あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/03のツイートまとめ

GFX178

つまり似たようなポスターを作って半額で売ればボロ儲け(ヤメレ
05-03 23:53

RT @queenmk: 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 https://t.co/8oUb7jzDGe
05-03 23:52

RT @itsukiharashin: 友人宅に泊めてもらえるのはいいけど、友達の子供と風呂に入らされる事案が発生。
05-03 23:34

RT @matsuryun: イベントにおこしいただいた皆様ありがとうございましたー。今日配布したコピー本は夏の新刊の準備号なので、買えなかった方は夏コミをお待ちください! https://t.co/QJGdakhZss
05-03 23:21

RT @tarareba722: タイバニ伝説に新たな1ページが。・約1万タイトルのアニメ作品中、1位と2位と6位を獲得・NHK主催ランキングなのに企業名がガンガン出る作品が上位を占拠・NHKなので企業名をわざわざ消した特別編を放映・10代から50代まで幅広い、96%以…
05-03 23:13

RT @tarareba722: つえええーーー!! #NHKアニメ100 https://t.co/YcQ5Ol1ci2
05-03 22:54

安価なノートPCって言いつつ普通に10万いくのはなんか違和感あるなぁ……
05-03 22:16

RGユニコーンだと!?
05-03 21:07

RT @figsoku: 【300RT】【ガンプラ】RG新作「ユニコーンガンダム」ホビーショーで展示決定https://t.co/dW2Q2RCUCZ https://t.co/Co5D4tt8Yj
05-03 21:06

Microsoftが薄型・軽量・スタイリッシュで安価なノートPC「Surface Laptop」を発表 - GIGAZINE https://t.co/r7vOgqFySIChrome bookとMac bookにまとめて対抗しようとして中途半端になってない?
05-03 20:33

RT @super_goohn: 中国版ガンダム00ずっと視聴しとる https://t.co/pwd7ybsANt
05-03 20:08

RT @you629: 完全論破感 https://t.co/U2JgDyXtAF
05-03 20:08

RT @nanaca_box: 多分脱稿したのでコミティアの新刊情報を…!めっちゃ頑張ったのですが、無名過ぎるのでRTとかご協力頂けますと幸いです…! よろしくおねがいします…!;w; https://t.co/11Kyq7fJSw
05-03 19:57

RT @uchiuchiuchiyan: ごとしのあ、ガソリンスタンドに寄る https://t.co/waPL5daXkJ
05-03 19:37

被爆死の級友は「英霊」か 首相の靖国参拝、許せぬ女性:朝日新聞デジタル https://t.co/h3kp4T9dPF英霊って言い方が俺は好かんなぁ……戦争の犠牲となった方々を祀り、その魂の平穏を祈るのは国家として当然の立場だろう靖国=英霊って短絡的思考もいかんと思う
05-03 18:49

改憲論「とにかく手術薦める医師のよう」学者らが批判:朝日新聞デジタル https://t.co/cWMnJ6Y06fお前らのその言い様こそ、投薬治療での場当たり的な延命に他ならないだろう
05-03 18:40

RT @_500yen: 安倍首相「『自衛隊は違憲かもしれないけども何かあれば命を張って守ってくれ』というのは、あまりにも無責任です。私達の世代の内に自衛隊の存在を憲法上にしっかりと位置づけ、『自衛隊が違憲かもしれない』などの議論が生まれる余地を無くすべき」←安倍政権で自衛隊を…
05-03 18:38

IT系の会社で内定貰ってるけど、「あーこれ多分あっぷあっぷになって死ぬやつや」ってオーラが漂ってるから保留中
05-03 18:38

まだマシな方じゃないかな……保守用にってPC8801の互換機の需要があるくらいだし日本
05-03 18:36

RT @0721_summer: 驚かれるかもしれませんが、実際の開発現場では画像のような型が未だ現役で使用されており、これ1台で統合開発環境と仕様書等の開発資料を開き、テスト環境のローカルサーバを稼働させ、ゴリゴリ開発していきます。宜しくお願いします。 https://t.c
05-03 18:35

