あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/05のツイートまとめ

GFX178

慰安婦、日本と協議も合意もせず 韓国大統領選の洪候補 | 2017/5/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/CnNyBaxJwKそりゃ協議も合意も応じる必要ないからね……もう韓国だけの問題だからこっち見ないでね
05-05 23:55

最近は絵が描けるガチャ芸人みたいな認識になってきてる気がするなぁ……
05-05 23:47

RT @itolife: はい。1年前退職した事を報告してフリーの絵描きになった伊東ライフです。 https://t.co/5Nxh2YYkft
05-05 23:46

RT @itolife: ランスロット? 知らない子ですね…
05-05 23:14

RT @itolife: ArrArrArr… https://t.co/eMiro4yoto
05-05 23:14

RT @itolife: oooooa! https://t.co/Tk5DcIwlcP
05-05 23:08

RT @itolife: Arrrrthurrrrrr https://t.co/RLhbdbpgZ2
05-05 23:04

RT @itolife: Arrrrrrrrr! https://t.co/1gyvGgHKvZ
05-05 22:58

RT @itolife: 最果てに至れ。限界を越えよ。彼方の王よ この光を御覧あれ! https://t.co/j6tQHqI4Po
05-05 22:51

RT @itolife: まだだ ここで倒れる訳には…… https://t.co/AW3le7kg0q
05-05 22:46

RT @itolife: 我が王に誓って! https://t.co/BwL4XGYCUI
05-05 22:44

RT @itolife: お任せを! https://t.co/b2LGRd8ynS
05-05 22:43

もやしミックスモグモグ
05-05 22:41

RT @itolife: これだ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/03xx9euduL
05-05 22:41

RT @itolife: これだ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/BtostS1nmd
05-05 22:40

RT @itolife: これだ!!!!!!!!!!!! https://t.co/DuwMwShAoY
05-05 22:40

RT @itolife: これだ!!!!!!!!!!! https://t.co/QTRnXDeVlW
05-05 22:39

久しぶりに通貨単位更新の気配
05-05 22:39

RT @itolife: これだ!!!!!!!!!! https://t.co/vtq3PyMOoS
05-05 22:39

RT @itolife: これだ!!!!!!!! https://t.co/TtEQdzPseG
05-05 22:38

RT @itolife: これだ!!!!!!!! https://t.co/8nXAtiYJyt
05-05 22:38

RT @itolife: これだ!!!!!! https://t.co/ACm1VJhoaR
05-05 22:37

ゲームが発売中止になるのは、一体誰の責任なのか?「お蔵入り」となったゲームから、その真実に迫る | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/tDTXdLnAbg逆に何でこれで発売しちゃったのってのもあるよね……特に修羅の国
05-05 22:33

んータブレット安いけどWindowsでメモリ2GBは厳しすぎるな ヌルー
05-05 22:30

え、ちょっと魔って 窓タブ1万はちょっと欲しいぞ
05-05 22:21

ビックカメラの日替わり特価、A25って、よくまとまった数用意できたなぁ……
05-05 22:20

RT @U_S_O: オルガマリー所長のメルトリリスコス https://t.co/eI1IkZ0RgS
05-05 20:58

RT @kagikko_yd: ノリと勢いで童貞を殺すセーターを着てみたら偶然恭介に見られて自分の処女も殺されてしまう気配を感じたあーちゃん先輩ですお納めください。 https://t.co/rJmXFmRAnd
05-05 20:47

RT @aqbl_000: 「自転車を盗む奴とか傘を盗む奴に罪悪感がない」という事を知って驚いた話。話してくれた人は若いけど割と普通の人だっから更に驚いた。今の自転車は色付きの鍵2つです。 https://t.co/B8lQKSlRah
05-05 20:17

かっけぇ
05-05 20:13

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 20:13

お米研ぎ研ぎ
05-05 20:12

RT @takenokon590719: #PSO2周りの火力が足りてないから迷言SA作ってみました。 https://t.co/reiW2dYVzu
05-05 20:10

PS Plus会員なら地球防衛軍2Portable V2 8割引!(先々月辺りのフリプにあったよね……
05-05 19:33

RT @dengekionline: 『地球防衛軍4.1』『オメガラビリンス』などが最大80%オフの価格になるセール実施 https://t.co/J7XxWPuTe3 #EDF5 #オメガラビリンス https://t.co/uA9YgT3tAv
05-05 19:31

