あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

04/28のツイートまとめ

GFX178

免許とるときに講習受けるよな……
04-28 23:57

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 23:57

RT @aipo_fujii: 田舎をさらに超越するとこうなります https://t.co/s8Tw4L7Qbh
04-28 23:10

散々引っかき回した挙げ句結局どうにも出来なくて禍根だけを残したお前がいうなよ……
04-28 22:59

RT @hatoyamayukio: 今日はサンフランシスコ講和条約が発行して65年です。4年前安倍首相は主権回復の日と祝いましたが、沖縄は戻らなかった「屈辱の日」でした。今また辺野古の埋め立て工事が、翁長知事を先頭に地元の反対にも拘らず強行されています。今だに「屈辱の日」は続…
04-28 22:59

RT @project_navel: キャラクター1で販売を予定されておりました「月に寄りそう乙女の作法」「乙女理論とその後の周辺」ウォレットの2種が工場での生産ラインで問題が発覚し、当日販売をすることが出来なくなりました。こちらに伴いイベント会場にて限定数受注対応にさせていた…
04-28 21:59

システム面で褒めるところ一切ないからな、今でも
04-28 21:43

RT @omi_yuetsu: FGO古参はズルい系の話定期的に流れてくるからいちいち反応するのも馬鹿らしいんですけど、そういうこというやつをサービス開始当初の環境に置いたら3日でクソゲークソゲー言ってやめるでしょうから前からやってても今初めてもおんなじだよ
04-28 21:42

ドラクエ11の本体同梱版はどっちもいいセンスしてるし値段的にもいい感じよな買わんけど(買わんのかい
04-28 21:38

ありとあらゆる回線を駆使し、更にネカフェを行脚して票を稼ぐ……とかは流石にやりませんよハラヘッタ
04-28 20:53

RT @Windmill_Oasis: 毎日投票を続ければ1人で最高32票まで投票可能という事で、推しキャラへの熱意と根気が結果に結びつきやすくなっているのではないかと思っていますhttps://t.co/1cM4MEbZWc#ういんどみる15th
04-28 20:53

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ萌えくじ』本日(4/28)発売を記念してプレゼント☆mirai公式twitterをフォロー&こちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/IhE2LwGWIa萌えくじ詳細ページ☆https://t.co/zDzmS
04-28 20:48

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ鳳杏子抱き枕』キャラ1での発売を記念してプレゼント☆mirai公式twitterをフォロー&こちらをリツイートしてくださいね♪https://t.co/IhE2LwGWIa杏子抱き枕詳細ページ☆https://t.co/rwDx
04-28 20:46

FGOは艦これでいう甲提督RTA勢レベルの極まった連中を中核ユーザーとしてとらえてる気がする……一番金落としとるのはそこか
04-28 20:40

まずゲームのたとえで学校出てくることがおかしい
04-28 20:36

RT @YaFactory: CCCイベントの参加条件について、古参が優遇されてるーみたいな声があるようだけど、それは別に優遇じゃなくて、例えば大学の講義のような話で、最初からちゃんと出席してた学生と、途中参加だけどその分がんばって勉強した学生が単位もらえて進級できたみたいなこ…
04-28 20:36

RT @nameriizumi: キハダ赤身の脂が生でも大したことないのは🍣で分かるもちろん、油漬缶なら脂は原材料油と融和しあい、味に深みを出してくれるつまり、よほどのことがない限り「水煮缶に目立つほどの脂が液汁に浮く」というのは無いと、当時会社から説明された現に、我が…
04-28 20:25

RT @nameriizumi: 【説明しよう!】ツナ水煮缶の原材料まぐろにも、当然ながら脂は含まれてるしかし、脂の少ない部位(赤身)を使い、更に原材料の水ごと高温殺菌されるため、製造時に染み込んだ脂はあってもほとんど目立たなくなる(水煮のパサパサは、身が本来持ってた脂…
04-28 20:25

RT @nameriizumi: 以前缶詰会社に入れたクレーム私「このツナ缶、水煮なのに油浮いてた。なんで?」会社「マジで!? 油混ざったのか! 回収して調査するわ」〜専門機関での調査後〜機関「これマグロの脂や…マグロが良すぎて染み出したんや…(調査票コピー)」…
04-28 20:25

安倍首相の靖国参拝訴訟で原告敗訴 | NHKニュース https://t.co/iuU6fCtloX忖度いいたいだけだろこれ……
04-28 20:22

グッテリ
04-28 18:35

1TBモデルにソフトついて39980円って普通に安いじゃん……
04-28 16:50

RT @4GamerNews: ロトの紋章が描かれた青いPS4本体「PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション」が7月29日に発売。PS4版「DQXI」同梱の… https://t.co/HisRYhbOZK https://t.co/xO9wZHwbEW
04-28 16:49

