あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/09のツイートまとめ

GFX178

菅官房長官「韓国新政権は慰安婦日韓合意の着実な実施を」―中国メディア https://t.co/arfAs7vCkO @recordchinaさんからいくら大統領選で合意破棄を謳おうが、片方の事情では記できるほど国際合意は軽くないましてや「最終的不可逆」とまで盛り込んだものを
05-09 23:37

RT @ponkotutank: 顧客から届いた荷物が大破していると連絡があったんで佐川の営業と謝罪に行ってきた。なんで箱が壊れてるのに連絡してこなかったのか営業に聞いたら、ドヤ顔で「伝票に”外装破損の場合は配達不可”と掛かれていない限りは顧客に配達するのがうちのルールです」と…
05-09 23:34

クルセイドはどっちでもないような気がするなぁ……色々とあきらめの境地に至ってるけど
05-09 23:11

<サッカー>「旭日旗事件」で逆に日本を激怒させた韓国、もはやW杯共催は夢と散る―中国メディア https://t.co/kIThp37Kph @recordchinaさんから>「試合結果を水原の勝利とすること」を求めて抗議した。旗一つで試合に勝てるとか無茶苦茶だなおい
05-09 23:06

韓国大統領選 革新系のムン氏当確 KBS伝える | NHKニュース https://t.co/EGGIPWuLZV壮大な社会実験 我々は歴史の目撃者になる これぞ愚民化政策の極みである
05-09 22:39

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】韓国大統領選 革新系のムン氏当確 KBS伝える #nhk_news https://t.co/4P3eBr2HEF
05-09 22:37

韓国大統領選挙 公共放送KBS「ムン氏が優勢」 | NHKニュース https://t.co/TC4u1yGLXQいやー盛り上がって参りました
05-09 22:22

RT @4ro2ro: 原付には原油、重機には重油、軽自動車には軽油なら、猫車には猫が補給されてるだろう。常識だよな。 https://t.co/8lqm0jZ43y
05-09 21:37

そりゃサード……しかもスクエニみたいな超大手に対してすら発売日をギリギリまで伏せてたらスケジュール組みようがなくて敬遠されるわなぁ……本体と同時発売を目指そう!ただし発売日不明!とかどんなギャグだよ
05-09 21:37

【Unite 2017 Tokyo】Nintendo Switch™ 本体同時発売必達、家庭用向けRPG「いけにえと雪のセツナ」開発の裏側 https://t.co/uVpcEprjlh @SlideShareさんからサードが逃げるわけだ……
05-09 21:35

RT @owen_suggest_: 人の死について学ぶ講義で、ある学者が出した学説に”走馬灯の原理”は「死ぬほどヤバイ状況なときに生存本能から脳が全メモリー内の今を生き残れる打開策を探そうとして過去の経験に全検索をかけるのでそのときに見える記憶映像」っていうの、めちゃくちゃ興…
05-09 21:23

RT @radioya: いまだに「抗がん剤は医者と製薬会社が儲かるだけの悪魔の薬」などと宣う、“実際のがん患者の命に対しては一切責任をとるつもりがない善意の人”が結構いるんだよね……。➡「医者は自分に抗がん剤を使わない、は嘘」急性白血病を発症した医師の証言 https://t…
05-09 14:51

RT @poppoyakiya: 魔法少女の漫画です! https://t.co/xbddbYPlS1
05-09 14:27

エロゲ市場はまず粗製濫造と過剰供給をやめるべきなんだよなぁ……近年常軌を逸したレベルのが飛び出しすぎてて完全に感覚おかしくなってるもん
05-09 14:21

割れどうこう以前に、体験版からエンジン変更してバグで大騒ぎのままGW突入って時点で色々と……場外ネタが豊富すぎて、某スレが内容の精査までたどり着けないってやばい
05-09 14:14

RT @mimasukei: 該当タイトルが割れてしまいましたので公約どおり。本日、代表取締役社長を辞任して取締役へ降格する処理として法務局へ登記簿の内容変更を申請しています。基本給も弊社初任給の17万に設定いたしました。登記簿に反映されるのは2、3日中だと思います新しい代表は…
05-09 14:11

RT @yiji_11: ビームサーベル破損した,心配しないで,すぐに直ってあげる https://t.co/TyloHjaXuP
05-09 13:33

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-09 12:26

ヴァルゼライドじゃねぇか……
05-09 12:13

RT @hayanorihayaki: 友人の「切嗣が100を殺して200を救おうとしたのに対して、エミヤオルタは99の善を殺してでも1の悪を殺すという在り方になってしまった」という比較考察が物凄く腑に落ちると共にしんどい
05-09 12:12

和ゲー市場が色々とアレなのはガチャという禁忌によって生み出された狂気の利益率が元凶なんだろうなぁ……あと関係ないけど鶏モモ囓りたい気分
05-09 12:11

RT @kamatatylaw: フランスのクライアントに日本はゴールデンウィークで5連休だからその間仕事の進捗が遅れて本当に申しわけないみたいな連絡をしたところ,メール・アクノレッジとともに,「フランスでは5連休ぐらいでは「ゴールデン」なんて言わない」というコメントがついてい…
05-09 12:04

RT @usagi0846: 蕗々宮カルタ氏の大百科が作成されてました、まだ蕗々宮カルタについてわからない!という方は https://t.co/VX0Q6KeaaY からどうぞ! #pso2 #周りの火力が足りてない #蕗々宮カルタ
05-09 10:48

RT @himithu_ikimono: 【マヌルネコ】1500万年前から存在する世界最古のネコ。非常に表情豊かなところが特徴の一つです。 https://t.co/HnonaM55cc
05-09 08:46

パククネはスタートダッシュに反日ブーストを使って失速したが、次の大統領はスタートする前のトレーニングで反日ブーストかけてるから更に失速が早そうである
05-09 05:54

「最優先で日韓合意を破棄する」韓国大統領候補が元慰安婦と約束=韓国ネット「当たり前のこと」「最後の悪あがき?」 https://t.co/amU3oFXDcs @recordchinaさんから優先度が相変わらずおかしいw
05-09 05:23

カンニング竹山、規制ないネット生放送に警鐘 https://t.co/mlaWCHxbJ4 @nikkansportsさんから偏向報道、やらせに捏造、隠蔽、報道しない自由等々散々やらかしてるテレビが責任負ってるとかギャグですかね
05-09 04:41

ムクリ
05-09 04:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!