勝烈亭行きてぇなぁ……
05-05 19:18

RT @walsfluegel: 「当日、連れて帰ろうなんて考えは捨てろ。俺を抱けるのは選ばれた奴だけだ」良いポスターだ。 https://t.co/YnxFG9N5xa
05-05 18:12

RT @shimazakikazumi: 三年差 https://t.co/mkbzclnM92
05-05 17:42

ピザの入ったハンバーグをピザで挟むというカオスな食べ物「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」 - GIGAZINE https://t.co/zBHTRFguy3あーアメリカだわ
05-05 17:38

RT @nhk_nw9: EUの命運かかる仏大統領選挙。2日後に投票が迫り、マクロン氏、ルペン氏も支持者固めに懸命。しかし、両候補とも有権者の不信感や反発が溶けず投票に行かないという人も多いのではないかとの見方も。投票率が下がると結果にも影響との分析も。#フランス #…
05-05 17:24

今のデウスってそこそこレベルのが1PT居るだけで十分クリアできるはずなんだがなぁ……まぁ酷いマルチはほんと酷いんだけど #PSO2
05-05 17:12

RT @hisayach: じいちゃんが粽を作る本数間違えて500本程余っとります😥48年愛されてきた味は保証付です。18時までにTwitter見たって言ってくれたら7本以上お買い上げの方に1本プレゼントします。じいちゃんに有終の美を飾らせてやってください🙇高槻象屋大…
05-05 17:01

久しぶりの逸材だな……
05-05 16:56

RT @usagi0846: 周りの火力が足りてないでおなじみの蕗々宮カルタ氏、3000円払って変えたIDネームは「円形脱毛症のセラフ」です、1鯖の方は気を付けましょう #pso2 #ship1 #周りの火力が足りてない #私の火力が足りてない #蕗々宮カルタ
05-05 16:55

強化、OP付け関連が全部「wiki見ろ」状態なのはいい加減何とかした方がいいよなぁ……システム関係の説明不足が酷いけど、その辺丁寧だとSEGAっぽくなさ過ぎて逆に警戒する(銃声抜けてるからこそSEGA 足りてないからこそSEGA(死 #PSO2
05-05 16:50

X178さんの周りの火力は足りています#周りの火力が足りてないhttps://t.co/O9mfmGuPu7うんまぁ、基本固定で行くしね……
05-05 16:47

闇と風が辛いんだよなぁ……一番楽なのは水
05-05 16:12

レジェンドガチャのSSRキャラ所有率は23%です。[24/106](恒常:26% [20/76]、限定:13% [4/30]) https://t.co/VtzpUjdBSK #グラブルキャラ所有率偏り方が酷いなぁ
05-05 16:10

RT @8maru: 「僕の話をするとしよう…きっと君たちのそばにも居る筈さ…」 https://t.co/BdZrmQNYE2
05-05 07:34

沖縄が馬鹿にされるのって地方紙がアホなこと書き立てるからだと思うんだ……大手マスゴミも真っ青なレベルで偏向するし報道しない自由もフル活用
05-05 03:26

あと後半の茶番劇アホじゃないですかねいやアホだったな、そうやな沖縄の地方紙で偉そうにしてるのって大抵アホだもんな(偏見
05-05 03:25

辺野古唯一=「沖縄でよかった」 持続する差別の構造 沖縄タイムス+プラス https://t.co/rCbWayf8K2 @theokinawatimesさんから地理的に沖縄じゃないといけないんだよ沖縄であることに大きな意味がある
05-05 03:23

RT @tagagen: 5月6日は「世界全裸ガーデニングの日」だそうです。 https://t.co/Lo3iN8ARtR via @wideopenspaces
05-05 02:32

Switchのドック8980円もすんのかたっかw
05-05 02:24

RT @yame_you: 最近会社でまどマギについてよく聞かれるが、世界観の説明が面倒くさいので、「高給でヘッドハンティングされたが、とんでもないブラック企業で、先に就職した友達が過労死していく中、最終的には主人公の女の子が会社ごと買収して、システムを変えるって話です」って説…
05-05 01:13

デウスもマザーも本体だけならドロップ微妙でも「あーこんなもんカー」ってだけですむんだけど前座でのイライラが追加されてるからうがーってなる サラミうめぇ #PSO2
05-05 00:25

「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力 | 週プレNews https://t.co/h74WHl4J34 @shupure_newsさんからぼっち用BBQコンロとかあるもんなぁ……
05-05 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!