RT @ftc2633: ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ!ビックカメラ名古屋さすがww https://t.co/go9Go4YypZ
04-28 16:42

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
04-28 16:40

New 2DSはカメラを下の方にずらしたから上画面をあそこまで薄型化できたのか、なるほど
04-28 16:38

Amazon、MSI製ゲーミングノートの最大2万円引きセールを実施 - GAME Watch https://t.co/ZzM4YgfV8E二つ目の方の型番が紛らわしい GTX1050搭載なのに1080JPとか
04-28 16:32

なぬー
04-28 16:25

これは卑怯だ
04-28 16:24

RT @famitsu: “Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション”7月29日に発売決定、特別仕様のハード本体と『DQXI』がセットに #DQ11 #ドラクエ11 https://t.co/PWYQDuPqPz https://t.co/7U
04-28 16:24

RT @193NETSHOP: 直筆サイン入荷しましたよ!先輩!https://t.co/c17A4sM4u0 #193net https://t.co/czSVK2iB2G
04-28 16:20

コロスコロスコロスコロス(意訳:ハラヘッタいや飯食ったんだけど食い足りなくてな
04-28 16:19

RT @Windmill_Oasis: 【RT】リツイートキャンペーン実施中!本アカウントをフォローして、このツイートをリツイートすれば応募完了!新作抱き枕カバーなど抽選で23名様に豪華プレゼント!https://t.co/JOhJ0L8X0K#ういんどみる15th…
04-28 16:11

RT @mohikan1974: 嫁さんの反撃が始まりました。今日のお弁当は米と米菓です。 https://t.co/ByVIgy0tqf
04-28 16:09

密林のマケプレ見て遊んでる PS4本体新品1253円とか分かり易すぎで草
04-28 16:00

RT @Souryu_STD: 現物と書店に飾られる予定のポスター類です!なんか凄い敵意むき出しでごめんなさい。#間違った子を魔法少女にしてしまったhttps://t.co/7TqZaBaZcphttps://t.co/vePKyVp7R1 https://t.co/
04-28 15:58

聞くだけ無駄だもんね しつこいならポリ公を召喚すればええ
04-28 15:44

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 15:44

なんだかんだで春姫が一位になりそうな気がするけどな総選挙……
04-28 15:44

ういんどみる15周年特別企画『こ~ちゃヒロイン2017総選挙』開催中! https://t.co/wlHNPhnn1I #ういんどみる15th選択肢は一つしか存在しない
04-28 15:40

ここ気になってるんだよなぁ……だけどあの辺り行くのだるい電車乗るには近くて、自転車で行くのは微妙に億劫という絶妙な距離感 https://t.co/1VFFvrmcYz
04-28 15:39

ヤマト決算 未払い残業代の支払いなどで大幅減益 | NHKニュース https://t.co/22VI5lYS9B未払い払ってこれってことは、これから取扱量減らしてちゃんと残業代払っても増益狙えそう(密林のタイムセール物色しながら
04-28 15:26

間違った子を魔法少女にしてしまった | くらげバンチ https://t.co/xqjugN4vml #間違った子を魔法少女にしてしまった @Bunch_Shinchoさんから分かってはいるけどハチャメチャで無茶苦茶でアホなノリである
04-28 14:57

千葉県の女児死体遺棄事件で波紋 「男親のPTA活動禁止」の提案も #ldnews https://t.co/2kk97qSAw7PTA自体をデストロイしようそうしよう 完全に悪習じゃんね……
04-28 14:50

RT @EIRRI: 保護者の翁 https://t.co/GvAXifOa7O
04-28 13:28

RT @hamusoku: 民進党・ガソリーヌ山尾「テロ等準備罪が成立するとテロリストが自首したり仲間を裏切って密告する事になってしまう!これは問題だ!!!」 : ハムスター速報 https://t.co/GrIFDp8hrM @hamusoku
04-28 13:27

モビルスーツアンサンブルEX03はヘイズルセットで展開! https://t.co/df1XA9WUtsヌグワァアアアアアアア
04-28 12:45

RT @AzarashiSoft: こんにちはー!『ヤミと祝祭のサンクチュアリ』の公式サイトが、いよいよ正式オープンとなりました!ツイッター限定のキャンペーンなどもありますので、公式アカウントの動向にもご注目くださいませ!https://t.co/C62E2cZyHx#…
04-28 12:25

ビックカメラのチラシ眺めてるんだけど、日替わり特価にBluetoothヘッドフォンが一つもない……いや昨日安いの買ったからいいんだけども
04-28 12:25

肥大化するシステムを強引にFLASHに押し込むのをいい加減やめろともう2年くらい言ってる気がする時代は脱FLASHなのに日本だけ取り残されてる
04-28 11:54

