastodonでよく流れてくるやつまとめた#Mastodon https://t.co/8PNGmc9pen
04-14 09:09

駿河屋今日オープンだっけか、一応覗きに逝くかなぁ……
04-14 06:55


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!