あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/08のツイートまとめ

GFX178

RT @nobunaga_s: 課金は自身で責任がとれて、後悔しない範囲でするのがオススメよ🌸
05-08 21:54

RT @Windmill_Oasis: 第1位から第10位までのランキングはこちらになります。総選挙はまだ前半戦!これからの投票で順位の変動が大いにありえる『こ~ちゃヒロイン2017総選挙』を引き続きお楽しみください!ご投票はこちら⇒https://t.co/1cM4M
05-08 21:37

RT @amedashinichi: 2007年にAC北斗の拳の家庭用が発売されてはや10年、トキの実用的な対トキバスケを約10年研究し続けました遂に!ブーストオーラ1本、かつ人間レベルの難易度で!!トキが!!浮きましたーー!!!やったぜ大願成就!!これでトキの対ト…
05-08 21:27

フルフェイスのガスマスクじゃないやり直しというか完全密閉型の防護服だろそこは閉鎖型循環系付のならなおよし
05-08 21:27

RT @gio_pso2: アイドルのハグ会とかいうのヲタクを黴菌扱いしてて草生えるw https://t.co/o7WYSNJsej
05-08 21:26

そこそこ前のツイートがリツイートされるとびびるよね
05-08 21:20

帰宅ッター グッテリドニチエコキップ使えたから、超絶久しぶりに地下鉄で名駅行ったわ……
05-08 21:04

RT @zabadak2030: 仲のいいハーレ乗りに「どうしてハーレーはハーレーとしか一緒に走らないの?」と訊いてみたら「オマエタチ、キンキュウジ、スリヌケデキル オレデキナイ オイテケボリ、サミシイ」とせつない回答があった事をお知らせします。 (・ω・)
05-08 21:03

【経済裏読み】韓国エアラインは世界の優等生らしい…米ユナイテッド機引きずり降ろし事件も引き合いに https://t.co/U9uAaSCs00 #スマートニュース相変わらずアホだのぅ
05-08 18:57

「グラブル」「とうらぶ」など通信し放題 ゲーマー向けMVNO登場 https://t.co/Ai3vHt8W5T #スマートニュース春田かー やらかしそうだな
05-08 14:52

RT @69straycat: ロック様といえば https://t.co/LAkx0ttnpo
05-08 07:54

ダージリンで出会った韓国若者から見えてきた奇怪な思考方法  WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/IjWqnRVFFr #スマートニュース凄まじいな……支持理由が酷い
05-08 07:00

RT @kita1104: 昔駅前のこの団地から「借金が三千万あるんだー!」と叫んで飛び降りようとした人がいて、下で缶ビール片手に見てた野次馬のおっさんが「俺八千万あるぞー!」と言い飛び降りをやめさせたのだが、いまだにあのおっさんがヒーローなのかクズなのかわからない。 http…
05-08 06:31

デウス作るのに10ヶ月かけたらしいが、その間あのド怠い前哨戦について反対意見は出なかったんだろうか……まぁ、出てようが出ていまいが実装しちゃった時点で色々とお察しではあるが #PSO2
05-08 03:59

いわゆるエンジョイ勢に対してシステムの仕様を周知する気が一片もないのは運営の落ち度だよなぁ……未だに潜在の倍率とかユニットについてるHP/PPを隠すところも謎だし #PSO2
05-08 02:20

X178のピュア度は【 3.2% 】 心の中まで汚れている。かなり性格が悪いし、人を差別することへの罪悪感もない。悪いヤツですね。https://t.co/rxMICLLKpv無駄にリアリティがあるな
05-08 00:52

関根勤がSNSを批判 面白い番組なくなったのは一部ユーザーのせい #ldnews https://t.co/MpfAfrpMuR制作側がセンスないからと安易な方向に逃げるからだろ……芯があるなら反論するが、ないから日和ってすぐ謝る
05-08 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!