あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/12のツイートまとめ

GFX178

RT @dakuneri: 微妙に伸びてるから横浜の存在する神奈川の校長の平均買春人数をみてみよう https://t.co/BSxGavTfny
05-12 23:43

RT @dakuneri: 中央値とかが大切なことがよくわかる https://t.co/QE1v69jnAd
05-12 23:43

燃え系のエロゲってグランドルートが無駄にホモホモしいよね……酷いのだとお色気シーン一切なしだったりとかもするし
05-12 23:43

【イベントレポート】Microsoft、外部センサー設置不要で動くMixed Reality向けコントローラを発表 ~ヘッドマウントディスプレイとのセットで399ドルで発売 - PC Watch https://t.co/5ciAAYad5U @pc_watchさんから安い
05-12 21:11

あそこまでライト層ふるい落としに来るお祭りゲーもなかなかないよな……
05-12 20:38

RT @pe6n1: それはそれとしてはっきりとFGOでの既存鯖の扱いを『あり得たかもしれないイフ』『本来の物語ではけして訪れることない続き』としてFGOをお祭りゲーと再三の念押ししてくれて安心したありがとう。元の作品の彼らの価値が損なわれることはないと安心して別物と見れる。
05-12 20:37

RT @gurandodaiti: これ好き https://t.co/kl6qZ8eK4R
05-12 20:06

熱核バーストタービンがいい造形してんなぁ……
05-12 09:55

RT @kurakuraplamo: アオシマさんのバルキリー少女、このバランスがいいじゃあないか…!そして足装甲、組み換えじゃなくて着脱式!? https://t.co/yc4BMjs7H5
05-12 09:54

R-1Aマサヤ・ナカガワ機……この人パーソナルカラーしか知らんのだけど……
05-12 08:51

高須クリニック院長が今度は声優に DMMのゲームで技術士官役、決めせりふは「YES!」 - ねとらぼ https://t.co/keLIeBg17R @itm_nlabさんから楽しそうで何よりである
05-12 07:16

朝課外とか言って始業前に課外授業ぶち込むのだけはやめた方がいいと思う一限でさえ眠いからなぁ
05-12 07:08

RT @DanceKonatsu7: 全国の教師に見てほしいね。 https://t.co/jDnuXEAn0O
05-12 07:08

グッテリ
05-12 06:13

RT @itm_nlab: 200RT だらけすぎたハヤブサさんがかわいい まったく速さを感じさせないぐーたらな姿がもはやお餅 https://t.co/lpja0pjrg7 https://t.co/I0pczEyl4R
05-12 05:31

RT @hajime_oct: 子ども用のおもちゃの注意書きに「安全と云えるものはこの世に存在しない」「行政は、安全の二文字の使用を禁止している」という表記があって、むしろ信頼できる気持ちになった。 https://t.co/FPKeqmMq9X
05-12 05:27

数年ぶりに紙の本買ったけど、予想通り酷い 首切り飛ばされても気合いと根性で復活するトンチキとかに比べればまだまともな方な気もするけどあとセブンネットの梱包でかすぎ……クリアランス大きすぎて中の袋とれかけてたし #間違った子を魔法少女にしてしまった
05-12 04:42

お腹の調子が悪い(トイレと行ったり来たり
05-12 04:29

バーザムがキット化されるとはいい時代よのぅ……
05-12 01:27

RT @yoshi115t: HGUC バーザム自由に触れるところがあったのでいろいろと試してみましたが、こいつは凄い!片膝付いて座るだけじゃなく、腰もひねって自然な姿勢になれます!股関節はメカニカルな印象を残しつつ引き出し式のにもなっていました。肩も柔軟でラストシューテ…
05-12 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!