あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/18のツイートまとめ

GFX178

未だに青赤スピキンでフリプ挑んできてディープストライカーに轢き殺されていった阿呆は覚えてる
05-18 16:51

ボヘー
05-18 16:50

HGUCバーザムは組み体操できそうだなぁ……
05-18 14:07

#このタグを見た人は今欲しいものを言う肉 馬か天草大王
05-18 14:03

RT @katsuyatakasu: ホテルニューオータニに顧問弁護士の伊藤先生に来てもらって作戦会議終了。明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう。 https://t.co/wrLSpZFyK7
05-18 14:03

RT @SanDiskJP: 話題の箱のみ注文した(*'▽'*) https://t.co/QGXIuB4puq
05-18 13:44

RT @katsuyatakasu: ブログを更新しました。『民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした』#高須克弥 #アメブロ https://t.co/CrnJlrJS3a
05-18 13:13

【加計学園文書】民進党・玉木雄一郎「本物かどうかわからない」 ファーーwwwwwwww https://t.co/4uIZL5Rz6eとりあえず飛びついてから我に返る……そして引き返せないことを悟って暴走するまでが民進党なお結局爆死する
05-18 12:37

民進党が誇れるのは面の皮の厚さくらいだよな……物忘れの良さもかな?
05-18 12:32

RT @katsuyatakasu: そこまで言ったら失礼です。バカの多い集団です。 https://t.co/aX5YOwaMgc
05-18 12:10

ロジクール、同社初の“ゲーミング向けではない”メカニカルキーボード - PC Watch https://t.co/K5M1sb6C33 @pc_watchさんからロジは保証神ってるからそこそこ需要はありそう
05-18 11:58

RT @G1_BARI: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/bVbW8jg59t
05-18 11:17

調査したところでどうせ生かせねぇんだから無駄だろうに……
05-18 10:50

【インタビュー】【特別企画】サードウェーブのeスポーツ事業はどこに向かおうとしているのか? - GAME Watch https://t.co/GAzNz1LKbR日本はパブリッシャがPCに及び腰だからなぁ……
05-18 10:41

レッテル貼り好きだよねぇ、民進党は……
05-18 08:57

RT @katsuyatakasu: 明日、顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません。教えて下さりありがとうございました。高須克弥 https://t.co/Q38eHHQQ1Z
05-18 08:53

安定の本体同梱版 いや買わんけど
05-18 07:53

RT @Nintendo: [任天堂HP] 『スプラトゥーン2』のページを更新しました。「ヒーローモード」の情報や、7/21発売の本体セット・周辺機器の情報を追加しています。 https://t.co/irVqij9HGy
05-18 07:53

BBCも大概な気がするけど……
05-18 07:43

RT @shibayama_t: 公共放送BBCはNHKとの番組交換を中止したということです。同じ公共放送とは考えられないという理由です。NHKは公共放送の役割をすでに放棄したと考えれば期待感もなくなるのではないか。戦時の大本営と変わらない。 https://t.co/y6fO
05-18 07:42

「EVのフェラーリ」を目指す京大発ベンチャーGLMと旭化成による次世代EVコンセプトカー「AKXY」発表 - GIGAZINE https://t.co/2Iy6xIBX4Pこういうのちょっと好き
05-18 04:52

愛と情熱を持った変態に好きにやらせた結果がこれだよ! 「1/12 マジックミラー号」で遊んできた - ねとらぼ https://t.co/FGFnppBoze @itm_nlabさんからウッディの住処が増えました(ヤメレ
05-18 03:57

RT @hayartyamada: 新入社員のデザイナーを強制的に早く帰しているんだけど「毎日奥さんと家でごはんが食べれるのが本当に嬉しい」と言われてグッとくる。「デザイナーは夜中まで働いてなんぼ」という間違った常識を絶対ぶっ壊してやる。
05-18 03:17

すげー久々に更新した いやめんどくさくてな……https://t.co/MikXY7G0Sd
05-18 02:54

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-18 02:52

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
05-18 02:08

日韓基本条約から仕切り直すならいいよ、今までの経済支援全部即金で完済が条件だけど
05-18 01:52

慰安婦合意、受け入れ困難=韓国特使、岸田外相に表明(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/zKQcfIfvhy @YahooNewsTopics知らんがな……
05-18 01:51

RT @imadegawa075: 写真。思った以上に派手に切ってるなぁ。 https://t.co/2rvq0SMdYi
05-18 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!