RT @kurosawaP: 艦これ5年目。そろそろ戦闘システムを一新した艦これ2の開発を進めて欲しい。さすがに飽きる。
04-28 11:53

RT @aoi_mokei: 愉快なクレーム体験(お仕事編)「トレーディングフィギュアを買ったらシークレットが出なかった、返金しろ」「子供が、自分もこんな風にカッコよく作れると勘違いするから、店頭に完成したプラモを飾るな」「アマゾンで買ったら不良品だったから交換しろ」
04-28 11:49

SEGAは無駄に堅い癖にドロップゴミだから炎上するんやって何度いえば……
04-28 11:49

RT @amaisi_seden: ユーザー「あいつ強すぎて倒せません」SEGA「弱体化しました!」KONAMI「使用できる武器や防具の性能を調整しました。」フロム「そもそもあいつ倒せるように作ってないから」
04-28 11:48

シャープ、100万台狙う旗艦機 一皮むけたスマホ戦略 : NIKKEI STYLE https://t.co/iS1vG2Kek3今までは液晶はいいんだけど他が……みたいな扱いだったからな中身をきっちり詰めれば結構いけるだろ あ、自分はXperia信者なので結構です(ォィ
04-28 11:42

ガタッ
04-28 11:21

RT @figsoku: 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「ヘイズル改(ティターンズカラー)セット」プレバン受注開始https://t.co/Mpmvm0w9HL https://t.co/sm0y3RrELP
04-28 11:21

これいいな デザインも悪くないし
04-28 11:19

RT @game_watch: 折りたためる大画面2DS! 「Newニンテンドー2DS LL」発売決定 New 3DS LLと同一画面サイズ。軽量化に加え、NFC機能も搭載 https://t.co/glyIhsj3AF https://t.co/qMgMh9iabD
04-28 11:19

「率直に答えてください!」――蓮舫代表の“猛追及”を再現「VR蓮舫」に責められてきた - ITmedia NEWS https://t.co/0QTVweRGyG真面目にふざけましたって、今の民進から出ちゃ絶対にいけない台詞だよな……
04-28 04:16

実用性は低そうやな……いや立てれば安定するからありか?……開いた状態を維持するのが厳しいかな
04-28 01:46

RT @19aya23: 推しカプ同人誌の理想の厚さ https://t.co/Of3eSASoFP
04-28 01:45

ホゲホゲホゲ
04-28 01:33

PSO2のストミは要らんけどな……アレは拷問に使えるレベルの苦行あそこまで破綻したシナリオを書けるライターは逆にすごいよ まだそこらの中学生の黒歴史ノートの方がマシだろ
04-28 01:25

大学教授「ゲームにストーリーは不要。小説や映画の方がずっと優れているではないか」:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/YIOYFg89yiとりあえずこの教授に様々な糞映画を延々と見せて同じ台詞が出るか試して欲しい
04-28 01:22

レイドボスが強いのはいいんだよ、ボスなんだからただそれをぼこじゃがぶっ殺しまくってゲージ貯めてアイテムGET!ってシステムにしちゃったから今回みたいなことになる本来救済であるコレクトが完全にメインになってる時点で今更ではあるけど…… #PSO2
04-28 01:02

高難易度クエストやって「倒したからゲージが増えたよ!次も頑張ろう!」とかいわれたら萎えるがな…… 個人的には糞堅いだけで凄まじく単調なマザーもどうにかして欲しい まだ巨躯の方が面白いレベル #PSO2
04-28 00:57

ただうん 民進とかは今村復興大臣叩く前にガソリーヌとか二重国籍問題とかケジメとっておかないといけない案件山積みだよねルーピーに元首相って肩書き与えた件だけでも腹切って日本国民にお詫びするレベルの大ポカだろう あ、民進党と民主党は別なんでしたっけ
04-28 00:52

任天堂の売上高、8年連続減少 「Wii U」不振続く:朝日新聞デジタル https://t.co/90NHG6TEfLSwitchは好調な滑り出しだから、これからが勝負よな やはりサードが弱いのがネック
04-28 00:42

まぁそれでも、復興大臣という立場を考えると口に出す前に思いとどまるべきだったとは思ういつ北が暴発するか分からない状況でこんなことやってる方が一番の問題だと思うけどな……特に野党
04-28 00:40

RT @okada014: .今村復興大臣の件確かに失言の一種ではあるが彼が言わんとするところは東北だから良かったではなく大都会だったならばもっとひどい被害だったという意味それは発言の前後を聞けば誰にでも判るのにメディアは意図的に発言の…
04-28 00:38

うーん 一応内定出たけど ちょっときついかなぁこれ
04-28 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!