あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/04のツイートまとめ

GFX178

もう退役してからだいぶ経つだろトムキャット……今って艦載固定翼機ってほとんどスパホだろ確か
05-04 23:41

RT @CNFJ: 【緊急告知】熱いリクエストにお答えして、これより「春のF-14トムキャットまつり」を開催します!たくさんご紹介したいので、余計な注釈はつけず、みなさんが「うんざり」するほどトムキャットの写真をご紹介します。トムキャットファンのみなさま、準備はよろしいですか?
05-04 23:40

すげー
05-04 23:29

RT @Ys_trickey: この作品、凄いの!『陽』という漢字の影が『陰』になってるのっ‼︎ https://t.co/EcsPjalovP
05-04 23:29

300万ドルってことか……
05-04 23:28

RT @IchigoIchieFilm: 『カンフーパンダ』が自身のキャラクターの盗作だとドリームワークスアニメーションに対して著作権侵害の虚偽告訴を行った漫画家の男性に対し禁固2年と裁判費用$3M(3億3800万円)の賠償を命じる判決が下る。https://t.co/t1o
05-04 23:28

かわいい
05-04 23:26

RT @KAGAMI_ver2: ヤマアラシのジレンマ「お互いを温めようとすると長くて鋭いトゲがあり、近すぎるとお互いのトゲで傷つけあってしまう」を信じてたけど実際はめちゃくちゃイチャイチャしてた。 https://t.co/rsBYT36sdL
05-04 23:26

RT @whatfathachi: カナダのサンドイッチ屋さんが通りの向こうでリーアムニーソンが撮影してるという噂を聞いたので表の看板にリーアムニーソンはタダって書いたらほんとにリーアム来た!の図wリーアムはサンドイッチ食べなかったけど快く写真撮影に応じてくれたとwhttp…
05-04 23:26

RT @pepekekeko: さてはアルターエゴだなオメー https://t.co/HA3t7pIh1q
05-04 23:06

RT @Altereal: FGOメルトリリスガチャ1000連終えたのでご報告します。ザ・ケージ:63枚生徒会:71枚星の大海:14枚鈴鹿御前:7枚パッションリップ:15枚アタランテ:1枚ドレイク:1枚モードレッド:1枚ナイチンゲール:1枚メルトリリス:0枚…
05-04 22:48

この辺分かってないから迷惑撮り鉄なんや
05-04 22:48

RT @raiden480: JRに落とす金の事言われてんのに何も分かってないようで撮り鉄って凄えな!! https://t.co/aiPSkPxUWW
05-04 22:48

RT @hrmnas7230: ニトクリス ブライド https://t.co/UFAI224hNW
05-04 22:47

RT @bellemaison_jp: 同人誌追加開発アンケートの最中ですが、実は今週より受注開始になった夏号カタログに「ヲタバレしない収納」特集もご用意しています。こちらも併せて日々の活動にお役立てください!(`・ω・́)ゝビシッ→ https://t.co/1RYt
05-04 22:40

RT @bic_nagoya: (・ω・)っ 明日(5/5 金) のトピックス・Nintendo Switch 抽選販売!(受付 10:00~11:00)・5/5はレゴの日!LEGO全品 10%OFF・大抽選会は最終日!5000円以上買ってギフトカードを当てよう!です…
05-04 22:31

RT @ryohka_jp: コミ1の時にだんぼさん(@_Dan_ball)からいただいた湊色紙が神すぎて神でした!!!どうもありがとうございました!!!!(土下座  びっくりしました!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!可愛すぎてしぬ https://t.co/DWipEPPpGy
05-04 22:22

「私に悪口を言った人を許して欲しい」 ヘイト発言受けた韓国人俳優に思いを聞いた https://t.co/JR8787JDNN @takumiharimayaさんから年齢と職業詐称してナンパして女引っかける動画撮ってるやつって噂だけど真相どうなんだろうね
05-04 20:45

リザードンだったわ……(トオイメ
05-04 20:43

RT @yamaburo_hu: みりあちゃんお誕生会漫画 https://t.co/NYuEondp1Y
05-04 20:43

THAAD設置費用を支払えというなら「購入しようか?」と思ったが…―韓国ネット- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/UGyZLamWIV購入して宗主国様に献上ですか 金も信用もないから無理だろ
05-04 20:41

車内に鍵閉じ込めで呼んだロードサービスの職員が現場で自分の車に鍵を閉じ込めて新たにロードサービスを呼ぶという事態が発生 - GIGAZINE https://t.co/sOWRf2Bq2Bコントかいw
05-04 20:34

消防士のために作られたサーモカメラ内蔵の高性能防煙マスク「Scott Sight」 - GIGAZINE https://t.co/iJvFxC2wmCハイテクである
05-04 20:32

頼れる兄貴分(遅刻魔、重要な場面で遅刻しながら「ドンピシャ!」とドヤ顔して現れるのが得意)こいつを助けに行くのがどんだけ苦痛だったか……わざわざタイムリーブまでしてさぁ
05-04 20:30

RT @Fizz_DI: 反ワクチン派の人からのメッセージに、1つずつ丁寧に反論・説明していたら、最後「製薬企業からいくらもらってるんだ」ってキレられた((((;゜Д゜)))曰く、世の中の薬剤師は企業から「車を買えるくらいの大金」をもらっているらしいです。私まだもらってない…
05-04 20:16

