あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/27のツイートまとめ

GFX178

RT @paruhara: 妻の実家の周りを散歩しているとき、妻が切なげな表情で「昔、この辺りには野いちごが自生していて、よく食べたのよ」と言ったので、僕が「自然環境が変わってしまったんだね」と慰めたら、「いや、中学生の時に食べ尽くしてしまって…なんと愚かなことを…」などと唐突…
04-27 23:56

そういや昨日秋葉行ったんだけどマリカーの集団走行見たわ
04-27 23:53

RT @makotopic: 流れがアホすぎて笑った。 https://t.co/cdNha1M3oA
04-27 23:50

Apt-x対応でこの価格帯って少ないのよねぇ…… いつぞや貰ったイヤフォンがいい仕事してくれてるのも決め手
04-27 23:02

次の商品を購入しました:TaoTronics 『ブルートゥース ヘッドホン Bluetooth ヘッドホン TaoTronic ワイヤレス Bluetooth 4.1 ヘッドセット CD音質... @amazonJP テヘッ♪ https://t.co/LAczuOrPm5
04-27 23:01

RT @gorie666: 「全年齢」という表示を見落としたままとらさんから届いた薄い本を読み終えようとしているわたしです https://t.co/2LGBgdAqMY
04-27 22:29

RT @moruo762: 時代に逆らい、ひたすらカッコいいブルバップライフルとはアタシの事だと声高らかに歌う期待の新星VHS-2ちゃんがS&Tから製品化という未確認情報を入手。 https://t.co/77rFj5v4JV
04-27 22:28

RT @ikekin2: あ、作画机に子供の激突防止用のスポンジ貼り付けると、腕、肘がとっても楽ですよ。角が腕に当たってて、いつも気になってたので…嫁のアイデア💡ふっくら気持ち良いですよ。(^^)良ければお試しを。 https://t.co/HIrlAAfjXR
04-27 22:23

RT @responsejp: セガ、自動二輪用シミュレーター発売…ゲームじゃないけどプレイしてみたいhttps://t.co/cAatBunEEl#セガ・ロジスティクスサービス #自動二輪車教育訓練用ライディング
04-27 22:10

RT @SEGA_OFFICIAL: 【よくある質問】Q「ハングオンはできますか?」A「ハングオンは出来ません」Q「逆走すると逆走だぁーーといいますか?」A「光吉ボイスは内蔵しておりません」Q「危険予測に成功するとSUCCESSが出ますか?」A「ダイナマイト刑事…
04-27 22:10

RT @hermita_akiba: (夜の人気)ドスパラの“持ち歩けるお絵描きタブレット”が開店直後に即完売で話題騒然。https://t.co/vIqXZd0Ce8 https://t.co/Q9VgcwBLIu
04-27 21:59

RT @dospara_web: 【PCケース「BECITE」「GraceFan」発売記念】抽選で3名様に『ENERMAX製Bluetoothスピーカー』が当たる!@dospara_webをフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。5/7(日)まで!https://t.c
04-27 21:45

RT @_ebarafoods: ヒャッッッアッハアアァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!#タレをどうぞ https://t.co/52FiNcJipR
04-27 21:11

RT @figsoku: 【ポケモン】モンコレ「サトシ&ピカチュウ (メタリックVer.) Zワザポーズ」予約開始サトシは可動フィギュアタイプhttps://t.co/yE9FIwVbMx https://t.co/ccgVpN4Dpc
04-27 20:48

スーパーマルチじゃないのか……いや今時RAMも+も使わんというかRもRWも使わんな……
04-27 20:41

RT @sprite_fairys: その4あおかなフルカラー外付けDVD-RWドライブhttps://t.co/1NNgHFqYNb https://t.co/I0ZwyF1DOn
04-27 20:41

今のカプコンで現行機向けのモンハンって何年かかるんだよ……東京五輪の方が先じゃねーか?
04-27 20:22

RT @kuru2antenna: ソニーが『モンハン5』の販売権を獲得!2018年発売決定!キタアアアアアア https://t.co/GPrUH9S2J3 https://t.co/n8BeTJOwsd
04-27 20:21

RT @senki1123: これホントなの?手の込んだイタズラじゃないの?嘘だったら全国のD.C.ファンが阿鼻叫喚の地獄絵図になっちゃうよ? https://t.co/ljXeMi8xs9
04-27 20:15