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-03 18:24

委員会運営「政権言いなりなら国会不要」 民進・山尾氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ej4n9LyszZ売国奴は言うことが違いますねぇ
05-03 18:23

RT @tochuo: なんだこの求人は…たまげたなぁ https://t.co/XmNhw3nelC
05-03 18:22

子供に米軍機離着陸を妨害させる、40メートルの糸付き風船100個 https://t.co/QWjSqpX46J @ksl_liveさんから航空法違反だろこれ……しょっ引いたれよ
05-03 18:12

RT @bic_nagoya: (・ω・)っ【5月5日 Nintendo Switch 抽選販売】受付時間:朝10:00~11:00場所:3F ゲームコーナーチラシの日替り抽選の受付とは、時間・場所が異なりますのでご注意ください。 https://t.co/vQX3T
05-03 17:34

糞どうでもいい豆知識:中古相場はDS系列よりGBA系列の方が高い
05-03 17:28

あの辺りカドゲ時空に呑まれつつあるからなぁ……
05-03 17:26

RT @tokucho: 大須のメイコヤでゴツいお得なコトしてたよ…タダで10本以上ゲットしました…大須においでよ… https://t.co/F9fWT7C7mj
05-03 17:26

RT @nyankorohouse: 「免許もないガキがカタログもらいに来んな💢」とか言ってる人いるけど、ジブンはカタログに名刺と記念品添えて渡してました。理由その1。その子が夕食の時にお父さんにどんな話をするか、その程度の想像力もないなら営業辞めるべき。理由その2。ジブ…
05-03 17:19

RT @iizuki_tasuku: 新妻ラブリケのパッチが出るまで皆への息抜きと補完という事で作中では出せなかったシーンを何日かずつ描かせて頂きます。 という事で最初は愛子さん&お母さんである登和子さんです。 #新妻ラブリケ https://t.co/bPqsMinECO
05-03 17:04

RT @mskju: 八景島シーパラダイスに行ったら仮面ライダーの聖地巡礼が出来るポスターが貼ってあった https://t.co/82bw7fMrqs
05-03 16:58

ホゲラー
05-03 16:32

RT @0721_summer: SE「給料低すぎて苦しい……」経営者「儲かってないし、もっと減給したいくらいだよ」北朝鮮「月給50万以上出します。生活と身分も保障します」SE「敬愛する最高領導者金正恩同志は武力と情報技術の両翼を以って世界にその威光を示されるであろ…
05-03 16:29

RT @macaronicheese0: FGOガチャはあらかじめ金額を決めておいて、それで目当ての鯖召喚出来なかったら「その鯖とは今回縁が無かった」とスッパリ諦めるのが吉。ン十万溶かしただのってのはそれをやっても問題ない資産を保有してる人がするものであり、生活が困窮するまで回…
05-03 16:02

RT @wothanako46: 本日の当直での会話一等航海士「おい、あそこクジラいるぞ、スターボード20度」僕「それでは航路から外れます。燃料費も安くありません」一等航海士「お前クジラのジャンプ見たくねえのか?」僕「みたいです。.....スターボード20度サー」
05-03 14:58

RT @ZeroE13A1: 昨日のUSBメモリ、いくらでお買い上げになったんですかー?核開発資金提供ですかー? #tvasahi #報ST外務省「報道各社は北から情報を買うな」→テレ朝「北朝鮮、軍内部ファイル数万ページ入手!」 https://t.co/H5PjUXMvP
05-03 08:11

RT @benthedopeness: 三菱東京電通パナソニック大和物産圧倒的成長大学とか企業の方でつくって,接待ゴルフとか,ハンコの押し方とか,エクセルの使い方とか,ビールの注ぎ方とか,簿記とかでも教えて,産業界が求める「即戦力」となる人材を育てればばいいと思いますよ.
05-03 07:49

