あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

06/12のツイートまとめ

GFX178

ヴィクトル・シュヴァンクマイエル・クラウス グランドルートマジカッコイイからね……いやあのゲームほとんどのキャラが良い味出してるけど原初のホモが全部持って行っちゃうんだけど……#いやなジジイの話をするよりも好きなおじいちゃんの話をしよう
06-12 23:54

あかべぇの系譜だもんな、そりゃ信仰心試しに来るよな……(外野
06-12 23:48

RT @mesotabi: 「フロッピーディスク」「一曲も入らない!」もうインターネット老人会をいじめるのはやめてくれんね!!! https://t.co/2vQRWZV30c
06-12 23:38

RT @nittaryo: 深夜や週末に会社に電話して対応確認する「ワン切りブラック企業判定」が、就活生間で流行らしいな。しかし定時以降は代表番号だけ留守電にし、普通に残業してる会社も多いからあまり参考にならんぞ!確実なのは「深夜や週末のオフィスを観察」することだ。ちなみ…
06-12 22:53

RT @matsuryun: 報告遅くなりましたが夏コミ当選しました。3日目シ43bです。マイカルデアイラスト本(健全)と艦これ本(不健全)、会場限定グッズを予定しています。https://t.co/YrsNbLZvNb https://t.co/UT15v5C5qL
06-12 22:46

ガンプラはガンプラでちょいちょい乱心するけどなRG組んでるけどツライ……
06-12 22:33

RT @aoi_mokei: 昨日のフレームアームズガールオンリー「ガンプラ作れるなら、FAGも簡単に作れる」という本を出して、その場で迅雷のパチ組実演もしたんですが「そんな簡単に作れるんですか?」という人が予想以上に多く「ガンプラ以外のプラモデルは難しい」という先入観の…
06-12 22:33

RT @nmc_cc: 「絵を描く人は幼少期に頭を強打したことがある」っていうツイートがTLに流れてきてるんですけれど、それに対するフォロワーの絵描きさん達の反応が「あるある」「意識失いました」「全身打撲でした」「ぶつけたというか車に撥ねられました」って口々に言ってて震えが止ま…
06-12 22:31

RT @noriyuki_s: 突発で申し訳ありません。ニコ生であっぷりけのクラウドファンディングに関するお話をしていきます。 https://t.co/Bffxo7Zdn6 #あっぷりけCF
06-12 22:16

そういやあっぷりけってあかべぇ系列だから福岡だよね、リアル修羅の国じゃねぇか(どうでもいい
06-12 21:29

RT @myulla: 「サーバルームの扉はセキュリティ厳しいので、権限付与されたカードキー持った人しか入室できません」「そらそうですね」「貴方は入社したてなので権限設定完了が1週間後です、そこで」「そこで」「第二の扉」「第二の」「誰でも出入りできる扉がこれ」#シ…
06-12 20:48

暇潰しにCAMPFIRE眺めてるんだけどサンリオピューロランド夏祭りのCF 10万支援のキティちゃんとデートコース完売してる10万なら安いよな……
06-12 19:58

RT @miyuplus: 先ほどレジで外国人の方が5円玉が何円かわからず戸惑っていて、今更この国の通貨で奴だけが漢数字オンリーと気づいたけど現代社会における5円玉ド低脳では? https://t.co/mYmgNpqDNV
06-12 19:24

Microsoftが史上最小サイズで最強のパワーを持った新型Xboxの「Xbox One X」を発表、本体価格は約5万5000円で11月発売 - GIGAZINE https://t.co/vU8H06pJNHなお日本国内での発売日程は現状未定(出すには出すらしい
06-12 19:11

マスゴミなんかは「国家権力を監視する」とか標榜してるけど、自分達が自浄能力皆無だからただの邪魔
06-12 19:09

RT @_nenaikodareda: なんか「我々には国家権力を監視する義務がある」とかこわいこと言ってる人がいるそうなので、日本の非道な国家権力による横暴と癒着と収賄の画像貼っておきますね。 https://t.co/qrI8cFIwNV
06-12 19:08

帰宅ッター シール30枚集まった、これでお鍋買える
06-12 19:08

韓国・平昌五輪、日本への対抗意識で開催もチケット売れず https://t.co/nufyFtAFjO #デイリー新潮売れる要素が一片もないからな、当然の結果
06-12 16:18

バイク、自転車、工事現場まで!どんなヘルメットでもヘッドセット化できる装置 https://t.co/wvkXnnH636 #スマートニュースふむふむ
06-12 15:24

RT @obenkyounuma: アニメ制作会社ホームページの物販コーナーからグッズ買うとダイレクトに9割くらいのお金が制作会社に流れ込むけど、制作会社に1/1000も還元されないアニメイトでみんなグッズ買うじゃない?
06-12 14:30

コナミを去るクリエーターたち 王国の遠心力  :日本経済新聞 https://t.co/R9E1HubBa9そもそもゲーム嫌いだからなぁ……創業者一族が業界自体を潰したいと思ってる節すらある
06-12 14:26

RT @sega_pso2es: ちょぼらうにょぽみさんに『PSO2es』のストーリー10章を簡単にまとめた漫画を描いていただきました!『PSO2es』のストーリーをプレイしていない方もぜひご覧ください。 https://t.co/mtN2fTV8FZ #PSO2es http…
06-12 14:06

あかべぇ系列はDRMに気合い入れすぎた結果、「合わなかったら売ればいいや」とか「クリアしたら売って新作の購入資金に」って層を切り捨てちゃったのが地味に響いてそうその上肝心のゲーム内容でもそこそこやらかすから様子見が増えてるイメージ
06-12 14:06

私見だけど、ゲーム本体の開発資金をクラウドファンディングで集めるのは反対かなぁ……やらかしたときのリスクが高すぎるし、出資募るための宣伝材料がADVだと弱すぎるというかな、クラウドファンディングは資金難の駆け込み寺じゃねぇ#あっぷりけCF
06-12 04:44

生地を16層にも折り重ねたクロワッサン型ワッフルに冷やしたクリームを詰めた「フレンチの神様」監修の「ひんやりクロワッサンワッフル」を食べてみた - GIGAZINE https://t.co/AxxC4ybKBT美味しそうだけど渋谷とか発狂して死ぬわ……
06-12 03:21

テロ等準備罪「言論の萎縮に」 渋谷で4000人が反対活動 | NHKニュース https://t.co/W2JUivhAsIいやそもそも犯罪の準備してるようにとられる言動は慎もうな
06-12 03:08

「浦和が処分受けるべき」「判定に偏見」 韓国サポーターが済州への厳罰に反発(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/TYbQQ7mkUw @YahooNewsTopics相変わらず凄まじいメンタルしてるな、猿の方がまだ理性的だろ
06-12 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!