RT @ARuFa_FARu: これはジェンガとお風呂に入っている時に偶然発見したのですが、ジェンガを水に入れると『古代オーパーツの謎が解けた瞬間』っぽくなります https://t.co/iLrufHxWYv
04-27 20:14

RT @R2_rope: ちなみに昔は消防署の消防士は定食屋などでの昼飯が許されていたけど、クレームにより今はほぼ100%禁止。食中毒対策で自炊禁止のところも多く、弁当持参が多い。仕出しのところもあるけど高額。下ごしらえの済んだ食材だけ配達してもらって調理するって署もありま…
04-27 19:54

RT @Bacon_mame: 小学生も授業中も水筒で水飲めるようになって欲しいし、レジ打ちは椅子に座って欲しいし、警官も消防士も制服でうどん食いに行って欲しい。しんどいの減らそう。
04-27 19:54

日本郵政4000億損失、元凶はまたも元東芝・西室泰三氏 | 山田厚史の「世界かわら版」 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/VT2O92Zw7Cしかもこれでまだ東芝の社外取締役として口出ししてるんだろ、誰か隠居させろよ
04-27 19:44

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】ドスパラ、ワコム技術を搭載した筆圧感知ペン付き8型タブレット「raytrektab DG-D08IWP」を販売開始。発売前から話題だった製品が、いよいよ購入可能に!4096階調の筆圧感知で滑らかな描き心地。https://t.co/
04-27 19:15

内定飛んできてた……ふむぅ
04-27 18:06

型月警察は、グランドガーチャー並みの知識を一般教養として認識してそうな気がする(偏見カレーうめぇ(モグモグ
04-27 17:05

RT @itm_nlab: エリア88はいいぞ「エリア88」漫画家・新谷かおるが一時休筆を宣言 「一休みしてから新しい事に向かいます」 https://t.co/X4k9I24k4M https://t.co/YFnlTx2Hlp
04-27 16:51

RT @NieR_JPN: PlayStation®4版『NieR:Automata』について、本日、台湾をはじめとするアジア地域での発売を迎え、日本&アジア累計出荷・ダウンロード販売本数50万本を達成いたしました。画像はアジアでの発売を記念して新たに描き下ろされたキーアートで…
04-27 16:35

RT @NieR_JPN: 本日4/27(木)~5/7(日)まで、PS4版『NieR:Automata』を、PS Storeにて20%OFFで販売いたします。さらに「PS Store ゲームウィークキャンペーン」10%割引クーポンも併用すれば、最大28%OFFでご購入いただけま…
04-27 16:35

RT @saimin_echo: 高校時代「確率とかボーナス問題でしょ。設問の通りに計算するだけじゃん。皆が何で分からんのかが分からん」今「SSRが0.3%で、1回で6枚引けて、3回ごとに5%チケが入るから、ええと……うーん分からん!出るまで回せば必ず出る!100%!」
04-27 16:27

ここで殺塵鬼のマルス氏から一言「贅肉だらけの醜男に殴られたら怒るくせに、見目麗しい少女に蹴られたら満更でもないんだろう?どちらも暴力には変わらんのになァ」マルス氏は差別しないからね、皆等しくぶっ殺すのみ(ダメじゃん
04-27 16:19

RT @saharabingo: 後輩が「今村復興相ひどいすね。あれじゃ事故に遭ったのが美人じゃなくブスで良かったと言ってるのと同じじゃないすか」と憤っていた為「貴様は美人でなくブスで良かったとは思わんのか?」と聞くと「うーん。それより二階幹事長って、二階ってより一階、平屋って…
04-27 16:17

とうとうサービス終了か……PS3壊れてやめたが、なんだかんだでそこそこ楽しんだなやる気満々の運営チームがプレイヤーにボッコボコにされてた生放送くらいしか覚えてないけど
04-27 16:11

RT @gundambattleope: 【サービス終了のお知らせ】「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」は2017年7月31日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。ご愛顧いただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。詳細は公式サイトをご覧ください。ht…
04-27 16:11

本編単体が前日譚とDLC収録した完全版の倍以上の値段ってのがまずおかしいと思うんだが……https://t.co/Izdt1Z35Ax
04-27 16:02

RT @TSUKUMO_DOSV: DOS/V館の店頭になにやらこのようなモノが。。。えっ、何?つくもたん?😲😲 https://t.co/qyKoc2WqeG
04-27 15:53