RT @chokusonist: 僕「いてっ!(日本語)」韓国人ラボメン「どうした?大丈夫か?」僕「なんで日本語わかったん?」韓「イタイイタイ病ってのを社会で習った。英語でなんて言うのか知らんけど。」僕「アウチアウチディズィーズwww」韓「それそれw」隣のデスクのア…
05-04 20:08

ハラヘッタ 神様の残り滓シメたら飯買いに行こう……喰ってくるのもアリかなぁ
05-04 19:44

PCデポがまた炎上してるそろそろリアル焼き討ち喰らっても文句言えない気がする
05-04 19:27

少女像撤去「約束ではない」 韓国が報告書  :日本経済新聞 https://t.co/sGMgVorbCYだって約束以前にウィーン条約に基づいて撤去してないといけないからねわざわざ合意で理由を作ってあげたのにそれでも撤去しない辺りがとても韓国
05-04 18:38

「慰安婦白書」断念を批判=日韓合意再交渉を―文在寅氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ifJSbeaLoY @YahooNewsTopics再交渉「いいからチョッパリは永遠にウリ達に土下座して貢ぎ続ければいいニダ!」
05-04 18:32

安倍首相の憲法9条改正の意向 韓国も報道「戦争可能な日本に」 #ldnews https://t.co/ee7cVv3ejK韓国があまりにもアホだからこういうことになってるのになぁ……竹島取り返されるからいやなんだろうなぁ他にも禍根はあるし
05-04 17:24

最近のPSO2は拘束時間に対して期待値が釣り合ってないからイライラするんだよねトリガー12連とかで抽選回数増やしたくても無駄に凝ってて時間かかるだけで見返り皆無な茶番の前座でメンタルとブースト削られるしAISによる超高々度からの降下強襲でいいだろ感すごい #PSO2
05-04 17:16

RT @kurakuraplamo: お客様に「アトラルカ武器欲しいから付き合って」と頼まれたので「他のお客さんが来るまでね☆」とプレイ開始し、武器どころか防具も半分くらい作れるほどの材料を稼ぐことが出来ました。くらくらは今日も平和です(血涙
05-04 16:39

ハラヘッタ
05-04 15:57

RT @sy0sa: 牛肉食べるまでのフロー https://t.co/Zjxrjry98L
05-04 15:12

Nintendo Switchは大きすぎる?小型モデルの登場を予想する声も #ldnews https://t.co/g4miRQhO41逆にテーブルモードを主眼とした大型モデルの方が需要あるんじゃない?バッテリーも増やしてさ
05-04 15:09

RT @nanakusanazuna3: ☆5鯖を引いて喜ぶ度にクソリプを食らうぐだ子の4コマです https://t.co/95FyNM4xuf
05-04 02:17

RT @Windmill_Oasis: 【投票終了まであと25日】こ〜ちゃヒロイン2017総選挙7日目の投票受付スタート!ご投票はこちら⇒https://t.co/1cM4MEtBkM※投票開始から1週間!皆さん投票継続できてますか?#ういんどみる15th h…
05-04 02:00

【憲法施行70年】民進・蓮舫代表が「護憲」宣言! 「総理の総理による総理のための憲法改悪に絶対反対」「共に憲法を守りましょう」 - 産経ニュース https://t.co/eVpS0iic5M @Sankei_newsさんからなお国民と国土と国益を守る気は欠片もない模様
05-04 01:43

コロスコロスコロスコロス(意訳:食べ過ぎてお腹重い
05-04 00:51

RT @vhitomin: 友達「金で買ったSSRはうまいか」原田さん「うまー(^q^)」友達「でもそれ大金はたいて手に入れたんだよね。有難みある?」原田さん「大金はたいてもSSR1枚も出なかったり沢山引けばSSR確定なのに自キャラだけ全く出なかった時の原田さんの課金額の…
05-04 00:50

民法はやらせというか、まず結果決めてからアンケートとって操作するからなぁ……だけどNHKも専門家の意見を重視しました()とかほざいて視聴者意見ガン無視したりするしなぁ
05-04 00:34

RT @koujint: 企業ロゴなしたタイバニ、凄い違和感wwww #NHKBS #タイバニ https://t.co/x5zpMuLrms
05-04 00:29

RT @sega_pso2es: WEBマンガ「うえぽの!」ゲスト作家 第8弾を公開しました!今回はちょぼらうにょぽみさんに、4コマ漫画を描いていただきました♪ https://t.co/lsAI83zjkY #PSO2es https://t.co/Ixfdpdj4P1
05-04 00:24

RT @kudoinaomae: タイバニクラスタ今日だけでいくつ迷言を生み出したのよさすがですwwwwwwwww「組織票?その組織入りたいんだけどどうやって入るの?」「国税でタイバニが観られる贅沢」「私達はこの力でタイバニをハリウッドに送り出した」
05-04 00:12

RT @AmberFate: ←1990年代の女神 2010年代の女神→ #NHKアニメ100 https://t.co/0Jb4jjUhxW
05-04 00:12

OVA草創期の大ヒット作品「メガゾーン23」の完全新作プロジェクト「メガゾーン23 XI(仮)」がクラウドファンディングで支援募集 - GIGAZINE https://t.co/d12dcK4VlT聖地認定ってのは新しい試みだなぁ
05-04 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!