あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/11のツイートまとめ

GFX178

RT @zp_R: 10分以内に3RTされたら、美巨乳バスタオル姿のメデューサを描くっきゃない!https://t.co/HMKUhOENsD
05-11 23:58

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-11 23:52

Windowsに未だにATOK2008とか使ってんじゃねぇって怒られた……
05-11 23:33

別にね、上の世代が特をするのは構わんよ?問題は下の世代は元すら取れないってところよ
05-11 23:14

RT @bloobitch: 厚生労働省が老人と若者の年金の格差を必死に肯定しようとしてるってマジなのですか? https://t.co/p36c0FkyfZ
05-11 23:13

RT @have_suicidal: 秋葉原メロンに行ったら快楽天ビーストが魔術触媒としても売られてた https://t.co/ihwa8pHe7o
05-11 20:57

文在寅大統領「財閥改革の先頭に立つ」 https://t.co/223SW54FNN札束ぺしぺしでテノヒラクルーだろどうせ というかもう改革したところで詰んでるよ国家として信用がどん底以下だもん、まだアフリカの途上国の方がマシなんじゃねレベルで
05-11 20:28

天草で震度4ってマジか……市役所大丈夫かね今立て替えやってるんだけど
05-11 20:25

RT @UN_NERV: 【地震 20:21】[震度4]熊本地方、天草・芦北[震度3]長崎島原半島
05-11 20:24

[速報]文大統領「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」 https://t.co/8ebDJwEftKうん、だけど合意したのは韓国政府だから貴様らが受け入れるよう国民を説得するのが筋だからね?
05-11 20:19

RT @Toshi_Ikebukuro: ユーザーさんのすばひびレビューを読んでたら比較材料として俺つばがDISられてた、ということが何度かあったので予期せぬ精神被害を被ったとSCA自に苦情を訴えたら「こっちの台詞だ」と返された回
05-11 19:36

ジム神様が出てきそう
05-11 18:41

RT @buildfighters: 「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」の情報を公開!イオリ・セイたちの活躍を新たに描くGBF特別編と様々なガンプラバトルを描くショートフィルム企画です。ご期待下さい! https://t.co
05-11 18:41

父の死で知った「代替療法に意味なし」 悲しき善意が生む地獄の苦しみ https://t.co/ve0NheJJIF本人次第だよ 本人の資質、あるいは巡り合わせによってはブラシーボ効果かなにかで奇跡が起きることも絶対にないわけではない病は気からってのもある意味真実の一端
05-11 09:51

ユニコーンで白の成形色を増やされると違和感しかないな……
05-11 09:49

RT @HobbySite: RGシリーズにユニコーンガンダムがラインアップ決定!RGとして体現するべく、3つのギミックを持つ”ADVANCED MSFRAMEWORK”を搭載! #g_uc #Shizuoka56hs https://t.co/awNfZ8DQVk http…
05-11 09:48

メガサイズのユニコーンか欲しいなアレはでかい方が楽しそう
05-11 09:35

違法残業で書類送検の企業名、厚労省がHPで公表開始:朝日新聞デジタル https://t.co/ViJY9mArZpいわゆる氷山の一角というやつか……
05-11 09:34

MGダブルオーザンライザー……微妙に言いにくいけどグシオンリベイクフルシティに比べれば短いしなぁ
05-11 08:19

RT @UL14_MITINOKU: ビッグサイトの使用制限は、日本経済を支える企業数万社に打撃を与えうる大問題です。解決のため、山田太郎前参議院議員が主導する署名への賛同と拡散をお願いします!賛同用URL:https://t.co/SVL5rRr7RU拡散用URL:htt…
05-11 03:01

韓経:<第19代大統領・文在寅>安倍首相「早期に会いたい」…米メディア「韓米関係は難しく」(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/9YBXssa7Hgこうして日本から歩み寄る姿勢を見せることで韓国が無茶苦茶なのか際立つ
05-11 02:07

音楽系4団体が高額転売対策として公式チケットリセールサイト開設 登録時に身分証で本人確認 - ねとらぼ https://t.co/eKaUYPqJ6J @itm_nlabさんからアプローチはいいんだけど、手数料二重取りなんだよなぁ……釈然としない
05-11 02:02

任天堂、なるか反転スイッチ・オン  :日本経済新聞 https://t.co/kClGc08EkE結局はサード次第なんだけど、トリッキーすぎるからベタ移植じゃ済まない上、スペック的にも最適化がかなり手間かかりそうなんだよなぁ
05-11 01:17

唐突にカレーが食いたい……吉野家でも行こうかしら
05-11 01:05

RT @nobunaga_s: 思えば宝具5にするの、今回のキアラまで含めて1番大変だったの実はアルジュナなんだよなぁ。あそこで鋼鉄の決意を得てしまった気がする。本来は得てはいけなかったスキルなのだろうけど、今とても幸せなので悔いはないです🔥
05-11 00:29

キャンペーン「【都議選候補者殿】マンガ・アニメ・ゲームの自由を守ることと、コミケなどビッグサイト会場問題の解決を都議選公約に入れて下さい!」 に賛同をお願いします! https://t.co/zMCwx0brNZ @change_jpさんから
05-11 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!