デウスはユニットが比較的(ここ重要)落ちるからまだマシではあるんだけど……前座がド怠い上に実りがないのがなぁ #PSO2
04-27 15:53

難易度の高いクエストそのものが悪いんじゃなくて、それを幾度となくクリアしてゲージを上げてアイテムGET!ってのがモチベをゴリっと削ってくんだよ……頑張ってクリアして「ゲージが貯まりました!」とかさぁ いや昔も「ドロップした?なら属性上げにもう一本!」だったけど #PSO2
04-27 15:51

RT @yakanifu: 「ガンダム00から10年!」→「嘘やろ…そんな昔か…」「ガオガイガーから20年!」→「あっあっあっ(遅効性の毒で死亡)」「ニパ子デビューから4年!」→「は?あいつ30年目のベテランみたいな雰囲気出してるぞ」
04-27 15:48

コレクトで6本集めるのが当たり前になってる時点でバランスとかとれてねぇよなぁ……結局失敗してキレてるのも、コレクトのゲージの方が理由でドロップは期待されてない気がする #PSO2
04-27 15:48

RT @tsukimi_satsuki: デウス弱体についてあなたの意見は?リプもお待ちしております#PSO2
04-27 15:47

RT @famitsu: 『地球防衛軍5』新たな侵略生物が判明、レンジャーは一部搭乗兵器の投下要請が可能に https://t.co/1NtRygRNaq https://t.co/32RxN8snra
04-27 15:39

ブルートゥース ヘッドホン Bluetooth ヘッドホン TaoTronic ワイヤレス Bluetooth 4.1 ヘッドセット CD音質 apt... https://t.co/xroof4p76G @amazonJPさんから四千円か……ちょっと悩むな
04-27 15:09

お米研ぎ研ぎ(お昼の支度中
04-27 14:28

RT @moeruasia: 【ワロタw】翁長「ネットで中国のスパイと叩かれ、それを信じる人がいて苦しく淋しい」→中国で北京県人会と会食、今後の計画を再確認 https://t.co/E1cksM2x21 https://t.co/o9TpDh2Wt8
04-27 14:13

RT @PULLTOP_STAFF: 「この大空に、翼をひろげて」フルコンプリートサウンドトラック『All skies』の予約受付は本日13時までとなっております! 予約をお忘れの方はお早めにどうぞ。https://t.co/VXTz1XJtg3 https://t.co/m
04-27 11:37

RT @PULLTOP_STAFF: 「PULLTOP MUSIC COLLECTION 『おとのかんづめ つめあわせ』」の予約受付も本日13時までとなっております! 残り時間あと僅かですので今すぐ予約をどうぞ♪https://t.co/rlUmRswFF2 https://…
04-27 11:37

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-27 11:22

FAG買ってきた!ってフルアーマーガンダム買ってくる遊びやりたいんだけど特に欲しいフルアーマーガンダムがない
04-27 11:21

今日はヨドバシにでも行くかなぁ……
04-27 10:35

日本72位で変わらず=「フリー記者冷遇」-報道自由度調査:時事ドットコム https://t.co/1PIFffoSxH @jijicomさんからそりゃだって、自由な報道をする気が皆無だもん日本のマスゴミ切り貼りして発言ゆがめたりとか、憶測を事実のようにぶち上げたりとか
04-27 10:28

任命責任どうこう言うなら、ルーピーなんぞを首相に据えてしまった旧民主党連中は腹を切って詫びないといけないレベルだと思う
04-27 01:31

【復興相辞任】4野党、すべての国会審議拒否 集中審議が再開条件 - 産経ニュース https://t.co/0nMvcbWZUa @Sankei_newsさんからほらまた始まった……
04-27 01:25

「グッディ!」で線路内逃走男に批判 「男性は全員手を挙げる」と提案 #ldnews https://t.co/asWOH04kgR昔痴漢えん罪で車両によってつり革の位置が違うため検証で齟齬がとかあったよなぁ……確か時間帯だったっけ?
04-27 01:19

胡散臭いBluetoothキーボードを仕入れようと画策中
04-27 00:59

正規品が出品停止に Amazonマーケットプレイス詐欺、正規業者にも飛び火 - ITmedia NEWS https://t.co/qh21IbFQgW詐欺垢の巻き込みで出品停止かと思ったら、正規品が高すぎるからNGってシステムガバガバやな
04-27 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!