あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/16のツイートまとめ

GFX178

RT @Taiwanjin: 結局、足をガーゼとビニール袋で包み片足飛びでタクシーを拾い緊急外来に行った。「ノートPCで指を切断」という説明に医師も看護師も頭を捻り、何故か機種まで聞かれた(笑) 「SONYのVAIO ですが、切れ味はシャープでした」と血の気の無い顔で放った捨て…
05-16 16:57

RT @Taiwanjin: 3年ほど前、ノートPCが足の指に落ちて切断するも、皮一枚でギリギリ繋がっていた。(そう言えば『カイジ』では切断した指と耳をビニール袋に入れて氷漬けで運んでいたな…)と思い出し、いっそ完全に切断して真似るべきか悩んだ。後に医者から「それやったら繋がら…
05-16 16:56

RT @_HRELgRs8_VFxRL: 日本とアメリカの差は凄いね日本はうどん屋行くだけで問題なるからなぁ https://t.co/9sTxuas3ki
05-16 16:51

次の商品を購入しました:ジャストシステム 『一太郎2017 バージョンアップ版』 via @amazonJP 観念しました https://t.co/JPDaLWvdvU
05-16 16:42

RT @zackokuman: https://t.co/J0w9suxDWx
05-16 13:34

58万円のMac Proよりも17万円のRyzenベース自作PCのほうがPhotoshopの処理が2倍速いことが判明 - GIGAZINE https://t.co/bWe2wvtacwこれこれ 世代格差マジやばい
05-16 11:45

RT @Amarance: 最近のソシャゲの在り方が「金を使わずとも時間を掛ければ遊べる、お金でその時間を短縮出来る」から「金を使おうが使わなかろうが時間は掛けてもらう、他のタイトルとの同時プレイ等許さん」と言う本性剥き出しになって来てるのが中々に厳しい。
05-16 11:43

RT @mishiki: 「クリエイター向けのお仕事紹介しますー」的な仲介業者と冷やかし半分で電話で話たら、マジクズだった。「9時から19時まで週5出勤、保険は一切無しのフリーランス(この時点で倒産しろと思った)。そういう案件しかありません。準委任契約です」こんなクソ仲介会…
05-16 11:37

あのMac Proはマジで何がやりたいのか分からなかった……いや単純な値段で言えばすげー安いんだけどなあれただ今更あの世代を持ち出されても反応に困る…… 凝った設計するからアップデートで手間取るんだよなぁ
05-16 11:20

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 22〜28歳しかわからない! 懐かしいゲームクイズ https://t.co/1LXcMaYK7zチョイスが浅い
05-16 11:17

やってないとは断言できないから有罪とか言う糞判決だした裁判官が全ての元凶
05-16 11:11

RT @saegusa01: 痴漢疑われた時に本当に逃げなくて良いなら警察庁なり法務省なりが「今は昔と違ってちゃんと捜査してるから逃げないで!」と情報発信すべきで、そういうものが何も出てこない時点でお察しください。
05-16 11:11

RT @sa_itou_makoto: 青葉台駅の人身事故の内容がひどい。鞄が当たっただけで痴漢はしていないとホームで口論、女が騒ぎ、男二人に押さえつけられる→線路に飛び降り轢かれる。駅員が痴漢被害者を探すも女逃走らしい。もし、冤罪ならひどい話。逃げるのは問題外。被害者…
05-16 11:10

腰になんか当たったから振り向いたら謝られたから痴漢と判断してとっつかまえにかかったんだっけ……荷物当たっただけなんじゃないんすかね……糞判例が全部悪い
05-16 10:45

RT @fm21wannuumui: 沖縄の祖国復帰を祝い、沖縄県民、県土を守ろうと呼びかけるパレード、がしかし沖縄2紙は決して報道することはない、なぜなら県民に知られてはならない不都合な真実だから。 https://t.co/D6YCzB06yZ
05-16 10:32

韓国経済が限界に直面、成長鈍り格差拡大で方針転換急務 @recordchinaさんから新政権になったからいけるとかアホ極まりないな……
05-16 09:51

Nintendo Switchなどで使える「amiibo(アミーボ)」の入手が困難なので、海外では海賊版amiiboカードが横行 - GIGAZINE https://t.co/TsXUxl35o7フィギュア嵩張るからねぇ……
05-16 09:17

実写版モンハン うだつの上がらないリーマンが異世界に転生してハンターライフとかなんで企画通ったんだよ……
05-16 09:12

RT @eraitencho: 「農業して自然を感じるとかバカじゃねぇか。農業は本来生えないところに作物を生やすんだよ。虫を殺すんだよ!本質的に反自然なんだよ!」by飯能の農民
05-16 09:03

ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bm4e9yd1qb @YahooNewsTopicsいやー盛り上がって参りました
05-16 09:01

「朴前大統領、青瓦台資料なし…引き継ぎ資料を残していない」 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/oWRlWoIOxJどうせ全否定するんだからいらんだろ あぁ、前政権叩いて人気取りするのにいるのか
05-16 03:27

RT @dekinoue: 青葉台駅人身事故を見て思う。『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と軽々しく言っていた連中。痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですがこれはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね
05-16 02:49

PSO2のストミはほんとすごいこれ以上は酷くならないだろうって言う諦観を下回る無茶苦茶を継続的に提供できるのは色々な意味ですごいなんで修羅の国の住人がここまでメンタル削られるんだよ……まだ前後の方が面白いわ #PSO2
05-16 01:55

RT @Natz1011: 「男性が胸を見てるの、女性は100%気づいてますよ」って言ってる女性に「気づいた時しかカウントできないんだから100%になるに決まってるだろアホか」って答えた人すき
05-16 01:47

ファレグ戦はソロ花以上にモチベが湧かないなぁ……余裕ぶっこいてる癖に先手必勝と言わんばかりにいきなり仕掛けてくる根性でまず萎えるし その勢いでデウスぶち殺してこいやBBA素直にマロン投げるか…… #PSO2
05-16 01:40

【こ~ちゃヒロイン2017総選挙】5月29日まで実施中!第二次中間報告(4.28~5.14):第1位 渡良瀬準/第2位 神坂春姫/第3位 カリーナ・ベルリッティ https://t.co/wlHNPhnn1I #ういんどみる15thむぅ……
05-16 00:14

RT @kasuga391: 「君のお母さんがこういう髪型をしていたら、それは彼女が長生きできないってことだから注意しなよ」 https://t.co/CNZbTr7Iv3
05-16 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!