あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

05/22のツイートまとめ

GFX178

HGUCバーザムをふざけてザム神様とか呼んでたら、ゾロアスター教の大地神に「ザム」ってお名前の神様がいらっしゃった(ゲラゲラキッズランド大須も売り切れだったザム神様 ヨドには山積みだったけど
05-22 21:17

そういや今日は大須ですごく久しぶりな人と出会った……いやそもそも俺が萌え系のエリアを大須で徘徊してること自体相当久しぶりなんだけど
05-22 21:14

RT @fishing_pippo: さっきのテレ朝?ひっどいよなぁ。アニサキスの報告10年で20倍って。。。そりゃそうだよ。保健所に報告義務付けられたの2012年、5年前だもの。。
05-22 21:10

ずっと使ってなかったせいか外付けのDVDドライブがうんともすんとも言わないので一太郎のISOぶっこ抜いて強引人ストールを試みる普通に認証するから無問題YO
05-22 20:39

帰宅ッター 暑い
05-22 18:58

フレズヴェルク=アーテル予約してしまった買ったのはRGビルドストライクだけど
05-22 18:47

ヤマダ電機テックランド名古屋本店 バーザム完売してるんだけど……
05-22 14:14

共謀罪、そして冤罪54年〜今、狭山事件から考える〜 https://t.co/yRigYbA7y8 #スマートニュースあの弾劾を民衆の力って……阿呆たな
05-22 13:41

HDCPとか、もはや保護機構として機能しないレベルでガバガバなのに気合い入れて対応する辺りがすごく日本っぽいな、Hulu
05-22 13:01

RT @barzam154__: ここはジャブロパークだよ https://t.co/OUQi1dabii
05-22 12:59

RT @10anj10: 就活で日経新聞を読めと言われ「The TimesやThe Economistの方がいい情報載ってるじゃん」と当時思っていた。私は間違っていた。日経新聞を読む目的は「世を知ること」じゃなかった。「おっさんの読む新聞の内容を把握し話題を合わせること」だった…
05-22 12:58

Microsoftがピクセル単位で焦点変更してフルカラー・ホログラムを合成できるメガネタイプの接眼ディスプレイを発表 - GIGAZINE https://t.co/hH9XNs3Ft3すごいなー(語彙力
05-22 12:38

漫画家・佐藤秀峰さん、Amazonを提訴 Kindle読み放題の配信停止問題で - ITmedia NEWS https://t.co/UWqORSGygF想定の甘さによる損失を他に押しつけるのはなぁ……
05-22 12:19

WannaCry感染の実態、7割はWindows 7。XPはほぼ0% - PC Watch https://t.co/9CqQ9F6Q3m @pc_watchさんから7使いは情強気取りで実は全然分かってないアホが結構居そうだからなぁ……
05-22 11:18

無茶しやがって…… タカラトミーアーツが固さに定評のある「あずきバー」を削る専用のかき氷機を開発 - ねとらぼ https://t.co/0tVIJS1o80 @itm_nlabさんからタカラトミーは相変わらずアホだなぁ(褒め言葉
05-22 11:16

RT @Verteth: 「日経はNVIDIAを知らなかったでは面白くない」「ほう」「日経はAMDerだった」「そうやって火種を増やすのはやめろ」
05-22 11:15

上位モデルはコスパいい気がする多分だけど2.5インチのSSDかHDD追加できるスペースもあるなこれ
05-22 10:56

RT @TSUKUMO_NAGOYA: G-GEARノートに新型即納モデルが登場!NVIDIA® GeForce® GTX1060搭載https://t.co/I1ky3kYzqt https://t.co/Y9IZYeNb5t
05-22 10:54

最近めっきり東大卒の看板が信用ならなくなってきたよな……
05-22 10:51

RT @whirlpool: nVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」「長らく、ゲーム用半導体というニッチ産業のプレーヤーの1社に過ぎなかった」と書いてしまう日経クオリティ。書いたのは2008年東大院卒の日経社員さんですか。ふーむ。 https://t.co/KCT4nZYUCy
05-22 10:51

こういう運転差し止め訴訟起こす原告で災害対策しっかりしてるやつがどれだけいるか知りたいところなんか起こってもロクに備えていない癖行政ガーとか喚き散らしてそうなイメージある(偏見
05-22 10:50

原発を止めると左遷…エリート裁判官たちが抱える「大苦悩」 https://t.co/GjLFfFfyC3 #現代ビジネス原発って止めたままにしてる方が危ないからな……そこ分かってないアホが多すぎる
05-22 10:46

詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー 産業秩序が激変、自動車を「操る」のは誰だ https://t.co/D8gSJTaFFonVidiaで謎とか、アンテナ低すぎませんかね……
05-22 10:35

RT @satoyoshimi: 試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。 https://t.co/CnnaJaG46o
05-22 10:31

スマホ連携で野菜の発育状況を確認できる全自動水耕栽培キット「やさい物語」レビュー - GIGAZINE https://t.co/sIoqJ5c8c5ちょっと楽しそう……(肉ばっか食ってるイメージあるけど野菜囓るのも結構好き
05-22 09:16

アルコール中毒と違法ギャンブルがはびこる村を救ったのは「チェス」だった - GIGAZINE https://t.co/Ln48ehgT5b>;幸運なことに、チェスはお酒より中毒性が高かったのです。スタートラインが同じ人が数千人単位で居るってのはすごくいい環境だよね
05-22 09:08

集中力高まると中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用│NEWSポストセブン https://t.co/5gkpydarDK #postseven美味い物食わせればやる気出すだろ(パスタ茹でながら
05-22 08:19

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その118 『ジェットコースター』 https://t.co/vBrvCyEKMf
05-22 08:08

戦わない最強戦力、間に合ってないドンピッシャー先輩()、厨二病にほだされて帰る神様()などなど……
05-22 07:24

人気漫画のスピンオフ書かされてる漫画家 https://t.co/kirbmg88KoPSO2のコミカライズ担当は色々と大変だと思うよ……アレ元々がガバガバすぎてやばいギャグ漫画の方がまだマシレベルだからな、設定関係
05-22 07:16

あってるなぁ……
05-22 06:08

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 06:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!