RT @Chelnithm_: 何だこの物騒だけどアホみたいな事件 https://t.co/CPcp926wo1
05-03 07:27

おまけグッズ次第かなぁ……
05-03 07:13

RT @dokata5315: ブレイブウィッチーズコラボカフェどうせしょうもない食い物で金取るんだろうなって思いながら見てたら「これ刑務所?」ってレベルの飯が1500円で絶句してる https://t.co/HLBSRt8Fq5
05-03 07:12

久々に442連隊について調べてたんだけどアメリカ陸軍の必修課程になってるのか……つーか死傷率314%って凄まじいな
05-03 03:38

イノウエ空港……ちょっと行ってみたい
05-03 03:19

ホノルル空港の名前が変わりました。 | NHKニュース https://t.co/NEo77eas8a元442連隊の方だっけか……
05-03 03:11

ドランク仲間になったけど、フェイト見るにはシナリオ進めなきゃいけないけどめんどくせぇ……
05-03 02:56

うちは自由参加なので……Bクラス中の下くらい?
05-03 02:49

RT @ikkr_: グランブルファンタジーってゲーム怖すぎるでしょ………辞めるわ。 https://t.co/M25KSzEyw4
05-03 02:48

アークスは知っている 下には下がいる(虚ろ目
05-03 02:47

ゾイド見てるとHMM欲しくなるけど、アレパーツ多いんだよなぁ……
05-03 02:32

厨二病にほだされて天に還った神の残り滓にしては強いよなぁ……デウス #PSO2
05-03 02:22

RT @BoultonpaulP92: ピースキーパーはですねぇ・・・基本的にはアメリカの、ミサイル基地というところにあるサイロの中で過ごしてまして・・・。高圧ガスでサイロから発射されるのでね、あの、サイロの再利用ができるのですよ。再突入体・・・ですかねぇ。MIRVといいまし…
05-03 01:52

RT @dekocha: そう言えば、東京駅で珍しいものを見ました。 https://t.co/FTD7XetgDf
05-03 01:27

クルックー
05-03 00:59

RT @erg_merchandise: E-1丙で山城改二ネタで堀りに来たら1発で藤波ドロップしたんだけど…(;^ω^) https://t.co/kYD6SDkTxU
05-03 00:57

どみるの人気投票ははぴねす以降がメインで、はぴねすカンパネラウィッチズガーデン辺りが上にくるんかなぁ……でにけりは……うん、俺桔梗好きだけどぶっちゃけ前後さんのインパクトが全部持っていくゲームだしアレ春風はイマイチ印象薄いし、ウィザコンはギブアップしました
05-03 00:46

RT @hatori_piyoko: あたい、心の底から強い先輩提督にお願いしたいのドロップ報告にできたら難易度もかいてもらえないでしょうか…って。(`;ω;´)
05-03 00:42

RT @kotobukiyas: 話題の武器「バイオレンスラム」詳細はこちらから→https://t.co/eGakrLSrD6#FAガール #MSG https://t.co/IvLJVl85n3
05-03 00:41

RT @hakoiribox: 大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言:日本経済新聞 https://t.co/rAJoOWRSlE「アカデミックな教育課程に偏りがちな大学を変革し、産業界が求める「即戦力」となる人材を育てるのが狙い。」人間ってここまでバカになるんだ…
05-03 00:41

RT @itmedia_news: 「Surface Laptop」は「Windows 10 S」搭載で999ドル、6月15日発売 https://t.co/Gwh2JiTC2l https://t.co/QPk98JZ0x4
05-03 00:30

RT @sakimori_karenP: は?山城改二ドロップしたんだがwwwwwwwwwwwwE1編成入ってないよ??wwww#E1#春イベ2017 https://t.co/HhVi1VBF2Q
05-03 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!